に投稿 コメントを残す

FXトレーダーのケッティー(Ketty)って何者?詳細プロフィールや教材セミナー・講座の評判を調査

ケッティー Ketty トレーダー

女性のFXトレーダーも近年かなり増えてきましたが、
著名な女性トレーダーさんはまだ少ない方ですね。

主婦FXトレーダーでケッティー(Ketty)さんという有名な方がいらっしゃいます。
まだまだ知らない方も多いかと思いますが、着実に教材やセミナーなどが有名になってきています。

そこで今回は、FXトレーダーのケッティー(Ketty)さんは一体何者なのか、
詳細プロフィールや教材、セミナー、講座の評判について調査しましたのでご紹介いたします!

ケッティーFXの教科書を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら!
ケッティーFXの教科書を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

FXトレーダーのケッティー(Ketty)は一体何者?詳細プロフィール

主婦FXトレーダーとして有名なケッティー(Ketty)さん。
本名は松本慶子(まつもとけいこ)さんです。

12月3日生まれ、生まれた年は公表されておらず年齢は不詳です。

2018年4月から東京で旦那さん、
男女の双子ちゃんと4人(+ワンちゃん2匹とハリネズミ2匹)と暮らされています。
ちなみに飼っているワンちゃんはフレンチブルドッグだそう!

ケッティーさんは2012年7月から本格的にFXを学び始めました。
当時のご自身のことを「商材ジプシー」と表現するほど、
はじめたての頃はFXで勝つための情報商材を色々と買いあさる日々だったそう。

しかしトレードを難しくカチコチに固定概念で捉えてしまっていて全く勝てない日々が続いていたんだとか。
この頃の経験からケッティーさんは手法にこだわらないトレードスタイルを確立することを決意したそうです。

今では女性FXトレーダーとして2番手か3番手には名前が挙がるケッティーさんですが、
実はその穏やかなお顔からは想像もできない波乱万丈な人生を送ってきています。

ケッティーさんが大学生の頃、父親が破産
大学卒業後、生命保険会社に勤務して家計を支えていましたが、
出産を機に生命保険会社を退職。
出産してからもできるビジネスはないかと模索していて、
当時縁があった女性社長と職業訓練校を開くことに。

しかし半年程でこのビジネスが行き詰まってしまい、1000万円の借金を負ってしまいます。
最後の受講生が就職するところまでは会社を潰さずに責任は全うしましたが、
多くのものを失い多くのものを得た大きな出来事だったといいます。

このあとも育児をしながらできるビジネスはないかと模索を続け、ネットビジネスの世界へ。

アフィリエイトやオンラインポーカーなど色々なことにチャレンジしてみたものの、
成功をつかめず悶々とした日々を送っていました。

そんな中「FXなら勝てる可能性があるかもしれない」と感じ、
2011年12月にはじめてFX関連の書籍を2冊買ったそう。

その後、FXの中でもEAを使ったバイナリーオプションを始めてみたものの、
3日で10万円が20万円に増えたり、1週間で1万円にまで減ってしまったりといった経験をし、
不安定なトレードを繰り返していました。

本格的にFXを学ぼうと、2012年7月に竹井佑介氏のミリオネアアカデミーに入学します。
そして同年、ケッティーさんがトレード人生において最も影響を受けた商材である
海沼光城氏の『蘇る金狼』に出会います。

2013年2月からFacebookページにトレードの戦略動画を掲載し始め、
同年4月にリアルトレードを開始。
トレンドフォロー手法レンジ手法トレンド転換手法の3つのエントリーを極めました。

数々の実績を積み重ね、今では月収100万円を稼ぐ凄腕主婦トレーダーとして活躍されています。

FXトレーダーのケッティー(Ketty)の教材、セミナー、講座の評判は?

ケッティーさんは2013年10月に初のトレード講座を開講し、
現在も自分自身のトレードを行う傍ら「双子子育て主婦ケッティのFX」というブログを運営したり、
YouTubeで動画を配信したり、各地でセミナーを開催したりしています。

出産して育児をしながらできるビジネスはないかとFXトレーダーを志すまでは
全くトレーダーの世界を知らなかったというケッティーさん。

初心者の頃に自身が感じてきたわかりにくいトレード手法に対する思いや
商材の売り込み方に疑問を感じたことなどを忘れず自分自身の教材やセミナーにも生かしているそうです。

そのためか、ケッティーさんの教材やセミナー、講座の評判はとても上々で、
教材や講演もトラブルなくずっと継続して開催されています。

ご本人のインスタグラムでも優雅な暮らしぶりを公開していて、
二人で旅行へ行ったりと夫婦仲も良い&フォロワーからも微笑ましく見守られているようで、
人気もあり、周囲から慕われている主婦トレーダーさんだと思います。

ケッティーFXの教科書を購入するなら情報商材屋さんがオススメ!

ケッティーFXの教科書を購入するのであれば情報商材屋さんがオススメです!

情報商材屋さんは中古の情報商材を格安で販売している
情報商材販売の最大手のサイトです。

販売実績が多く、リピーターも多いですし評判も上々なので信頼できるサイトです。

情報商材は中身が見えないという性質があるので、
信頼できるサイトで購入しなければ時折悪質な商材をつかまされることがあります。

そのため、安心して購入することができ、なおかつ中古のため格安で購入できる
情報商材屋さんがオススメなのです。

定価29,800円するケッティーFXの教科書も、
情報商材屋さんで750円ととても手の届きやすい価格で販売されているので
試しに手にとってみてはいかがでしょうか。

ぜひ一度、情報商材屋さんの公式サイトをチェックしてみてくださいね!

ケッティーFXの教科書を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら!
ケッティーFXの教科書を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です