に投稿 コメントを残す

小玉歩のセミナー2019の評判は?ちゃんと稼げる内容なのか調査

小玉歩

小玉歩さんのセミナーは、高すぎるような夢や目標ではなく堅実なゴールを設定し、

セミナーの料金も良心的で評判です。

大企業に勤めていただけあって、丁寧でかつ親切感のあるセミナーをしている人気講師。

そこで今回は小玉歩さんのセミナー2019の評判や稼げる内容なのかを調査してみました。

小玉歩の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

小玉歩の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

ネットビジネス界の異端児、小玉歩さんとは

1981年生まれ、秋田県出身。

一部上場企業で勤めながらも、副業ネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。

この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして

10万部という異例のヒット作となりシリーズ累計15万部を記録。

『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)

『仮面社畜のススメ』(徳間書店)

『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)

と立て続けに執筆しています。

現在ではネットビジネス界にとどまらず、

・口コミサイトの運営

・50店舗超の美容室グループの集客コンサルティング

・メジャーアーティストのWEBプロデュース

・テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュース

などを展開しています。

ビジネスだけに留まらず何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた

「エンターテイナー」として活躍しています。

【POINT】一部上場企業に働きながら副業がバレてクビという異例の経歴、

今ではコンサルタントなどをしながらもエンターティナーとしての資質もあるようです。

小玉歩のセミナー2019の評判は?ちゃんと稼げる内容なの?

小玉歩のセミナー2019である「ゴールデンルールセミナー」は小玉歩が主催する年間最大のイベントで、

小玉歩が副業でゼロから稼いだ方法を体系化しており、ゼロから年収数千万円にまでなった小玉さんの手法を学び、実践できるようになる、というもの。

超豪華なセミナー参加特典があることでも評判ですね。

セミナー受講者だった初心者が数年後には講師側へいけるといったセミナー内容になっています。

小玉歩さんのビジネス戦略は

1.不用品販売
2.転売ビジネス
3.情報発信
4.コンテンツ販売

というのが毎年の流れになります。

爆発的に稼げるようになるかというとそこははっきりと口コミが見当たりませんが、参加者の評判は良いようです。

ゴールデンルールセミナー2019年の情報

2019年6月15日(土)
11:00〜19:00
※入場は10:00〜可能。

パークタワーホール
〒163-1001
東京都新宿区西新宿3-7-1

参加費 5,000円

定員 350名

と意外と良心的な値段です。

そのビジネス戦略もあまり敷居の高いものではないようです。

博打的に誇大な目標を掲げるよりも現実的にずっと稼ぐためのテクニックの紹介であるようです。

参加者の中から講師になった人もいて、エンターティナーでもある小玉歩さんのセミナーはなんだか楽しそうですね。

知識ばかりたくさん積んでも、なかなか行動力って起きないですよね。

セミナーに一度参加して成功への第一歩を踏み出してみるのはいかがでしょうか?

小玉歩さんの情報商材を安く購入する方法は?

今回は小玉歩さんの情報商材が500円で購入できる情報商材サイトを紹介します。

普通に購入しようと思ったら1万円以上する情報商材ですが、

それがなんと中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

それが情報商材屋さんです。

正直「高いお金を出して詐欺だったらどうしよう・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは基本が学べる商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

ぜひ一度ご覧くださいね。

小玉歩の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

小玉歩の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です