に投稿 コメントを残す

FXism及川圭哉は詐欺師?年収と資産は?詳細プロフィールを調査!

及川圭哉 詐欺師

FXism(エフエックスイズム)というトレーダー集団を率いるプロトレーダーの及川圭哉(おいかわけいすけ)さん。
リアルトレードを自身のブログで公開するなど、話題性のある発信を行なっていることで話題を呼んでいます。

名実ともに確かだと評価されているトレーダーさんではありますが、ネット上には
及川圭哉さんに対するネガティブコメントも比較的多くみられます。彼のことを詐欺師だと断言している方も。
実際のところどうなのでしょうか?

そこで今回は、FXism及川圭哉は詐欺師なのか?年収や資産についてなど、
及川圭哉の詳細プロフィールをご紹介いたします。

及川圭哉「Fxismプロフェッショナルトレーダ―養成学校」を750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

及川圭哉「Fxismプロフェッショナルトレーダ―養成学校」を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

FXism及川圭哉のプロフィール!年齢は?経歴は?

プロトレーダーの及川圭哉さんは1965年12月生まれ、東京出身です。
トレーダー集団FXism(エフエックスイズム)の中心人物となっています。

1990年代後半から株式投資を始め、投資歴は20年になるそう。

しかし、ITバブルの崩壊やライブドアショックなどで3度に渡る資金全損を経験しています。
無一文の状態も6度経験されているそうでとても波乱万丈な人生を送ってきたと自身も語っています。

2006年、これまでの失敗と向き合い3勝7敗でも利益が出せる独自の投資手法を構築。
これがきっかけとなり多額の資産を一気に築き上げることに成功したとのこと。

そして翌年2007年にこのトレード手法を公開したところ、受講生から圧倒的支持を得て有名になりました。

FXにはその2007年から参入しており、FX独自の特徴である通貨の相関関係と時間帯管理を攻略し、
月間1000pips以上を安定的に稼げるようになったといいます。
6度の失敗を経験してきた及川圭哉さんは、7度目の挑戦にしてはじめて相場の世界で生き残る術を身に付けたと語っており、現在はリアルトレードで勝ち方を配信するほどの実力のあるトレーダーに。

及川圭哉さんの主な活動内容は以下の通り。

  • ブログ FXism及川圭哉トレードブログ~外国為替トレード攻略まとめ~
  • メールマガジン エフエックスイズム及川の「専業トレーダー1000人を達成するためのメルマガ」
  • YouTube FXism公式YouTube
  • Twitter 及川圭哉@FXismのTwitter
  • 書籍 ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ”の書籍

メルマガ会員は現在37,000人、ライン@の登録者数は17,000人
ブログは月間15万PVを達成するなど、現在も意欲的に活動中の人気プロトレーダーなんです。

2014年に専業トレーダー1000人育成という目標を達成するべく、FX動画チャンネルとブログを開設しました。

「“勝つことだけ”に特化した超実践FXトレーディングノウハウ。あなたを”デイトレードの天才にする”」
と謳っている及川圭哉さん。

FX業界ではとても有名な方で、これまでにオンライントレードスクールなどで数々の成功者を輩出しています。

名実ともに本物の人気プロトレーダーですね。

FXism及川圭哉の年収や資産は?

波乱万丈、山あり谷ありの人生を生き抜いて成功を収めたFXismの及川圭哉さん。
年収や資産はいったいどのくらいあるのでしょうか?

調査してみましたが年収や資産について詳しいことは語られていませんでした。

しかし元手30万円から3年で4億円にまで増やしたという情報がありましたので、
その実力から察するに相当稼いでいて資産も結構お持ちなのではないか?と思います。

年収や資産についてはわかりましたらまた情報をお届けします。

FXism及川圭哉は詐欺師という噂は本当?実績はあるの?

FXismの及川圭哉さんは様々な苦労を経験した末にトレードで勝つためのスキルを身につけ、
今は成功者としてたくさんの生徒を抱えて講師として動画教材などで解説をしています。

自身のリアルトレードをブログで公開するなど、
そのメソッドも信頼ができるものだと有識者からも支持が高い及川圭哉さんですが、
ネット上にはよくない噂もたくさんあります。

「セミナーに参加したら1泊2日で100万円というバックエンドの勧誘があり、不信感を抱きました。」

「『誰でも勝てる』と言ってましたが、全然勝てず及川さんに問い合わせたら自分に合った裁量を加えないと勝てるようにならないと門前払いされた。」

「ロット数が大きくてとても真似できる手法ではない。リアルトレードでも勝っている場面しか見せずに負けてる場面は編集でカットしてるのではないか?」

上記のようなネガティブなコメントも多数ネットに散らばっています。

全て匿名での投稿によるものなのでその真偽は定かではありませんが、
火のないところに煙は立たぬと言いますから、
一泊二日のバックエンドの売り込みの件や門前払いをされたという話が真っ赤な嘘とは否定できませんね。

しかし匿名のコメントですから、
中には及川圭哉さんの評価を下げようと根拠のない嘘の情報を流して情報操作をしようとしている
競合トレーダーの方もいるのかもしれません。

トレーダーの世界では独自のトレード手法や考え方を教材にして売りにしている方がたくさんいますので、
ライバルは多そうです。

及川圭哉さんの口コミに限ったことではありませんが、
ネット上には真偽のわからない情報がたくさん広がっていますので、
双方の情報に目を通した上でご自身で判断されるのが一番です。

及川圭哉のFxismプロフェッショナルトレーダ―養成学校を購入するなら『情報商材屋さん』がオススメ

及川圭哉さんの情報商材を購入したい!
と思っても高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。

また、購入してから内容があまり自分に合っていなかったとなるのも悔しいもの。
そんなとき中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に試すことができます。

中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

及川圭哉「Fxismプロフェッショナルトレーダ―養成学校」を750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

及川圭哉「Fxismプロフェッショナルトレーダ―養成学校」を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です