に投稿 コメントを残す

AV女優「神波多一花」の年齢や身長は?デビュー前から現在までの経歴や出演作品を調査!【プロフィール】

高身長のスレンダーボディでAV女優として活躍した神波多一花(かみはたいちか)さん。

神波多一花さんは人気AV女優として活躍していましたが、2018年6月に惜しまれつつ引退しました。

今回はそんな神波多一花さんの基本プロフィールや経歴、現在何をしているかなどを調べてみました。

 

神波多一花さんのSEXテクニック商材を格安で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

神波多一花さんのSEXテクニック商材 全商品はこちら

神波多一花の基本プロフィール

女優名 神波多一花(かみはたいちか)
愛称 いっちー・おいちさん
生年月日 1987年12月26日(2019年現在32歳)
出身地 東京都
スリーサイズ B:84cm(Cカップ),W:60cm,H88:cm(2014年時点)
身長 / 体重 172cm / –kg(非公表)
総出演本数 680本
受賞歴 なし
活動期間 2012年10月〜2018年6月

神波多一花さんの魅力はなんと言っても172cmの長身スレンダーボディです!

好みはあるかもしれませんが、神波多一花さんの出演作品は一度は見てみると良いと思います。

神波多一花さんの性格は根っからのドスケベで恥ずかしがり屋です。

それがAVデビューのきっかけになりました。

 

神波多一花の経歴

現在は引退してしまった神波多一花さんですが、そんな彼女のデビューから現在までの活躍を見てみましょう!

デビュー〜専属女優時代

神波多一花さんは2012年にプレステージから『働くオンナ 2 VOL.31 上品に見えて実は淫乱ドMな脚線美OL 都内某百貨店勤務 下着メーカー販売員 入社二年目 月収24万円』でAVデビューしました。

デビューのきっかけについて神波多一花さんはインタビューで次の様に語っています。

彼氏には「こういう事してほしい」とか言えなかったんですよ。だからAVだとぜんぶ出来るんじゃないかって。そういう願望からですね。
引用:FANZAニュース(旧DMM.R18)

神波多一花さんは根っからのドスケベな性格ですが、彼氏に素直におねだりすることができない恥ずかしがり屋な一面もあります。

そのため、彼氏とのセックスで溜まっていた欲求不満をAVで解消しようろ思い、AV業界に飛び込んだそうなんです。

初撮影の感想についてもインタビューで答えていました。

撮影直前は寝れなかったですね。なにがあるんだろうって。それで初めて男優さんと絡んだのは気持ちよかったです。
引用:FANZAニュース(旧DMM.R18)

神波多一花さんにとっては目標達成という感じでしょうか?

溜まっていた欲求不満が解消されたみたいですね!

そして、デビューから2014年まではプレステージの専属女優として活動していました。

キカタン女優〜引退まで

神波多一花さんは2014年にキカタン(企画単体)女優に転身しました。

キカタン女優転身の時の心境についてインタビューで次の様に語っています。

そうですね~。最初は戸惑いましたよね。淫語勉強したりして。
引用:FANZAニュース(旧DMM.R18)

やはり、キカタン女優になることに大きな不安を感じていた様ですね。

しかし、そんな不安とは裏腹に、キカタン女優になると一気に出演作品数を増やしていきました。

特に長身スレンダーボディを活かした痴女モノがハマり役となり破竹の勢いで作品を出していきます。

特にキカタン女優に転身した2014年には、年間100以上もの作品に出演して精力的に活動していました。

キカタン女優として大活躍していた神波多一花さんですが、2018年6月にTwitterで突然の引退宣言をしました。

この突然の引退宣言には驚いた人も多いと思います。

そして、『神波多一花さん、結婚引退おめでとう。』を最後にAV業界から引退してしまいました。

AV女優として活動していた6年間に680本ものAVに出演していました。

ちなみに引退作品に「結婚引退」と書いてありますが実際は結婚も引退もしていないそうです。笑

追伸
見てくれた方々はご存知だとは思いますが、私結婚しないです(-_-;)
どうしてああいうタイトルになったか、私にはわからないのですが、心配やモヤモヤさせてしまっていたらごめんなさい( ; ; )
引用:神波多一花Twitter

結婚をしないというのは、ファンとしては嬉しいような悲しいようなという複雑な気持ちですよね。

引退後

神波多一花さんはAV女優引退後、『レッドドラゴン』というキャバクラに在籍しています。

『レッドドラゴン』は数多くのAV女優が在籍しているキャバクラで、AVファンにとっては聖地ともいえる場所です。

皆さんも来店する機会があったら、ぜひチェックしてみてください!

神波多一花さんのSEXテクニック商材を安く購入する方法は?

元AV女優の神波多一花さんについて調べてきました。

実は神波多一花さんが監修しているSEXテクニック商材があるんです!

通常は2万円以上する神波多一花さんのSEXテクニック商材ですが、実は同じものを格安で購入することができるんです。

そこで今回は神波多一花さんのSEXテクニック商材が1200円から購入できる情報商材の中古通販サイトを紹介します。

そのサイトが情報商材屋さんです。

皆さんも元AV女優のプロの技を、自分のものにしてみてください!

ぜひ一度ご覧ください。

クリトリス愛撫マスタープログラム AV女優・神波多一花

神波多一花さんのSEXテクニック商材を1200円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です