に投稿 コメントを残す

【2020年版】与沢翼の情報商材・教材おすすめランキング

日本の実業家であり、一度は経営破綻をしビジネスの業界から姿を消したにもかかわらず再び資産70億円の富豪に返り咲いた与沢翼氏。
ビジネスの手腕・実力も去ることながら彼のカリスマ性に人々は惹きつけられていますよね。

今回は2020年最新版の与沢翼の情報商材・教材おすすめランキングをご紹介していきたいと思います!

第1位 与沢翼5点フルセットGTS第1期+GTSファイナル+株式投資研究会+GTS質疑応答+GTS号外 グローバルトレーダーズスクール

与沢翼 商材 オススメ

気になる第一位は与沢翼氏による株式投資に関する商材「グローバルトレーダーズスクール」(特典フルセットの豪華バージョン!)です。

この商材の特徴・おすすめポイント

「グローバルトレーダーズスクール」は与沢翼さんが2年もの歳月をかけて完成させた株式投資の情報商材です。
与沢翼さん自身が培ってきた株式投資のノウハウを全て公開しており、「このスクールを通じて身についた投資のスキルそのものが資産である」とご本人も語られているほど自信を持って販売していた商材です。

低評価をつけるサイトも散見されますが、中にはライバルが与沢氏を貶めようと発信しているものもあるので自身でのジャッジが必要ですね。

定価は数十万円と高額なので批判的な口コミもある中なかなか手が出しにくいと思いますが、情報商材屋さんであればこちらの中古を1,200円と格安で販売していますので、物は試しに!という感覚で購入してみても良いかもしれません。
成功習慣を身につけ、株式投資の勝率をアップするノウハウを得たい方はぜひ手にとってみてください。

与沢翼5点フルセットグローバルトレーダーズスクールを格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第2位 与沢塾3期 定価:298000

与沢翼 商材 オススメ

第二位は与沢翼氏によるビジネスセミナー「与沢塾」第3期の商材です。

この商材の特徴・おすすめポイント

「与沢塾」は与沢翼さんがここまでのし上がってきたビジネスノウハウを伝授するという趣旨で立ち上げられたセミナーです。
お金持ちになるためのノウハウを学ぶことができ、入塾者は1,200人以上とも言われ与沢塾の卒業生からは数々の成功者が輩出されています。
与沢塾の売り上げは各期それぞれ4億円規模!
そんな人気の与沢塾、定価は30万円近くしますが情報商材屋さんであれば格安で購入することができます。
「興味はあったけど高額すぎて手が出せなかった・・・」という方はこの機会にぜひチェックしてみてくださいね。

与沢塾3期(定価:298000)を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第3位 与沢翼 「孫子の兵法」 DVD学習プログラム (動画・PDF) 定価:9800

与沢翼 商材 オススメ

第三位は与沢翼氏によるDVD学習プログラム「孫子の兵法」です。

この商材の特徴・おすすめポイント

2500年前の孫子の叡智に学ぶ現代の成功戦略を与沢翼氏が10年間の歳月にわたって体系化した孫子の兵法です。
合計157時間分、PDF約300枚分の内容がたっぷり詰まっています。
ご存知の方はなかなか少ないのですが、実は与沢翼さんは中国古典にとても詳しいです。
多くの経営者が現代においても参考にしていると言われる「孫子の兵法」を現代のビジネスに置き換えて学ぶことができ、筆者オススメの商材です。

与沢翼 「孫子の兵法」 DVD学習プログラム (動画・PDF)を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第4位 与沢塾 究極セミナー(動画約7時間) 定価:210000

与沢翼 商材 オススメ

第四位は古株ファンからも評判の高い「与沢塾 究極セミナー」です。

この商材の特徴・おすすめポイント

「与沢塾 究極セミナー」はDVD4枚分、約7時間の動画にまとめられています。
与沢翼さんが大学を卒業してからネットビジネスで大成するまでの7~8年間のビジネスノウハウや経験談がギュッと濃縮されています。
意思決定の方法や交渉術、メルマガアフィリの極意など実践のビジネスに活かせるノウハウがわかりやすく解説されているので、ぜひ手にとってみてください。

与沢塾 究極セミナーを格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第5位 与沢翼 「ブチ抜く力 」

与沢翼 商材 オススメ

第五位は与沢翼氏の大人気著書「ブチ抜く力」です。

この商材の特徴・おすすめポイント

社会における頭の良さは「物事の本質」を据える事ができるかどうかだと語る与沢翼氏。
「読んだ瞬間から行動が変わる本」「自身のパフォーマンスを最大化できるようにと意識が高まった」など高評価レビューが多いです。

書籍ということもあり、実際に手にとった方の口コミも多いのでその評判は身近に感じるのではないでしょうか。
筆者も愛読していますが、何度読み返しても為になる良書です。
モチベーションアップにもつながりますのでぜひ読んでいただきたいですね。

与沢翼「ブチ抜く力」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

まとめ

今回は与沢翼の情報商材・教材おすすめランキングをご紹介いたしました。
いかがでしたでしょうか。
3億円を超える法人税を滞納し一度は地獄の底を体験した与沢翼さん。
そんな経験があってこそ語れる内容も興味深いですよね。

今回厳選した与沢翼さんの商材は情報商材屋さんで中古で格安で購入することができます。
ぜひ一度情報商材屋さんをチェックしてみてくださいね。

与沢翼の情報商材・教材を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です