に投稿 コメントを残す

【2020年版】苫米地英人の商材・教材おすすめランキング

脳機能学者・計算言語学者・分析哲学者・実業家と、スペリャリストとしての様々な肩書きをもつ苫米地英人氏。
オウム真理教信者の脱洗脳に携わったことなどがメディアで取り上げられ、その著書は次々とヒットを生み出しています。
自分自身のメンタル面を改善するテクニックをはじめ、ビジネスを成功させるためのノウハウも数々世に送り出していて、苫米地英人氏の教えで人生が180度変わったと評価をする方も数多くいらっしゃいます。

そこで今回は苫米地英人氏の商材・教材のおすすめランキングをご紹介します。

第1位 苫米地英人『1億稼ぐ脳』のつくり方~実践編~~禁断の「金持ち脳」移植プロジェクト~ 定価:240000

苫米地英人 商材 おすすめ

「稼げる人と稼げない人は脳が違う」と説く苫米地教授の代表的なプログラムです。
数量限定で公開されたプログラムで大変希少価値が高いです。

この商材の特徴・おすすめポイント

我々は世の中のメディアやあらゆる媒体で「貧乏脳」に洗脳されていると語る苫米地英人氏。
『1億稼ぐ脳』のつくり方は、貧乏脳を捨てるために脱洗脳し、新たに「金持ち脳」をインストールするための商材です。
脳科学の世界的権威である苫米地英人氏だからこその視点で稼げる脳を手に入れる方法を学ぶことができます。

苫米地英人『1億稼ぐ脳』のつくり方~実践編~~禁断の「金持ち脳」移植プロジェクト~を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第2位 苫米地英人 ダヴィンチ脳2 ☆特典付き☆

苫米地英人 商材 おすすめ

こちらは、発売後大きな反響を呼んだ『ダヴィンチ脳』の待望の第2弾です。
苫米地博士が提供する大人気コンテンツです。

この商材の特徴・おすすめポイント

「脳を覚醒させ魂を書き換えて超人的なパワーを手に入れる」。
これだけ聞くとスピリチュアルすぎてついていけないかも・・・と感じる方もいるかもしれませんが、脳科学のスペシャリストである苫米地英人氏によるロジカルな解説が興味深く、評判の高い商材です。
ぜひ一歩踏み出して苫米地ワールドを体感してみてください。

苫米地英人 ダヴィンチ脳2 ☆特典付き☆を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第3位 苫米地英人 FS(tm) DELUXE CD BOX 機能音源 IQアップ 問題解決力集中力w発想力機能脳科学 FUNCTIONAL SOUND 最新版ゴールド高級特典v

苫米地英人 商材 おすすめ

苫米地英人氏のYouTube公式チャンネルで累計250万回以上再生された超人気コンテンツ「FS(tm) = FUNCTIONAL SOUND」の特殊機能音源です。

この商材の特徴・おすすめポイント

苫米地英人氏が30年以上の歳月をかけて研究し続けて作り上げた特殊機能音源は、1曲1曲が瞑想を妨げないようにシンプルで洗練されたものに仕上がっています。
使用する目的にもストイックに最適化されているため、BGMとして聴き流すだけでも潜在能力に働きかけてくれます。
唯一無二の特別な音源なので販売されているこのチャンスを逃さずぜひ入手してくださいね。

苫米地英人 FS(tm) DELUXE CD BOX を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第4位 苫米地英人 密教脳開眼の奥義 遠隔コース 特殊音源付 定価:79000

苫米地英人 商材 おすすめ

一見オカルトに聞こえるような不思議な密教のパワーを科学的観点から解きほぐす
苫米地英人氏渾身のプログラムです。
守秘義務契約が必要と言われる前代未聞の商材となっています。

この商材の特徴・おすすめポイント

認知科学者の視点から密教の不思議な力を紐解くこちらの商材で学んだ人の多くが「未来に希望が持てるようになった」「アクティブな人生を送れるようになった」と語っています。
密教の持つ強大なパワー、奥義を習得することで、あなた自身の人生がガラリと変わるほどの影響を享受し、プラスの変化を感じることができますよ。

苫米地英人 密教脳開眼の奥義 遠隔コース 特殊音源付 を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第5位 苫米地英人 自分を洗脳する技術&他人を洗脳する技術が、1日で学べるセミナー(動画ファイル) 定価:128000

苫米地英人 商材 おすすめ

こちらの商材はタイトルの通り、自分を理想の自分に変えるための洗脳技術と他人を思い通りに動かす洗脳技術を伝授してくれるという内容になっています。

この商材の特徴・おすすめポイント

苫米地英人氏の教えに興味を持つ方のほとんどがこちらの商材のノウハウを欲していると言っても過言ではないほど、苫米地英人氏を代表する洗脳理論に基づいた商材となっています。
自分自身の人生をより良いものにするために、「洗脳」の力を正しく活用する術を身につけてはいかがでしょうか。

苫米地英人 自分を洗脳する技術&他人を洗脳する技術が、1日で学べるセミナーを格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

まとめ

今回は苫米地英人氏の商材・教材のおすすめランキングをご紹介いたしました。
タイトルやセールスコピーだけ見ると胡散臭くて自分とは縁遠いと感じてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、実はこの見かけによらず中は脳科学などの理論に基づいた現実的で実際のビジネスシーンに活用できるノウハウがたくさん詰まっているんです。
苫米地英人氏のメソッドを知らずに人生を送っていることで損をしていると言っても過言ではないかもしれません。
今回紹介した商材はどれも数ある苫米地氏のヒット商材の中でも評判の高いものばかりですので気になるものがあればぜひ手にとってみてください。

苫米地英人の情報商材を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です