に投稿 コメントを残す

【2020年版】北岡秀紀の情報商材・教材おすすめランキング

「利益を最大化しながら働く時間を減らすエキスパート」としてコンサルタントを務めている北岡秀紀氏。
「100億円企業をひとつ作るより1億円の会社を100作る方が幸せな人が増える」を信条として中小企業、フリーランスのコンサルタントに特化し、1000以上の会社・人々をコンサルティングしています。
その成功率は驚異の93.8%・・・!
そんな今話題のコンサルタント、北岡秀紀氏の商材・教材で学びたい!という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は2020年最新版の北岡秀紀の情報商材・教材おすすめランキングをご紹介していきたいと思います!

第1位 北岡秀紀 「超実践的&実演付き! ムダな練習なしに速読をマスターするプログラム」 (動画・音声) 定価:50000

北岡秀紀 おすすめ 商材

第一位は練習が必要ないことで評判の速読マスタープログラム「超実践的&実演付き! ムダな練習なしに速読をマスターするプログラム」 です。

この商材の特徴・おすすめポイント

「超実践的&実演付き! ムダな練習なしに速読をマスターするプログラム」はタイトルの通りムダな練習が一切必要がない速読プログラムです。
「文字情報の処理能力=仕事の効率」であると語る北岡秀紀氏によるこちらの速読プログラムは本を速く読むコツ、ポイントを体系的にまとめられており、たった5つのステップで日常的な文章を読む速度をアップすることができます。

「文章を速く読んで効率をアップしたい」「時間が足りない経営者や忙しい方など文字処理能力を上げたい!」という方にとてもオススメのプログラムです。

北岡秀紀 「超実践的&実演付き! ムダな練習なしに速読をマスターするプログラム」 を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第2位 北岡秀紀 “イケてる年商1億円”の設計図 定価:150000

北岡秀紀 おすすめ 商材

第二位は会社や働き方を根本から改革できる画期的な思考が話題の「“イケてる年商1億円”の設計図」です。

この商材の特徴・おすすめポイント

「“イケてる年商1億円”の設計図」は、顧客の心を掴んで離さない、そんなマーケティング・シナリオを構築することができるノウハウがまとめられています。
安定した売上を得て、利益をアップさせる、そして自分自身の労働時間を減らすことができる。
そんな「売れる仕組み」「理想の働き方」を手に入れることができるプログラムです。

「将来の不安をなくし安定した会社運営をしたい」「年商1億円を達成したい」「働く時間を減らして家族との時間を増やしたい」そんな方にオススメです!

北岡秀紀 “イケてる年商1億円”の設計図を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第3位 北岡秀紀のコンサルタント起業コース 第4期(最終回) 定価:599800

北岡秀紀 おすすめ 商材

第三位はあなたもコンサルタントとして起業することも夢ではない!「北岡秀紀のコンサルタント起業コース」です!

この商材の特徴・おすすめポイント

「はっきり言ってマーケティングのコンサルは難しくない」と語る敏腕コンサルタントの北岡秀紀氏。
基本的な知識とマーケティングのノウハウさえ身につければコンサルタントとしてデビューすることはすぐにできるのです。
バラバラと自分の中でつながらなかったマーケティングの知識を一本の線につながるように学び、知識が綺麗に整理される、そんなプログラムになっています。

定価はとても高額でなかなか受講に至らない方が多かったと思いますが、情報商材屋さんであれば750円と格安で購入することができます。
コンサルタントとしての起業を夢見ている方はこの機会にぜひ学んでみてはいかがでしょうか。

北岡秀紀のコンサルタント起業コース 第4期を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第4位 北岡秀紀 客単価アップテンプレート

北岡秀紀 おすすめ 商材

第四位は北岡秀紀氏による客単価アップのノウハウが185分のDVDと30ページのテキストにまとめられた「客単価アップテンプレート」です。

この商材の特徴・おすすめポイント

客数を変化させることなく客単価をアップすることができるノウハウが動画とテキストにわかりやすくまとめられた教材です。
この「客単価アップテンプレート」を使って40万円のサービスを300万円で売ることができた方もいるんだとか!

アップセルを行う最適なタイミングアップセルを狙うためのテクニックを身につけることができ、オススメです。

北岡秀紀 客単価アップテンプレートを格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第5位 北岡秀紀 継続課金テンプレート(動画) 定価:25000

北岡秀紀 おすすめ 商材

第五位は北岡秀紀氏があらゆる継続課金のモデルを集め体系化した「継続課金テンプレート」です。

この商材の特徴・おすすめポイント

「継続課金テンプレート」は価格の違いによる継続課金の戦術の違いやお客さんの課金漏れを高確率で防ぐ方法、お得感を上手に演出し、継続課金につなげる技術など様々な継続課金ノウハウがまとめられています。

どんな業種にも適用可能です。
お客様に長期的に課金をしてもらえる仕組みづくりを知りたい、自分のビジネスにも活用したい!という方は手にとって損はないプログラムです。

北岡秀紀 継続課金テンプレートを格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

まとめ

今回は北岡秀紀の情報商材・教材おすすめランキングをご紹介いたしました。
独自の視点から本質をエグる北岡秀紀氏の、誰もがいますぐに実行できるノウハウを教えてくれるコンサルティングには定評があります。
そんな北岡秀紀氏の商材の中でも特に実践に活きやすくオススメのものを厳選しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

情報商材屋さんであれば定価がちょっと高額かなと感じるような商材も750円からと格安で購入することができますので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

北岡秀紀の情報商材・教材を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です