に投稿 コメントを残す

与沢翼が株投資とFXで数十億円も稼いだトレード手法を解説!彼のスキャルやテクニカル分析が勉強になる!

与沢翼 FX

秒速で“億り人”となった与沢翼のトレード手法を勉強している方は少なくないのではないでしょうか?

誰にでもチャンスがあることを彼は明言しています。

「欲しい」と思うのでなく「どうしたら手に入れられるのか」を考えると、おのずと行動が見えてくるとも話しています。

そうして富を築き上げたのですね。

若手から圧倒的な人気を誇るカリスマトレーダー・与沢翼!

彼の投資に対する勉強姿勢、研究姿勢は真のプロで神の領域です。

トレーダーなら誰でも気になる与沢翼の投資手法を徹底調査しました!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

与沢翼が株投資とFXで数十億円稼いだトレード手法とは?

与沢翼はTwitterで「リスクなき所にリターンはない」と話しています。

FXは投資に見えて、実は誰でも参入出来る簡単なギャンブルでもあります。

しっかり学んで知識を得てからスタートするか、軽い気持ちでスタートするかで将来のリターンは全く違います。

与沢翼がFX投資を始めたころは、スマホを使用して短期間で小さい利益を狙う取引を何度も繰り返すスキャルピングを実践していました。

テクニカル分析を軸に中短期の相場トレンドを読み解き、押し目や反発を狙ったスキャルピングです。

エントリー後に損失を抱えることもありますが、損切ルールもしっかりしているので、一定の間は余裕をもって投資ができています。

そして重要なのは勝ち続けている時こそ、冷静に落ち着く姿勢であることと話しています。

勝ち続けていると人は調子に乗りますが、与沢翼は決してあぐらをかくことはありませんでした。

攻めて攻めて攻めまくり、勝ったらさーっと引くスタイルです。

初心者の方は大金を狙いでポジショニングしますが、それは大間違いです。

どんな成功者でも地道にコツコツとポジショニングしているのですね。

与沢翼のスキャルやテクニカル分析が勉強になる!

会社倒産後、多額の借金を抱えることとなった与沢翼ですが、約5年後には75億円の資産を築いています。

その先駆けとなったのがFX投資です。

その中で取り入れた手法がスキャル(スキャルピング)です。

与沢翼は、数分から数十分の間に大きな建玉をトレードして利益を出していました。

リターンを得るためにはリスクが必要と言ってる彼は、ここぞというタイミングでしっかりリスクを取ってポジションを建て、ストップロスも決めています

為替変動リスクに備えながら短期間で利益を狙うスキャルの基本に忠実なトレードを行っていたのですね。

スキャルに必要なテクニカル分析も大切にしており、主に3つのテクニカルを重視しています。

一つ目は、移動平均乖離率です。

25日移動平均線から短期戦がどのくらい乖離しているかを見る移動平均乖離率です。

買われすぎ、売られすぎを図るテクニカル分析の一つで、中短期の乖離率を見ることで逆張りを狙えます。

二つ目は、エリオット波動です。

エリオット波動は上昇5波と下降3波で出来ています。

与沢翼はこの波動から相場トレンドを予想して、スキャルして細かく利益を出しています。

三つ目は、支持線と抵抗線です。

安値同士を結んだものが支持線、高値同士を結んだのが抵抗線です。

与沢翼はこの線を特に重要視しており、抵抗線もしくは支持線を超えた場合は素早く損切しないといけないと話しています。

テクニカル分析はこれだけではありませんが、しっかり自身の研究のもと信念に基づいて投資していることが分かりますね。

FXは奥深い投資です。

セミナーや専門誌も多く出ているので、本気で稼ぎたい方はとことん知識を追求することをオススメします。

与沢翼はこのように話しています。

「自分の買いたい時に買えなければご縁がなかったと思えばそれだけ」と。

やみくもにエントリーするのではなく、自身の中にルールを決めて、ポジショニングしていくことが大事ですね。

勉強は呼吸と一緒です。

相場は不確定要素が強いですが、常に成功者の投資手法やテクニカル分析を勉強して“億り人”に近づきましょう!

与沢翼の情報商材を格安で手に入れたい!

与沢翼さんの情報商材を購入したい!と思っても

高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。

また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし!中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に手に取ることができます!

中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

与沢翼の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です