に投稿 コメントを残す

仙人さん「X-Buddha」とは?商材を最安で購入する方法!

X-Buddha 仙人さん

「仙人さん」という方をご存知でしょうか?
名前がなんか胡散臭い・・・と思われるかもしれませんが、
日本にネットビジネス市場を作り上げた第一人者で、
その業界で知らない人はおそらくいないと言えるでしょう。

ネットビジネスを始めたばかりでよく知らない!という方も多いと思います。

そこで今回は仙人さんについてや、仙人さんの人気商材「X-Buddha」についてご説明するとともに
「X-Buddha」を最安で購入する方法についてご紹介したいと思います!

X-Buddha期末セミナー第1~3ステージMr.Xを1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら!
X-Buddha期末セミナー第1~3ステージMr.Xを1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

仙人さん「X-Buddha」とは?

仙人さんは肩書きを端的に表現すると「世界トップレベルのコピーライター」です。

仙人さんは現在アメリカ近辺に住んでいて、おそらく日系アメリカ人ではないかと言われています。
ちなみに8ヶ国語がペラペラです。

本名は不明。
年齢は30代後半ではないかと推測されています。
そして子供が7人いるそう。
資産は数百億円以上、もしかしたらもっとあるかもしれません。

身長は185cmくらいで体重80〜90kgほど。
足がモデル並みに長いそうです。

一目見ただけでかなり鍛えていることが分かる体つきをされていて、
両腕に多数の般若のタトゥーが入っていて腕はムキムキなんだとか。

「仙人」は白髪・白髭のあばら骨丸見えのガリガリ老人のイメージがあるので
この時点で最初浮かんだイメージとかなり違う・・・という方も多いのではないでしょうか(笑)

顔はメジャーリーガーのダルビッシュ有さんに似ているとの情報も入ってきています。

冒頭でもご紹介しましたが、仙人さんは日本にネットビジネス市場を作り上げた第一人者と言われています。

「マインドセット」「ブレインダンプ」などの言葉をアメリカから日本に持ってきて流行らせたのも彼なんだとか。

1枚の縦長セールスレターを日本で初めて導入したとも言われています。
ランディングページのようなイメージですね。
1ページに長く文字を書いたセールスページは、仙人さんが持ち込む前は日本に存在しませんでした。
仙人さんの持ち込んだその発想はとても画期的で今でも色々なビジネスに使われていますね。

仙人さんが生み出すコピーは一瞬にして何億という売上を立ててしまうほどの驚異的な魅力があります。
仙人さんに弟子入りした人もその後みなさん億万長者になっていて、
村上むねつぐさんや伊勢隆一郎さんなどが有名な人ですね。

仙人さんは中学を中退し、放浪生活の挙句バス停の地面で寝る生活を送っていたそう。
1日に食べるものと言ったらアイスクリーム1個くらい。
黒人ハウスに住み、新薬の人体実験などでお金を稼いでいたという壮絶な人生を歩んでいました。

そうした貧しい毎日が続く中でジェイ・エイブラハム氏の教材に出会い、人生が変わったそうです。

コピーライティングやマーケティングを学んで、どんどんと収入を増やしていき
2006年には日本にインターネットビジネス市場を構築、そこから累計80億円を売り上げました。

今では世界中を旅しながら何十億と稼ぐ億万長者にまでのぼり詰めました。

日本のインターネットビジネスの先駆者としてその世界では知らない人はいないといいます。

昔から医療系に興味があり、子供の頃から格闘技・武術などの鍛錬をして
一時は山にこもり、仙人さながらの暮らしをしていたことから
「仙人」という名前にしているようです。

薬草や自宅出産、自然治癒力などについても相当な知識をお持ちです。
見た目とはかけ離れているようですが、人並み外れた知識とスキルはまさに「仙人」級なんですね。

そんな想像を絶する経歴と素晴らしい実績をもつ仙人さんの人気商材の一つが『X-Buddha』です。
仙人さんは人間の心理やコミュニケーションについて熟知していて、この商材で学ぶことでみなさんの人生が向上し、
収入が上がったり生きがいを見つけることができたり、
最愛のパートナーに出会ったりできるような素晴らしい内容になっています。

仙人さん「X-Buddha」の商材を最安で購入する方法!

仙人さん「X-Buddha」の商材で人気の高い
『X-Buddha 期末セミナー第1~3ステージMr.X』を購入するなら
情報商材販売の最大手サイトである情報商材屋さんがオススメです。

情報商材屋さんは中古で格安の情報商材を販売していて、
多くの販売実績を持ち、リピーターも多く評判の高い信頼できるサイトです。

「自分のビジネススキルを向上させるために商材を買いたいけど、
悪い噂も聞くし初めて買うのでちょっと不安・・・」
という方も多くいらっしゃると思います。

そんな方こそ信頼のできる大手ショップで購入する方が安心ですし、
なおかつ最安で購入することができるので魅力しかありませんね。

今回ご紹介した仙人さん「X-Buddha」の人気商材
『X-Buddha 期末セミナー第1~3ステージMr.X』は
情報商材屋さんで1200円と最安値で販売しているので
ぜひ一度、情報商材屋さんのサイトをチェックしてみてくださいね!

X-Buddha期末セミナー第1~3ステージMr.Xを1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら!
X-Buddha期末セミナー第1~3ステージMr.Xを1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です