に投稿 コメントを残す

苫米地英人のオススメDVD3選!最安値で手に入れる方法は?

苫米地英人のDVD

苫米地英人さんのおすすめDVDを3つご紹介いたします!

守秘義務などの申し込み規約に基づきDVDに収録されている具体的な内容についてはお話することができません。
しかし、気になりますよね・・・?

そこで今回は管理人含め購入した方の口コミなどからわかりやすくご紹介してみましたのでご覧ください!

苫米地英人の商材を中古で購入するならこちら

【最安値!】苫米地英人の中古商材一覧を見る

苫米地式目標達成プログラム(初級・コーチング)

無意識が自動的にゴール達成へ向かう科学的成功システムを脳にインストールします。
体験者は未来の自分を書き換えることによって未来の自分を合成し作り上げることによって
新しい記憶を得ることができます。問題解決能力と目標達成能力が上がり、大きな人生のゴールを達成することが
可能になります。3ステップの音声学習トレーニングで圧倒的に高い生産性とクリエイティヴィティを発揮し経済的・精神的成功
が手に入ります。

「ダヴィンチ脳」能力開発プログラム(初級・苫米地理論中核)

一瞬で他人の心をつかみたい、異性にモテたい、自分の可能性をもっと知りたい!頭脳明晰、記憶力、IQアップなどの
「なりたい自分になる」ための自己専横技術を伝授!脳の抽象度を高めまるでレオナルド・ダヴィンチのような「ダヴィンチ脳」を実現します。
本教材にはタイムライン音源CDが付属しています。この音源CDをiPodなどに入れて定期的に聴くことにより、
「自己の壁」を超え、脳と心の自動操縦処置がゴールに向かって常に働き続ける状態になります。

苫米地英人ライブ「自由」(初級・自己を高める)

クリティカルエイジ(脳の学習限界年齢)が働かないところまで抽象度を引き上げることで、加速的に学習が進みます。
IQが常に理論値の限界を超えて「測定不能」という天才の思考術・発想術が手に入ります。

こういった情報商材がうさん臭く見えてしまうのはなぜ?

蓋を開けてみるととても役に立つこういったDVDなどの情報商材。
目にすると「胡散臭い・・・」と感じる方もいるのでは?

これには理由があるんです!

苫米地さんは特に「すべての人に相手にされなくても特定の人にだけ届けばいい」と考えているようで、万人ウケする紹介の仕方をしていないんだそうですよ。
DVDは少々高額な商品となっていますが、これにも理由が。
情報を買うという性質上、転売や転用など悪用のリスクがあるため、ハードルを上げることでお客さんを選別しているようです。

今回紹介したDVDは、一回読んだら終わるような書籍とは違い、
何度も何度も密度の濃い内容を聴いているうちに血となり肉となるもの。
ぜひ一度、見てみてください。
きっと人生にとって良い刺激となるでしょう。

苫米地英人のDVDが最安で手に入る方法を紹介!

残念ながらヤフオクなどの大手ネットショップで安く出品されているものは、転売禁止規約に違反した違法DVDです。
中身も本物かどうか保証はありません。

公式から買うのが一番間違い無いですが、高額で手が出せない・・・という方には、
公式の中古品を買うことをおすすめします。

こちらのショップでお得に手に入れることができますよ!
↓↓↓↓

⇒【最安値!】苫米地英人の中古商材一覧を見る

まとめ

・苫米地英人のおすすめDVD3選
・苫米地英人のDVDは1回で終わりではなく、何度も見ることで自分のものになります
・胡散臭く見えるのは扱う情報を選べられた人だけに届けるため少数者をターゲットにしているから

以上でした!

苫米地英人の情報商材 中古のご購入はこちら

すべての商品を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です