に投稿 コメントを残す

GMOクリック証券のバイナリーオプション公式アプリのダウンロード方法&使い方は?

GMOクリック証券 アプリ

バイナリーオプションを始めるならGMOクリック証券というほど業界で名実ともに評判のあるGMOクリック証券の「外為オプション」。そんなGMOクリック証券のバイナリーオプションの公式アプリをどこからダウンロードしたら良いか、またアプリの使い方がよくわからないという声をよく聞きます。

そこで今回は、GMOクリック証券のバイナリーオプション公式アプリのダウンロード方法&使い方について詳しくご紹介いたします。

GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略を750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

GMOクリック証券のバイナリーオプション公式アプリのダウンロード方法

GMOクリック証券のバイナリーオプション「外為オプション」で提供されているアプリ「iClick外為OP」のダウンロード方法がわからないという声をよく聞きますが、App Storeにて提供されていた「iClick外為OP」は2017年9月13日(水)からダウンロードできなくなっています。
App Storeの方針が変更になったといった事情のようです。

そのため、2017年9月23日(土)以降はWebアプリ版「iClick外為OP」が利用できるようになりました。

「iClick外為OP」は使いやすさと機能性を両立させた高機能ツールで、評判も上々です。
チャートや購入価格などの情報が集約された取引画面はみやすく使い勝手がいいです。

13種類のテクニカル指標5種類の描画ツールなどを用いた分析機能が充実した高機能チャートや、マーケットウィン24やダウジョーンズのニュースなど最新のマーケット情報が見られるなど、バイナリーオプション取引に役立つ機能がたっぷり詰まっています。

また、Webアプリ版の「iClick外為OP」は常に最新状態のためインストール・バージョンアップなどの操作が不要になったほか、これまでのテクニカルに加えて、チャートにスーパーボリンジャーとスパンモデルが追加され利用できるようになりました。

会員ログインを入れるとウェブで簡単に使えるようになります。
Android、iPhoneどちらからでも利用できます。

Webアプリ版「iClick外為OP」を利用したい方はこちら

GMOクリック証券のバイナリーオプション公式アプリ「iClick外為OP」の使い方

ここからはGMOクリック証券のバイナリーオプション公式アプリ「iClick外為OP」の使い方や特徴をご紹介していきます。

取引画面

iclick外為op

①値動きを予測して権利行使価格、円高・円安(ドル高・ドル安)を選択する

②取引枚数を入力し購入完了

購入受付開始時刻、取引開始および満期時刻をラインで表示し、現在の為替相場の状況を把握しながら直感的に操作ができる取引画面になっています。

チャートと同じ画面に購入ボタンがあるので、値動きを見極めたらスムーズに取引を進めることができます。

トレンドライン描画

iclick外為opiclick外為op

iclick外為op

 

①描画モードのボンをタップし、ラインの種類を選択

②始点となるポイントをタップ

③終点をタップし、ラインを描画

iClick外為OPのチャートは、スマートフォンのスムーズな操作性がそのまま反映されています。
ピンチイン、ピンチアウトでチャートを縮小、拡大するといったわかりやすい操作なので初心者でも扱いやすいです。

トレンドライン描画の機能はトレンドラインの始点、終点をタップするだけで思い通りのトレンド描画と分析ができ、評判の高い機能です。

全12種類と足種類が豊富で、チャートは縦表示、横表示双方に対応しており、トレンドライン、チャネルライン、ホリゾンタルライン(水平線)、バーティカルライン(垂直線)、フィボナッチリトレースメントとラインを複数重ねて利用することができます。

テクニカル指標

iclick外為opiclick外為op

 

 

 

 

 

 

 

外出先でもスマートフォンでパソコン同様の取引環境を実現しているのがiClick外為OPの強み。
移動平均線やボリンジャーバンドなどの基本的な指標をはじめとし、MACD、RCI、スーパーボリンジャーやスパンモデルなどの本格的なテクニカル分析にも対応している優れものなんです。

トレンドラインの描写と組み合わせ、エントリーや決済タイミング、相場のトレンドをより正確に見極めることができ、おすすめの取引ツールとなっています。

『GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略』を手に入れたいなら情報商材屋さんがオススメ

GMOクリック証券のバイナリーオプション公式アプリのダウンロード方法&使い方についてご紹介しました。いかがでしたか?

便利な機能がたくさんありますので、ぜひ活用してみてくださいね。

投資を始めたい、今すでに始めている、という方の中には
「もっと投資について知識を身につけたい」「役立つ情報を手に入れたい」と考えている方も多いはず。
今回のテーマでもあるバイナリーオプションなど投資の知識を身につけようと思った時、
書籍や情報商材などが役に立つのですが、新品を購入していると結構費用がかさみますよね。

そんな時におすすめなのが中古の情報商材を取り扱う情報商材屋さんです。

例えばGMOクリック証券のバイナリーオプションについて学べる
『GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略法』は定価5,000円ですが、
情報商材屋さんであればなんと750円で購入できちゃうんです!

勉強のためとはいえ、お金は少しでも多く投資に回して増やしていきたいですよね。
中古の商材であれば格安で手に入れることができるのでぜひ活用してみてください。

以下のリンクから詳細をチェックしてみてくださいね。

GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略を750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です