に投稿 コメントを残す

河本真(Mr.M) て何者?詳細プロフィールや現在までの経歴を紹介!

河本真 プロフィール 経歴

河本真さん(通称Mr.Mとも呼ばれています)という日本の実業家をご存知でしょうか?
数多くの会社を経営し、Wikipediaにも掲載されているほどの有名人です。

河本真さんは最近人気の高い実業家さんなのですが、
まだまだどんな人なのかご存知ない方も多くいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、河本真(Mr.M) は何者なのか?詳細プロフィールや現在までの経歴などを詳しくご紹介いたします。

河本真(Mr.M)の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
河本真(Mr.M)の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

河本真(Mr.M) は何者?詳細プロフィール

河本真は「かわもと しん」と読みます。
「こうもと まこと」「かわもと まこと」などと間違えて読まれている場合も多いので要チェックです!

河本真さんは通称Mr.Mとも呼ばれています。

1988年7月11日生まれで、2020年現在31歳です。
神奈川県相模原市出身。

河本真さんは日本の実業家で、Wikipediaにも掲載されています。

The Legendary Roots 88 Inc.のCEOを務めるなど、数社に及ぶ会社経営をしています。

現在はハワイとカナダを拠点にして家族で世界中を回るライフスタイルを満喫しているそうです。
羨ましいですね!

1日3時間だけしか働かないという河本真さん。
何社経営しようと働く時間は1日3時間、週に21時間までがポリシーなんだとか。

学生時代から日本人の生き方に違和感を感じ、在学中に起業しています。

アウトバウンド支援事業、機能性アパレルの通信販売事業、起業支援事業、男性向け精力増強スクール事業など多岐にわたるニッチなジャンルで独特のビジネスセンスをもとに「働かないで働く仕組み」を構築しています。

国内初のドローンなどの最新テクノロジーを駆使したPV制作会社や、少ないアクセスで爆発的な反応率を叩き出すエナジーライティングを指導するオンラインスクール会社スピリチュアルグッズ販売会社移動販売プロテインショップなど多数のグループ会社があります。

独自の「ゴキゲン主義」をもとに、センス良くそしてとにかくゴキゲンなライフスタイルを楽しむ人が世界中に増えるよう、
さまざまな角度とアプローチで日々活動をされているそうです。

Youtubeのチャンネル登録者数は10,000人を超え、累計360万回再生されるという人気ぶり。

現在は、ビジネススクールの運営を中心に取り組んでいて、
多くの方にインスピレーションを与えています。

河本真(Mr.M) さんの現在までの経歴

続いて河本真さんの現在までの経歴を簡単にご紹介していきたいと思います。

 

2004年 神奈川県立相模大野高等学校に入学

2007年 東京農業大学生物応用学部応用生物科学科に入学

2008年 在学中に起業し、後に大学を中退

2011年 オンラインマーケティングコンサルティング会社である株式会社FREE STYLEを設立

2015年 沖縄県に拠点を移す

2017年 海外に拠点を移す

 

決してどうしようもない大学に行っていたわけではなく
むしろすごい学歴をお持ちなのですが、
卒業を選ばず在学中に起業して大学を中退する覚悟を決めているところがすごいですね。

大学生の間に今の日本のあり方、生き方に疑問を呈していたというのが
凡人とは違う思想をしていますね。

起業して10年も経たないうちに海外に拠点を移し
1日3時間程度しか働かなくても悠々自適に暮らせるという素晴らしい経歴をお持ちでした・・・!

河本真(Mr.M) の情報商材を購入するなら情報商材屋さんがオススメ!

河本真(Mr.M)さんの情報商材を購入するのであれば
情報商材屋さんがオススメです。

情報商材屋さんは中古の情報商材を格安で販売しているサイトで、
信頼実績も豊富、リピーターも続出の評判のサイトです。

河本真の情報商材も750円〜と手の届きやすい価格で販売されているので
ぜひ一度公式サイトをのぞいてみてくださいね。

河本真(Mr.M)の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
河本真(Mr.M)の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です