に投稿 コメントを残す

「本物」の情報商材の探し方は?確実に詐欺じゃない商材を見つける方法

本物 情報商材 見つけ方

情報商材はインターネットなどを介して売買される情報のことを指します。
PDFのデータであったり動画や音声ファイルであったり形式は様々ですが、
いずれにしても情報自体に価値があるため購入するまでは中身を知ることができません。

購入するまで中身がわからないという特性が悪用され、
詐欺商材も数多く流通してしまっているのが現状です。

そこで今回は、確実に詐欺じゃない商材を見つける方法、
「本物」の情報商材の探し方をお伝えしていきたいと思います。

情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

詐欺商材の特徴・見分け方

購入時まで中身がわからないという情報商材の特性を悪用し、
詐欺商材を販売する悪い人たちが現代にははびこっています。

情報商材はそもそも以前はネットオークションなどごく一部の販売経路しかなく
一般の方が今ほどターゲットになりにくかったのですが、
インターネットの急速な拡大によってサイトやSNSなど
あらゆるツールを利用して情報商材を売買できるようになり、
それに伴いトラブルの件数も増えているんです。

ここからは詐欺商材の特徴や見分け方についてご説明したいと思います。

詐欺商材の特徴1:誇大広告、大袈裟なセールスコピー

詐欺商材の特徴としてはまず誇大広告=あり得ない数字や言葉をセールスコピーで謳っているものが挙げられます。

「1ヶ月で確実に〇〇円を稼ぐ方法」
「絶対勝てるFXツール」
「必ず月収◯◯円稼げる」

など、成果を「確実」「絶対」「必ず」など言い切っているものはまず怪しいです。
特定商取引法にも違反している可能性が高く、避けたほうがいいでしょう。

詐欺商材の特徴2:稼ぐ方法が具体的ではない

次に詐欺商材の公式販売サイトを見てみましょう。
情報商材は中身の情報そのものに価値があるため、
販売ページに事細かくノウハウが記載されていることは少ないです。
これは詐欺商材だけでなく良質な情報商材の場合もそうで、仕方ないことではあります。

しかしながら、公式販売サイトのページに具体性が全くない
精神的なお話ばかりが連なっている場合は怪しんだほうがいいです。

また、詐欺商材とまでは断定できませんが販売者の経歴や実績が定かではない商材も要注意です。
購入する前に販売者に関する情報や口コミ、レビューなどを調べてみましょう。

確実に詐欺じゃない商材を見つける方法!「本物」の情報商材を探すなら「情報商材屋さん」

詐欺商材の特徴と見分け方をお伝えしましたが、
良質な情報商材と詐欺商材は正直いって一見すると紙一重です。

疑いだすと良質な商材もどれも怪しく見えてしまいますし、
かといって判断基準を甘くすると数多く流通している詐欺商材をつかまされてしまいます。

購入するまで中身が見えない情報商材で確実に詐欺じゃない商材を自力で判断する方法は基本的にはありません。

しかし、本物の情報商材を探すオススメの方法はあります。

それは情報商材屋さんで商材を探すことです。

情報商材屋さんは中古の情報商材を格安な価格で販売している
情報商材販売の最大手ショップです。

情報商材屋さんで取り扱う商材は厳しい審査をクリアした
良質な商材ばかり。

そして販売実績も豊富で数多くのユーザーに利用されている
という確かな信頼があるのが一番のポイントですね。

優良商材を750円〜ととても安く購入できるのでリスクも少ないと言えます。
情報商材屋さんの商品カテゴリごとに人気順でソートして
商材を探すといいですよ。

中古商材と聞くととても古いものを取り扱っている
というイメージがある方も多いと思いますが、
つい最近発売されたばかりの商材も人の手を離れたら中古です。

そういったまだ新しいのに格安!という商材も
豊富にありますのでぜひ掘り出してみてくださいね。

良質な商材を手の届きやすい価格で購入するなら
情報商材屋さんが一番オススメです。

ぜひ一度公式ホームページをチェックしてみてくださいね!

情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です