に投稿 コメントを残す

木坂健宣は詐欺師だった?現在までの経歴や顔写真、セミナーの評判を調査

木坂健宣 経歴

木坂健宣(きさかたけのぶ)さんは、

これまでに数多くの教材や講座、サービスをリリースし、そのいずれもが高い評判を獲得しています。

今回は、そんな木坂健宣さんの経歴や顔写真、セミナーの評判について調査しました。

木坂健宣の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

木坂健宣の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

木坂健宣は詐欺師だった?現在までの経歴は?

木坂健宣さんの最終学歴としては『大学中退』です。

大学2年の時に休学をして、そのまま辞めています。

当時は大学で哲学や宗教学の研究をしゆくゆくは研究者になることを目指して大学に入ったようですが

大学の実情を知って絶望し、大学を辞めたようです。

自分でビジネスを起こし、そのお金で自分の理想とする教育機関を作ることに目的が変わったからです。

ちなみに、木坂健宣さんの大学について中退した大学は公表はされていませんが、

国際基督教大学(ICU)だと推測されます。眞子さまが入学していた大学です。

大学時代には予備校の講師をアルバイトとしてやっていたそうです。

そこから、大学在学中に英語のメルマガを始めます。

ただ、当初は数十人しかメルマガ登録者がいなかったため、一度そのメルマガを潰して

別のコンセプトで新たにメルマガを発行し始めたそうです。

何度もメルマガは失敗したそうです。

英語のメルマガからはじめて、教材を販売したりセミナーをしたりしてビジネスとして成功させていったそうです。

その後は和佐大輔氏と出会い、伝説のネットビジネス大百科を発売する、という経緯です。

木坂健宣さんの顔写真は?

木坂健宣さんの顔写真はこちら。

木坂健宣 経歴

木坂さんは哲学好きの割に筋骨隆々としていて身長だけじゃなくても大きくみえます。

体重については「90キロはない。85キロくらい。」

相撲取りの日馬富士と肩幅がほぼ同じだそうです。

高校までラグビーをやっていて、これから現役に復帰することを目標としているそうです。

お顔を拝見する限りスポーツマンらしい雰囲気がありますよね。

木坂健宣さんのセミナーの評判は?

一般的にはコピーライティングを学ぶための商材と理解されていますが、

ネットビジネスを始めるにあたって、押さえておくべき基本的な考え方を網羅した

マインド系、啓蒙系の基本書的な商材です。

基本書といっても、教科書のように、体系立てられているわけではないですが、

セミナー、解説などの音声録音と構成されています。

人によっては抽象的な思考がわからず、根性論を語っているマインド系と考えてしまい

今スグお金が必要という人には向いていないかもしれません。

 

木坂健宣さんの情報商材を安く購入する方法は?

今回は木坂健宣さんの情報商材が500円で購入できる情報商材サイトを紹介します。

普通に購入しようと思ったら1万円以上する情報商材ですが、それがなんと中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

それが情報商材屋さんです。

正直「高いお金を出して詐欺だったらどうしよう・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは基本が学べる商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

ぜひ一度ご覧くださいね。

木坂健宣の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

木坂健宣の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です