に投稿 コメントを残す

nihongo1000は詐欺師?個別指導コンサルの評判を徹底調査

nihongo1000 評判

nihongo1000とは最近ブログで注目を集めているコンサルタントです。
名称は本名ではないのでハンドルネームのようなイメージですね。
「ゼロ初心者がアフィリエイトブログで稼ぐコツ!」というブログを運営しており、これからアフィリエイトブログを始めたいと考えている初心者の方は一度はウェブで検索してサイトをみたこともあるのではないかと思います。
最近はnoteも始めたようですね。

Google検索すると時折「nihongo1000 詐欺」などというネガティブなワードがヒットするようで、ユーザーの方々の中にはnihongo1000のコンサルのやり方に不信感を抱いている方もいらっしゃるのかもしれません。

そこで今回は、nihongo1000は詐欺師なのか、徹底調査するとともに、個別指導コンサルの評判も合わせてご紹介していきたいと思います。

nihongo1000の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

nihongo1000は詐欺師?一体何者?

nihongo1000は「ゼロ初心者がアフィリエイトブログで稼ぐコツ!」という人気ブログを運営している方で、本名は梅林昭郷さん。
インフォトップで販売実績3位を獲得したこともある業界ではそれなりの有名人です。
ご本人のnoteのプロフィールによると教師歴20年、ブログ運営やウェブマーケティングが好きとのこと。
ほかにも株式法人の代表ではあるものの感覚は先生寄りで経営者の実感はないというようなことが書かれています。

第三者からの情報によると、元教師であり某有名予備校の講師でもあったんだとか。
ご家族もみんな教師であるという情報もありました。

実際に受講した女性のブログによると、お子さんがいらっしゃり、面倒見の良い育メン。
40代後半くらいで、見た目は実年齢より若く見えて紳士っぽい感じなんだそうです。

人にビジネスノウハウを教えたり情報を発信するという側面からみるとコンサルタント寄りの肩書きに近いと思いますが、自身は教師に近い感覚で活動しているという感じなんですね。

本題の詐欺師かどうか?について調査してみたところ当然「詐欺師である」という明確な証拠は出てこなかったものの、nihongo1000さんの活動に不満を感じているユーザーがいて、その方のことが別の方のnoteにまとめられているのを見つけました。

こちらの大山高俊さんのnoteです。
大山高俊さんのnote

大山さんに連絡をした方がnihongo1000さんの話にそそのかされて仕事を退職したものの思うように稼げず、結果人生がとんでもないことになった、という内容でした。
ネットビジネスは人生を狂わせる、だから大山さんはnihongo1000さんのことを「愛がない人」だと感じているとコメントしていますね。

実際に大山さんに連絡をした方がnihongo1000さんにどのようなコンサルを受けたかわからない中、第三者が何かコメントをするのは難しいところですが、少なからずお金を払ってコンサルを受けたからと言って万人が成功するわけではないのは賢明な方であればどなたでも理解していることのはず。

このコンサルを受けた方が受けたコンサルの内容をうまく実践できなかった可能性もあれば、万全の準備をせずに会社を辞めてしまった浅はかな考えが落ち度だった可能性もあります。
この相談を受けた大山さんはさまざまな側面があるネットビジネスについてやnihongo1000さんのコンサルについて、個人的な見解を述べているという印象ですね。

両人とも批判するつもりはないですが、筆者はこの記事だけをみてnihongo1000さんのことを詐欺師だと決めつける気にはならないですが・・・あとはコンサルを受けた方の感覚次第かなあという感じですね。

あとはnoteでライバルになりえる存在を批判して蹴落とすタイプの方もよくいるので、アンチコメントだけを信じるのも考えものかなと思います。

ちなみにnihongo1000さんのnoteはまだまだ駆け出しで2020年12月現在のフォロワーは113人で、活動のメインはブログのようです。
自身が運営するブログでは500記事という膨大な数の記事を公開しています。
ためになる記事が多いのでぜひチェックしてみてください。

nihongo1000が運営している人気のブログはこちら。

ゼロ初心者がアフィリエイトブログで稼ぐコツ!

nihongo1000の個別指導コンサルの評判は?

人気ブログを運営していてnoteにも最近参入しているnihongo1000さんですが、個別指導コンサルの評判はどうなのでしょうか?
nihongo1000さんの個別指導コンサルは「アフィリエイトクラブ」という名称で呼ばれています。
このアフィリエイトクラブに一般コース個別指導コンサルコースの2つがあり、サポート内容は異なるものの、サイトアフィリエイトを始めとしたアドセンス戦略、ペラサイト戦略、SNS戦略など、様々な集客術が学べる内容になっています。

より多くの人にアフィリエイトの魅力を広げたいというコンセプトに変わり、現在の授業料は下がっているようですが開催当時の入学金&授業料は10万円とかなり高額だったようです。

前章でもご紹介したように、この個別指導コンサルを受けた方で会社を退職したのに全然稼げなかったぞ!と高額な費用を払ったが故にその成果が出ず批判している方もいらっしゃるようなのですが、1つの意見だけでは全貌が見えにくいので他のコメントものぞいてみました。

nihongo1000さんの個別指導コンサルの受講者の方によると

「現役の塾生です。nihongo1000さんのコンサルを受けて半年で100万円稼げるようになりました」

「芽が出るまでに3年かかりましたが、nihongo1000さんのコンサルを受けて今では月収100万円を越えるまでに成長しました。」

という評判もみられます。

また、初心者でもわかりやすく、サイト構築に必要なことが具体的に書かれている。テクニックだけでなく総合的なSEOのノウハウが身につき、再現性があると評価するコメントもありました。

批判的なコメントも一つの意見として参考にしつつ、評判の高いコメントもいくつかあるのでまずは自分自身で商材を手に取るなどして判断するといいかもしれません。

nihongo1000の情報商材を購入するなら「情報商材屋さん」がオススメ!

今回は、nihongo1000は詐欺師なのか徹底調査するとともに、個別指導コンサルの評判も合わせてご紹介いたしました。
いかがでしたでしょうか。

批判している方も中にはおられるようですが、受講してよかった、実際にビジネスになり稼げるようになったという評判もみられたので受講者の心持ちやコンサルとの相性もあるかもしれませんね。

nihongo1000さんの教材はアフィリエイト、SEOを中心としたノウハウが学べる教材が主です。
実際にnihongo1000さんが運営しているサイトが人気が高いというのもあり、教材にも興味があるという方は数多くいらっしゃると思います。

「10万円という受講料を払って個別指導コンサルを受けるのはちょっと怖い」「そんなにお金出せないなあ」という方は情報商材屋さんでnihongo1000さんの中古情報商材を購入してみてはいかがでしょうか?

情報商材屋さんは中古の情報商材を格安で販売している大手の情報商材販売サイトです。
安いもので750円からと手の届きやすい価格で人気商材が手に入りますよ。
nihongo1000さんの情報商材は現在1,200円〜1,500円という価格帯で販売されています。

評判がさまざまという点で懸念がある方も情報商材屋さんで格安で購入してその真偽をご自身で確かめてみてもいいかもしれません。
10万円は捨てれませんが、1,200円であれば情報商材としてはかなり破格な方ですよね。

ぜひ一度ホームページもチェックしてみてくださいね。

nihongo1000の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です