に投稿 コメントを残す

ボディビルダー「北島達也」の筋トレ方法は?ジムやプロテインの評判はどう?腹筋画像も調査【プロフィール】

北島達也

日本では筋トレというと苦行のイメージがつきまといますが、

フィットネスが盛んなアメリカではTVゲームのような娯楽として、筋肉を発達させることを皆が楽しんでいます。

そんな世界レベルのボディビルダーとして日本に本場の筋トレ術を紹介するのが、北島達也さんです。

今回は、そんな北島達也さんの筋トレ方法ジムやプロテインの評判、腹筋画像などを調査してみました。

北島達也の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

北島達也の情報商材を格安で購入できる情報商材さんはこちら

人気youtuberボディビルダー・北島達也とは

高校生の頃、ターミネーターなどでもよく知られる屈強な体格の「アーノルド・シュワルツネッガー」

に憧れたことをきっかけに、北島達也さんはボディビルディングの世界に進みます。

20代前半で単身でロサンゼルスに渡米し、日本とは異なるボディビルダーに対する価値観の違いに衝撃を受けます。

カリフォルニアで日本人初のボディビルディングのチャンピオンになります。

そして約30年間、本場アメリカ式の科学的なワークアウトを実践しながら理論化を積み重ねてきたのです。

北島達也の筋トレ方法は身体から分泌される物質が鍵

世界の超一流のボディビルダーたちは、レベルの高い筋肉を持っています。

しかし、筋トレに必要な時間はほんの少しだそうです。

そこで筋トレに本当に必要なのは、時間の長さや努力ではなく

脳に筋肉を発達させろと司令させる分泌物だと考えたのが「神の7秒間」という理論です。

筋トレして筋肉が発達のは限界を超える負荷を与えたときです。

そのときに脳が今までの筋肉では、こんな過酷な負荷がかかる環境では生きていけないと、脳が判断します。

その環境に耐えられる筋肉をつけるように指示するというのが北島達也さんの理論の骨幹です。

生理学的には人間が限界を超えた火事場の馬鹿力を出せるチャンスはわずか7秒前後です。

このチャンスを逃さずに追求するのが「神の7秒」という理論です。

北島達也運営のジム「VODEZA」は短時間で苦しまず楽しめるジム

身体を理想的に変えることは、辛く厳しいことをやらせて無理やり体重を落とすことではありません。

そんなことに大金を注ぎ込んでもちっともプロの仕事じゃないですよね

本来、知識や経験などを積んだプロフェッショナルであるプロトレーナーだからこそ

理想の身体に近づけることをスゴ技の理論と実践で解決させることが可能なのです。

短時間に苦しまずに、フィットネスが好きになり楽しんで続けられるように持っていくことができることが

ゴールであるはずです。

また、北島達也監修のプロテインはタンパク質含有量あたりのコストパフォーマンス抜群で、

より現場の要求にあったものになっています。

ボディビルダー北島達也の腹筋画像はこちら!

北島達也さんがテレビに出演した際にレクチャーしていた

北島式腹筋トレーニングがこちらです。

北島達也 腹筋画像

北島達也 腹筋画像

北島式腹筋トレーニングで、魅力的な腹筋を手に入れましょう。

北島達也さんの情報商材を安く購入する方法は?

北島達也さんの情報商材を普通に購入しようと思ったら高額になってしまいますが、

それがなんと中古の情報商材であれば500円と格安で手に入るのです!

それが情報商材屋さんです。

正直「高いお金を出して詐欺だったらどうしよう・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは基本が学べる商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

ぜひ一度ご覧くださいね。

北島達也の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

北島達也の情報商材を格安で購入できる情報商材さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です