に投稿 コメントを残す

北島達也のサプリメントの評判やレビューは?使用者の声を徹底調査

北島達也 サプリメント

筋肉系ユーチューバー北島達也さんが監修したプロテインに「リアルマックスX」があります。

筋肉トレーニングを行っている人のほとんどがプロテインを飲んでいると思いますが、

タイミングとしては筋肉トレーニング後すぐがゴールデンタイムといわれております。

タイミングも気にして、しっかり飲んでいるのにあまり効果を実感できない!

という方におすすめしたいのが、この「リアルマックスX」です。

そこで今回は北島達也のサプリメントの評判やレビューとリアルマックスXとはどんなサプリメントなのか、使用者の声を解説徹底調査してみました。

北島達也の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

北島達也の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

北島達也のサプリメント、リアルマックスXに含まれる成分がすごい

リアルマックスXには以下の11種類の成分とタンパク質の合計12種が配合されています。

1.BCAA…筋肉を造るエネルギー源
2.グルタミン…筋肉の回復力を促進
3.アルギニン…精力・血行促進
4.クレアチン…筋肉の発揮力を促進
5.コラーゲン…筋肉のケアに最適
6.コンドロイチン…関節の結合組織の柔軟性を強化
7.食物繊維…糖の消化や吸収を抑える
8.バイオペリン…吸収率を高める成分
9.HMB…筋肉量の生成や維持力を促進
10. マルチビタミン…日本人の1日推奨量を配合
11. COQ10…体力向上を促進

上記11種類の成分に、肝心の筋肉を作り上げるタンパク質がプラスされています。

北島達也のサプリメントの評判やレビューは?使用者の声

北島達也の新作プロテイン、リアルマッスルXの価格はどのくらいなのか調べてみました。

単品価格    12800円
定期初回     500円
定期2回目以降 8980円

短期間使用するだけでは意味がないものなので、長期的に続けると安くなる仕組みになっているのはありがたいですね。

では「リアルマックスX」の口コミは実際のところどうなのでしょうか。

 

良い評価

・プロテインが溶けやすく、味も飲みやすい。

・筋トレ効果が以前よりも格段に上がった。

 

悪い評価

・値段が高い。

・定期的に続けるにはあまり現実的ではない。

 

プロテインとしての効果は期待できるけれど、値段的に定期で購入し続けるのは難しいというのが実際の評価でした。

しかしこのプロテイン、リアルマックスXは、最短28日でモテる身体を手に入れることが出来るといわれる

「神の7秒ワークアウト実践方法」の入ったデータが、毎月(※全4回)届きます。

また、年に4回開催されている抽選回に当選すると、

北島達也さんから直接トレーニング指導を受けることができるチャンスがあります。

サプリメントとしての価格だけではなく、そういった付加価値を考えると

そうコスパの悪いものではないかもしれませんね。

北島達也さんの情報商材を安く購入する方法は?

今回は北島達也さんの情報商材が500円で購入できる情報商材サイトを紹介します。

普通に購入しようと思ったら高額な情報商材ですが、

中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

それが情報商材屋さんです。

正直「高いお金を出して詐欺だったらどうしよう・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは基本が学べる商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

こちらの北島達也カテゴリから購入可能です。

ぜひ一度ご覧くださいね。

北島達也の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

北島達也の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です