に投稿 コメントを残す

与沢翼が激痩せしたというダイエット方法は?食事メニューや医者に言われた内容を調査!

与沢翼 ダイエット

何かと世間から注目を浴びる与沢翼さん。

日本に居た頃はぽっちゃり体系に鋭い目つきが印象的でした。

しかし、今では激痩せダイエットに成功!Tシャツもナイスボディにジャストフィットしています。

美人妻にふさわしいたい体型はどのように手に入れたのでしょう。

今回は彼のダイエット方法について徹底調査してみました。

与沢翼の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

与沢翼が激痩せ?そのダイエット方法とは?

やはりパーソナルトレーナーの存在は不可欠だったようです。

しかし、仕事もダイエットも我流が与沢翼です。

炭水化物抜きダイエットや断食を敢行していました。

ウエイトトレーニング60分、水泳60分、酵素風呂30分で限界まで自身を追い込んでいたようです。

並行してジョギングやウォーキングといった有酸素運動も行っていました。

自転車トレーニングも行っていて、45キロの距離もサイクリングしたことがあったようです。

他にはプールも取り入れており、1時間クロールで泳ぎ続けていたようです。

途中、有酸素運動を辞めたこともあり、ダイエット方法も右往左往しましたが、最後は有酸素運動の必要性を理解して、筋肉量の維持と有酸素運動を行ったようです。

2ヶ月で21.5kgの減量を成し遂げた与沢翼、私生活でもレジェンドですね!

与沢翼のダイエット中の食事メニューは?

仕事にストイックな与沢翼は、ダイエット中の食事もストイックでした。

断食を敢行していたようで、最高4日間断食したこともあるようです。

しかし、筋肉がつかないという理由もあったため、食事を見直しました。

その中でも血糖値を下げる為に炭水化物を抜くことが自身に合ったようです。

ダイエットを始めたばかりの朝食は、小さいグミ2つにプロテインのみでした。

間食は辞め、茹で卵に納豆、佃煮、少量の肉の日もあれば、焼き魚に鶏ハムサラダ、野菜スープといった日もあります。

他にもオクラや冷奴、牛肉にアボガドサラダなど、とにかくヘルシーな食事に拘っています。

食事前に水を飲み、空腹感を紛らわしてから食事を摂る癖もつけて、徹底的にカロリーを押さえました。

与沢翼が医者に言われて気をつけていたこと!

過度なダイエットは禁物と言われるように、医者から6点指摘されたことがあるようです。

それらを与沢翼がTwitterでまとめていたのでご紹介します。

  1. 月に4キロ以上痩せないこと。プロボクサーのような減量は一般人はしていけないということですね。
  2. 筋トレは週3回が上限ということです。筋肉を効率よく成長させるためには、運動と栄養、そして休息のバランスが必要です。そこを無理してしまうと身体を壊してしまいます。
  3. 炭水化物は抑えるが少量は必ず取ることです。炭水化物は人間にとって三大栄養素の一つと言われています。最低限の栄養は必要ということです。
  4. 高タンパク質の食事を摂ることです。タンパク質は消費カロリーを高めてくれる役割があるからです。
  5. 必ず有酸素運動を週に300分(5時間)以上することです。脂肪燃焼は40分からスタートします。
  6. 体重は気にせず、体脂肪率を下げて筋肉量を増やすことです。有酸素運動はダイエットに効果的ですが、ウエイトトレーニングで筋肉をつけることも体脂肪率を下げる効果があります。

医者から指摘を受けながらも我流に拘りましたが、医者から指摘を受けた有酸素運動は途中から取り入れたようです。

与沢式与沢流はダイエットでも炸裂していますね!

与沢翼さんは「減量は10億円稼ぐよりも困難」と話していました。

ダイエットの原動力はお金と家族を大切に思う気持ちです。

仕事にストイックな与沢翼はダイエットもストイックでした。

お金を稼ぐことも大切ですが、家族の為、会社の為、自身の為、〇〇の為に健康管理することも大切ですね。

与沢翼の情報商材を格安で手に入れたい!

与沢翼さんの情報商材を購入したい!と思っても

高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。

また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし!中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に手に取ることができます!

中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

与沢翼の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です