に投稿 コメントを残す

【2020年最新】GMOクリック証券のバイナリーオプションの評判は?利用者のリアルな声を調査

GMOクリック証券

バイナリーオプションというものをご存知でしょうか?
社会人であればどこかで耳にしたことがある人も多いはず。
しかしその内容についてあまり知らないという方も多いのではないでしょうか?
また、バイナリーオプションの中でもGMOクリック証券の評判が高いですが、実際の利用者の声はどうなのでしょうか?

今回は、GMOクリック証券のバイナリーオプションの評判や利用者のリアルな声を調査してみました。

GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略を750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

バイナリーオプションとは?

「バイナリー(binary)」とは、「二進法」という意味。
つまり「0」か「1」かの二者択一。
その意味の通り、バイナリーオプションとはある条件を「満たす」か「満たさない」かを予測する投資です。

原資産の価格が設定された条件を満たすかどうかを予測し、取引終了時にマーケットが予想通りの方向に動いていれば利益、予測と逆方向に動いていれば損失となります。

為替レートを指標としたバイナリーオプションの場合は、円安になると利益を得られるチケットか 円高になると利益が得られるチケットのいずれかを購入し、結果が予測通りになれば 利益が獲得できるという仕組みです。

バイナリーオプションには大きく3つのメリットがあります。

  1. 1000円程度の金額から取引可能で高額な運用資金がいらない
  2. ポジションを保有した時点で最大損失額が確定するのでリスクが明確
  3. 豊富な投資機会がある

続いてはGMOクリック証券のバイナリーオプションの内容や評判を見ていきましょう。

【2020年最新】GMOクリック証券のバイナリーオプションの内容や評判は?

GMOクリック証券のバイナリーオプション(外為オプション)には以下のような特徴があります。

取引、口座維持、出金などの手数料が無料

海外のバイナリーオプションでは海外送金が絡むため入出金関係で大きな手数料がかかることが多いですが、GMOクリック証券のバイナリーオプションは取引手数料や口座開設、維持費用、入出金手数料が一切かかりません。

手数料面のメリットを考えるとGMOクリック証券のバイナリーオプションは好環境と言えます。

取引通貨ペアは5種類

米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、豪ドル/円、ユーロ/米ドルの5種類あります。
比較的少ない方ではありますが、メインは揃っているので申し分なさそうです。

1,000円未満から始められる

1,000円未満と少ない投資金額から始められるので、投資初心者も挑戦しやすい取引です。

取引時間は1回号3時間、判定2分前まで購入できる

バイナリーオプションは平日に取引することができ、毎日10回号開催されます。
予測が的中したかどうかの判定は11時~翌5時までの奇数時に行われます。
判定時刻の3時間前から取引ができるようになり、判定時刻の2分前まで売買することができます。

判定時間は2時間おき

バイナリーオプションの判定時刻は2時間おきとなっています。
これは国内の規制の関係なのでどこも同じように行われています。

ラダーオプションしか対応していない

GMOクリック証券では、ラダーオプション(判定時刻に所定の目標レートよりも高くなるか低くなるかを予想する取引)というタイプのものしか取引できません。

他にもレンジオプション(判定時刻に、所定の目標レンジの範囲内か範囲外かを予想する取引)、タッチオプション(判定時刻までに、所定の目標レートに一度でもタッチするかどうかを予想する取引)などがありますが、GMOクリック証券での取引タイプはラダーオプションだけであるという点は把握した上で始めましょう。

GMOクリック証券は7年連続でFX取引高世界No1を誇り、名実ともに業界トップの会社です。

評判も高いですが、実際に利用している方のリアルな声はどうなのでしょうか?

GMOクリック証券のバイナリーオプション利用者のリアルな声

「取引画面の見やすさとか、ルールの分かりやすさはGMOが一番!昔からずっとGMOを使っています。」

「画面の見やすさやわかりやすい操作って投資においてすごく大事なポイントなので、GMOクリック証券はそのどちらも満たしていて使いやすいです。」

「アプリではチャートにラインを引くことができて便利。購入画面も分かりやすいので、ビギナーさんにも使いやすいと思います。」

GMOクリック証券は実績もあり、人気の高い会社です。
口コミも多く、バイナリーオプションで実際に使っている人の評判も良いということがわかります。

『GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略』を手に入れたいなら情報商材屋さんがオススメ

バイナリーオプションやGMOクリック証券のバイナリーオプションについてご紹介しました。いかがでしたか?

これから投資を始めようと思っている方もすでに始めている方も、知識を身につけてより理解を深めていきお金を増やしたい!という方が多いと思います。
知識を身につけようと思った時、書籍や、情報商材などが役に立つのですが、新品を購入していると結構費用がかさみますよね・・・。

そんな時におすすめなのが中古の情報商材を取り扱う情報商材屋さんです。

例えばGMOクリック証券のバイナリーオプションについて学べる『GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略法』は定価5,000円ですが、情報商材屋さんであればなんと750円で購入できちゃうんです!

勉強のためとはいえ、お金は少しでも多く投資に回して増やしていきたいですよね。
中古の商材であれば格安で手に入れることができるのでぜひ活用してみてください。

以下のリンクから詳細をチェックしてみてくださいね。

GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略を750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です