に投稿 コメントを残す

トップマーケター・神田昌典のセミナーを徹底調査!

神田昌典 セミナー

神田昌典と言えば、日本を代表する敏腕マーケターですね。

そんな神田昌典氏が登壇するセミナーで彼に支払われる報酬は100万円を超えるとか…!

凄い方ですよね。十二分にその価値があるセミナーはもちろん毎回人気殺到です。

セミナーと聞くと出向いて講義を受けるイメージをお持ちの方もいるかと思いますが、

神田昌典さんはネットセミナーがメインで数種類のセミナーが準備されています。

時間のない、現代人にとっては朗報ですね!

また経営者や経営幹部、起業家、志の高いビジネスマンが受講されています。

人脈の構築にも一役買いそうです。

 

そこで今回は現在公開されている大人気のセミナーの中から、特に関心が集まっているセミナーを徹底調査しました!

神田昌典の人気セミナー『マーケティング攻略塾』

マーケティングは企業が経済活動を潤滑に行うための、企業による市場調査です。

その活動の礎、そして高い応用術が学べるとあって毎回定員オーバーのセミナーです。

リアル交流会もありますので、同志とリアルに意見交換できます。

2ヶ月集中講座です。

7月31日までのお申し込みで特別価格で参加できますよ!

 

神田昌典の人気セミナー『起業家のための「百万ドル英語プログラム」リスニング Me Listening』

 

こちらは英語学習プログラムです。

ビジネスマン、起業家向けに英語学習セミナーを行っています。

ビジネス英会話を身につけるならコレ!

2020年の東京オリンピックに向けて、外国人向けビジネスは拡大します。

ビジネスに国境はありません。ぜひ語力を身につけて下さい!

 

神田昌典の人気セミナー『究極の発想法』

 

イメージから着想を得て、問題解決策を提示する!

すべての答えはイメージの中にあり、創造的な問題解決ができるようになります。

私たちの豊かさは、私たちのイメージの中にあります。

2日間の集中講座です!短期集中したい方はこれですね!

 

神田昌典の人気セミナー『最新デジタルツールを使った実践スピード集客塾』

 

約20万円の講座が、たった4日で完売!

人気講座を収録した「動画講座」として登場。

同じ商品を、同価格・同じ文章でご案内。

しかし、ホームページのレイアウトだけ変えてみると・・・

実験結果は1.85倍の差がつきました。

「集客増」を狙うために必見のセミナーです!

 

神田昌典の人気セミナー『THE 実践会』

 

「新成長事業を創りたい」そんな経営者、経営幹部のための次世代マーケティング実践会です。

マーケティング実践力豊かな人材が集結して共に成長していきます。

同じ志を持った仲間と、共に学び刺激を受けながら、

既存の成熟事業を再び成長軌道にのせることができます。

毎月1~2回のイベントが東京・大阪で開かれ、参加できない場合はストリーミングで視聴できます!

 

神田昌典の人気セミナー『ビジネス生録 神田M.B.A』

 

経営者のためのオーディオ学習プログラムです。

神田昌典のノウハウを耳から取り入れることで、ビジネス革命が起こせます。

毎週月曜日にメールが届きます。

今なら初月は安価でスタートできる特典もあります。

 

 

今回ご紹介した内容はほんのごく一部です。

神田昌典さんの公式サイトで金額・期間などの詳細が見れますので

こちらもぜひご覧ください!

↓↓↓↓

[btn url=”https://www.kandamasanori.com/event/” type=”-red”]神田昌典公式サイト[/btn]

まとめ


・多忙な方必見!セミナーはネット環境があれば受けることができる

・多くの経営者、経営幹部、起業家、ビジネスマンが受講されています。あなたもチャレンジ

・興味がある分野の内容にフォーカスして受講可能

以上でした〜!

神田昌典の情報商材 最安値でのご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です