に投稿 コメントを残す

『ドルスキャワールドFX』は勝てない?口コミ評判を無視して実際に検証してみた

ドルスキャワールドFX 評価

シンプルなトレード手法で、ロジックが完全公開されていることなどから
信頼ができると多数のトレーダーから評価の高いFX商材、『ドルスキャワールドFX』。

簡単でわかりやすくルールに従うだけのポイントが多いので
初心者にもおすすめできる商材となっていますが、
ネット上でよく「ドルスキャワールドFXは勝てない」という口コミも目にします。

実際のところ、どうなのでしょうか?

そこで今回は、『ドルスキャワールドFX』は本当に勝てないのか?
口コミ評判を無視して実際に検証してみました。

『ドルスキャワールドFX』が750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

『ドルスキャワールドFX』が750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

『ドルスキャワールドFX』の内容は?

『ドルスキャワールドFX』は1分足スキャルピングのサインツール商材です。

チャート上に大小の矢印を表示させてタイミングを知らせてくれる昔ながらのインジケーターです。
MT4にインジケーターを組み込んで使います。

『ドルスキャワールドFX』は簡単で分かりやすい完全無裁量トレード手法で、
ロジックが完全公開されていることからトレーダーの信頼も勝ち取っています。

売買ルールが明確で再現性が高く、FX初心者でも実践可能な点が初心者におすすめな理由。
小幅ではありますが勝ちを積み重ねていくことができます。

注文、決済、損切りは矢印(サイン)に従うだけなのでとてもシンプルです。

レンジ相場や緩やかなトレンド相場で効果を発揮します。

注文~発注までルールに従い、
昼間と夕方がトレード推奨タイムであるなどトレード時間までルール化されている、
まさに至れり尽くせりのツールとなっています。

スマートフォンでも実践可能なのでパソコンに張り付いてトレードできない方にもおすすめです。

『ドルスキャワールドFX』は勝てない?口コミ評判を無視して実際に検証してみた

『ドルスキャワールドFX』は人気の高いFX商材ですが、
ネット上には「ドルスキャワールドFXは勝てない」といった口コミもよく見受けられます。

そもそも1分足スキャルピング自体が初心者に不向きなトレードであるということと、
専用ブログで公開されている収支が文字データのみで信頼に欠けるのではないか?
ということが『ドルスキャワールドFX』に対するネガティブなコメントでよく見受けられる内容です。

また、ドルスキャワールドFXは1分足のスキャルピングのツールですが、
売買ルールにしたがってトレードを行う限り、そこまで取引回数が多いわけではありません

1分足だから日に30回〜50回ほどトレードチャンスがあると期待していると
確かにがっかりしてしまうかもしれませんね。

通貨ペアはドル円のみ、かつ最大保有ポジションも1つだけなので、
1日に多くて5~10回くらいの取引が平均値だと思います。

ツール自体の精度は高いですし、
サインに従うだけで勝てるというのは使ってみれば誰もが体感できる魅力なので、
上記のような欠点を除けばさして不満なところは見当たりません。

口コミや評判を無視して『ドルスキャワールドFX』を実際に検証してみた感想はズバリ
「かなり使えるツールである」ということです!

大小の矢印以外にインジケーターが一切表示されませんので、
シンプルなインジケーターを好む筆者のようなトレーダーには合っているのかもしれません。

サインは逆張りポイントで出現します。
サインを鵜呑みのするのが怖いという場合は裁量トレードの補助ツールとして使うのも有効そうですし、
すでにバリバリトレードしている方であれば今使っているロジックのフィルターとして活用するなどしてもいいかもしれませんね。

こういったサインツールで一番がっかりさせられるのが順張り矢印の遅さですが、
ドルスキャにはそれがありませんでした。

きちんと利幅の取れるところでサインが出ますし、
ドルスキャワールドFXはどのインジケーターを使いどの条件でエントリー、決済するかが
明確に公開されているので信頼できますね。

筆者個人的にはドルスキャワールドFXのロジック自体参考になる点が多く、
他のトレードツールとも相性が良さそうで使えるな、と感じました。

『ドルスキャワールドFX』を購入するなら情報商材屋さんがおすすめ!

FX商材の中でも人気の高い『ドルスキャワールドFX』。
『ドルスキャワールドFX』で勉強したい!実践に役立てたい!
と考えている方も多いのではないでしょうか。

『ドルスキャワールドFX』は定価29,790円と、決して安くはない商材ですよね。
しかも人気がゆえに39,800円へ値上げ間近なんだとか。

FXのスキャルピングソフトやツールとしては、破格の安さとなっていますし、
この商材でスキルを身につけたあと得られる利益と天秤にかければ
買って損はない商材ではありますが、商材は合う合わないがありますので、
自分に合っているかどうかわからないまま購入するのは少々不安が残りますね。

また、情報商材はその名の通り「情報」という中身そのものが商品なので試しに読んでみる
ということもできません。

そんな時におすすめなのが、中古の情報商材を格安で販売している情報商材屋さんです。

定価29,790円の『ドルスキャワールドFX』が、
情報商材屋さんであれば中古なので750円で購入することができるんです。

同じ中身であれば、安く手に入れて試してみたいですよね。

ぜひ情報商材屋さんを活用してみてくださいね。

『ドルスキャワールドFX』が750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

『ドルスキャワールドFX』が750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です