に投稿 コメントを残す

インフォトップ(infotop)の商品ダウンロード方法は?受け取り期限は延長できる?

日本最大級の情報商材販売サイトインフォトップ

情報商材を購入したい方だけでなく、情報商材アフィリエイトをしたい人、情報商材を販売したい人にとっての必須のサービスです。

今回はそんなインフォトップでの商品の受け取り方法やその期限などについて調べてみました。

 

インフォトップの情報商材を500円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

インフォトップの情報商材を500円から購入できる情報商材屋さんはこちら

インフォトップ(infotop)とは

インフォトップ(infotop)は、日本国内最大級の情報商材販売サイト兼ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。

情報商材の販売だけでなく、アフィリエイターと販売者を繋ぐASPを行っているのが特徴的です。

インフォトップには数百万円稼いでいる情報商材アフィリエイターが必ずと言っていいほど登録していて、業界最大手のASPになります。

規模が大きサービスになるので、情報商材の審査も厳しく販売されている商材を安心して購入・アフィリエイト販売できるサイトです。

また情報商材を販売するときの審査は非常に厳しいですが、アフィリエイターとして登録する場合には審査がないので初心者のアフィリエイターも情報商材アフィリエイト が始めやすいのが人気の理由です。

アフィリエイトしたい商品があったら提携にも審査が必要ないため、販売者からの承認を待つことなく、商品のアフィリエイトリンクをすぐに取得することができます。今すぐ稼ぎたいアフィリエイターにはもってこいのサービスですよね!

さらに稼ぎたいアフィリエイターには嬉しい、高額アフィリエイト報酬案件が多いのもインフォトップ の魅力です。

インフォトップの商品受け取り方法は?

インフォトップではほとんどの商品の場合、購入後商品を自分でダウンロードする必要があります。

ただし、発送版の商品に関しては販売者から配送先の住所に商品が送られてくるので、購入後に自分で何かする必要はありません。

インフォトップのマイページ内に「注文履歴・ダウンロード」のページがあるので、そこから購入した商品ごとにダウンロードする事になります。

ファイルの拡張子は基本的に.pdf.zipもしくは.lzhになっています。

.zipと.lzhは圧縮ファイルなので、ダウンロード後に解凍する必要があります。

インフォトップでは基本的に商品の受け渡しがデータで、自分でダウンロードする必要があります。

このダウンロード作業は、基本的にパソコンで行われることが想定されています。

スマホからインフォトップでログイン・購入をしても、スマホではダウンロードができないということがあります。

そのため、インフォトップ を利用する際は、基本的にパソコンから利用するようにしましょう。

またダウンロードは購入から14日以内でダウンロード可能回数も30回までと決まっているので、余裕のある状況で購入するようにしましょう。

インフォトップの受け取り期限は延長できる?

インフォトップで商品を購入してダウンロードしようとしたら、パソコンが突然動かなくなったなんてことが起こるかもしれません。

それ以外にも不足の事態で14日以内にダウンロードできなかったり、ダウンロード回数が30回を超えてしまうなんてことがあるかもしれません。

そんな時のために、インフォトップでは受け取り期限とダウンロード回数の延長ができる仕組みが存在します。

受け取り期限の延長には、販売者の方に事情を説明して承諾を得る必要があります。

販売者は販売者マイページから各商品の全ての注文・購入履歴を確認することができます。

そこから、注文ごとに延長するダウンロード期限と回数をそれぞれ操作することができます。

しかし、基本的にダウンロード期限と回数は決められているので、延長に応じてもらえない場合もあるので注意しましょう。

販売者にダウンロード 期限の延長をお願いする場合には、注文ID・購入者メールアドレス・購入者名・入金日などを伝えて販売者が該当の取引を探すのが簡単になるように配慮することも大切です。

インフォトップの情報商材を格安で手に入れる方法がある!?

インフォトップの情報商材を自分で試してみたい!

インフォトップの情報商材を購入したい!

と思っても高額なものも多く気軽に購入できるものではありません。

またインフォトップで情報商材を購入しても自分に合わなかったらどうしようと心配で買うのに躊躇している方もいると思います。

しかし!そんなインフォトップの情報商材も中古であれば格安で手に入り、気軽に試してみることができるんです!

インフォトップの中古の商材を格安で買うことができるオススメのサイトは情報商材屋さんです。

新品で買うと数万円するような情報商材も、情報商材屋さんなら中古で500円から購入できるんです!

気になる商品はあるけど、高くて手が出ないという方は是非一度、

以下のリンクからチェックしてみてください!!

 

インフォトップの情報商材を500円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

インフォトップの情報商材を500円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です