に投稿 コメントを残す

サチン・チョードリーとは何者?これまでの経歴や現在の評判について調査

サチンチョードリー

サチン・チョードリーというインド人の事業家をご存知でしょうか?
お金にまつわる多数のビジネス書を出版しており、
英語の教材やYouTubeチャンネルなどでここ数年で知名度が上がってきています。

そこで今回は、サチン・チョードリーとは何者なのか?これまでの経歴や現在の評判などを調査しまとめてみました!

サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

サチン・チョードリーって何者?これまでの経歴やプロフィールをご紹介!

サチン・チョードリーさんはインド人事業家の男性です。
1973年、インドのニューデリー生まれ。
幼少期にお父さんに連れられ、はじめて日本に来たサチン・チョードリーさん。
インドに帰国した後も日本の魅力を忘れられず、1996年に再来日したんだそうです。

現在は東京在住ですが、会社をいくつも経営しているので世界を飛び回って活躍されているようです。

現在は上場企業を含む複数の企業コンサルタント、アドバイザーとして経営に参画するかたわら、
個人向けの経営コンサルティング、講演・セミナー事業を行うAVS株式会社の代表取締役会長を務めています。

また、パナソニックやアクセンチュア、日産、NEC、富士通、横河電機、
三井住友銀行コンサルティング、神戸製鋼、JTB、東芝、日立など
大企業での異文化経営・異文化戦略を指導する国際コンサルタントとしても活躍しています。

他にも鳥取県の地域活性化をミッションとしている株式会社ITTRの代表取締役社長なども務めるなど、
複数の会社を経営しています。

サチン・チョードリーさんの収入はなんと時給換算すると時給70万円なんだとか!
誰もが認める成功者ですね。

人気著書に

『これからの時代のお金に強い人、弱い人』
『印僑大富豪の教え“ジュガール”』
『世界のお金持ちがこっそり明かすお金が増える24の秘密』
『大富豪インド人のビリオネア思考』

などがあります。

さらにサチン・チョードリーさん、実は『カンブリア宮殿』など多数のTV番組やメディアにも出演し、話題を呼んでいます!

英語関連の教材も人気があり、YouTubeチャンネルなども運営しているので、ここ数年で一段と知名度があがってきているようですね。

サチン・チョードリーの2020年現在の評判は?

サチン・チョードリーさんがよく訪れるお店の方は、サチン・チョードリーさんのことを
「気取ることもなくとってもきさくな人で、時には強い愛のある言葉で皆にアドバイスしてくれます」
と語っています。

また、サチン・チョードリーさんは一度に300名近くの受講者がいる人気セミナーを開催しているそう!
講演ではなくセミナーで300名も集まるというのはすごいですよね。
著書も「為になる」「ビジネスに役立てたい」と評判が高く、
インドで生まれ育ったサチン・チョードリーさんだからこその視点でのアドバイスが刺さると話題です。

サチン・チョードリーさんは投資関連の記事も出していて、

「お金持ちに必要なのはリスクをとる勇気だ」
「成功者の輪に入れ」
「快適さに金を惜しむな」

など数々の名言を世に発信しています。

サチン・チョードリーさん曰く、投資のアドバイスはいたってシンプル。
それは「自分の知っている会社に投資せよ」というもの。
ツールや知人の言葉に影響を受けるのではなく、自分の目で見て知っている、
これから先の成長を自分で想像できる会社に投資をしようと提唱しているんです。

そのシンプルなアドバイスに一つ加えるとすれば、好きな経営者、尊敬する実業家などのSNSなどをチェックすること。
社長自身が発信している情報や温度感をキャッチすると投資に必要な感覚的なものを得ることができるため
おすすめだとしています。

また、サチン・チョードリーさんは「時代」や「環境」に左右されないで、
お金を増やすルールを知ることが大切だと語っています。
これ、気づきかけてる人には特に強く響く言葉じゃないでしょうか?

時代や環境は必ず変わります。
インターネットが普及する時代に変わった現代、こうしてネットやSNSから情報を掴める時代になりました。
その反面、情報が正しいか、自分に適しているかを判別する能力も必要となりました。

環境でいえば、2020年は新型コロナウイルスの感染拡大によって世界中の経済がスローダウンし、
日本も飲食店やサービス業を中心に大きな打撃を受けましたよね。

このように時代や環境は決して同じ姿で止まることはなく、どこかの節目で変化します。
その時にお金を増やす基本的な鉄則を身につけていればどんな時代、どんな環境においても
その力を活用して成功に向かうことができるんです。

そうした真理を突くようなサチン・チョードリーさんの言葉、考え方は周囲の人々を惹きつけます。

サチン・チョードリーさんは多くの人から信頼され、その評判は高く、
このように第三者に語られるまでに少しずつその影響の輪が広がっています。

サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』を購入するなら情報商材屋さんがおすすめ!

サチン・チョードリーさんの教材や書籍を購入したいと思うと、
なかなか高額で買い揃えられないという方も多いのではないでしょうか。

しかしサチン・チョードリーさんの教材で勉強したい、
著書で考え方を学びたいという率直な感覚は大事にしたいですよね。

そんな時におすすめなのが中古で教材や書籍を購入できる情報商材屋さんです。
中古なので格安で購入することができ、販売実績も多数ありリピーターも多いサイトです。

サチン・チョードリーさんの人気著書『印僑大富豪の教え“ジュガール”』は定価73,500円なのですが、
情報商材屋さんであればなんと750円で購入できるんです!
とても手の届きやすい価格帯で販売されているのでオススメです。

ぜひ一度以下のリンクから詳細をチェックしてみてくださいね。

サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です