に投稿 コメントを残す

村上宗嗣って何者?詳細プロフィールや現在までの経歴を紹介!メルマガの評判は?

村上宗嗣 メルマガ 評判

株式会社エッセンス、株式会社地球人の代表取締役を務め、
合計で23社もの会社を経営し全ての会社を黒字経営する経営者として
ネットビジネス業界で成功を収めていると話題の人、村上宗嗣

そこで今回は、村上宗嗣は何者なのか詳細プロフィールや現在までの経歴をご紹介するとともに、
メルマガの評判などについても徹底調査してみましたのでご覧ください!

村上宗嗣の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
村上宗嗣の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

村上宗嗣って何者?詳細プロフィールや現在までの経歴

村上宗嗣(むらかみ むねつぐ)さんは、
セールスコピーライターやベンチャーキャピタリストとして活躍されているカリスマなお方です。

株式会社エッセンス株式会社地球人の代表取締役を務めている他、23社という数多くの会社を経営していて
その全部の会社で黒字経営している「敏腕経営者」として有名です。

2009年時点で31歳だったことが村上さんの商材の中で明らかになっていますので、
2020年現在は42歳前後であると思われます。

出身地は公表されていません。

株式会社エッセンスは2007年7月に村上さんが友人と共に設立した会社。
初年度から8,900万円の売り上げを叩き出し、話題になりました。

2009年には伊勢隆一郎さんと共同で情報販売ノウハウを学ぶことができる継承プログラムをスタートし、
プロモーションをおこなった結果わずか12時間で5億円以上稼ぐことに成功しており、
ネット業界ではカリスマと呼ばれています。

インターネットビジネス業界に参入してからとてつもないスピードで億万長者へと変貌した
まさにカリスマですね・・・。

継承プログラムはわずか4ヵ月で毎月40万円の収入を得ることができるようになるというコンセプトになっており、
400万円相当のセミナーの内容が詰め込まれているんだとか。

参加した方からは「やる気がみなぎってきた」「行動する習慣が身に付いた」と高評価が寄せられ、
すでに終了したプロジェクトですが今でも話題に上るほどの評判です。

そしてその後、2014年9月1日に株式会社地球人を設立し、
セミナー事業、コンサルティング事業、IT事業を行っています。

株式会社地球人ではコンサルティングの募集から書籍や学べるコンテンツの紹介など
様々な活動を現在も行なっているようです。

もともと村上さんは借金が800万円以上あった時期があり、
重度のうつ病を患い自殺未遂を繰り返しすといったどん底人生を送っていた方でした。
その中でネットビジネスに出会い、起業してたった7ヶ月で年収1000万円を達成するという奇跡を起こします。

現在はノートパソコン1つで世界中を放浪しながら
シニア向け不動産、ネットセキュリティ会社、リサイクルビジネス、飲食店など
国内外あわせて23社の経営者として不労所得を得ながら
次世代の若手起業家を育成する投資家としての活動もされています。

カリスマとして有名な与沢翼さんとも関係があることも明らかになっているようですね。

村上宗嗣のメルマガ「村上ニュース」の評判は?

村上宗嗣さんは「村上ニュース」というメールマガジンも運営しています。
流し読みするだけで成功が引き寄せられるメールマガジンが週に1回無料で配信されます。

6万3千人以上の購読者がいると人気のメルマガですが、
実際の評判はどうなのでしょうか?

年商147億円の村上氏が原資ゼロから年収147億円にまで上り詰めた
基盤を作った秘密が明らかになるようなメルマガになっていて、とても刺激を受けます。

村上さんのメールマガジンは読むだけで人生が変わります。
本当におすすめ。
私自身、自分に子供が産まれ小学3年生になったらまず村上さんのメルマガを読ませようと決めています。

分かりやすくて、夢を持つことができて、夢を叶えることができる。
マーケティングやコピーライティングを勉強と思わず楽しく学ぶことができます。
村上さんのメルマガは、日本一のメルマガです。

村上さんのメルマガは評判が大変良いようですね。
週に一回無料で受け取ることができるということなので試しに登録して内容をのぞいてみるのも良いかもしれません!

村上宗嗣の情報商材を購入するなら情報商材屋さんがおすすめ!

村上宗嗣さんの情報商材を購入するなら情報商材屋さんがオススメです。

理由は大きく3つ!

  • 中古の情報商材を扱っているので格安で購入できる
  • 情報商材販売の最大手ショップなので実績も信頼も大きい
  • 良質な情報商材の取り扱いが豊富

村上宗嗣さんの情報商材も750円と手の届きやすい価格から販売されていますので、
情報商材屋さんの公式サイトをぜひ一度チェックしてみてくださいね〜!

村上宗嗣の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
村上宗嗣の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です