に投稿 コメントを残す

千草明の評判は?現在は何をしているの?商材を格安で購入する方法も紹介

fx 千草明 商材

専業トレーダーの千草明さんは、評判の高いFX教材「アドバンス・ホーミングFX」の著者であり、
「FX意識改革」ブログの運営者です。

わかりやすくて真面目な教材だという口コミが見受けられますが、千草明さんの実際の評判はどうなのでしょうか?

そこで今回は千草明さんの評判や、現在は何をしているかについてまとめ、
千草さんの商材を格安で購入する方法についてもご紹介していきたいと思います!

千草明の商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
千草明の商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

千草明とは?現在は何をしている?

千草明(ちぐさ あきら)さんは日本の専業FXトレーダーです。
千草明さんのトレードはデイトレがメインです。
好きな通貨はドル円だそう。
手法と考えは極めて堅実なもので、経済物理学を使って市場を分析して
スキャルピングからスイングまでこなすオールラウンドなトレーダーさんです。

出身地やお顔などプライベートな情報は今のところ公表されていません。

人気の高いFX教材「ホーミングFX」「アドバンスホーミングFX」などFXの手法が学べる教材を数々販売しています。
電子書籍でありながら500人以上の読者に支持されていて、
教材の内容はどれもわかりやすく実践的、かつ真正面からFXを捉えていると好評です。

「FX意識改革」ブログの運営者であり、読者のためになる情報や新しい教材の発売などを案内しています。
現在、月に70万ものPV数を上げており、
日々のドル円のトレードプランやFX攻略記事なども多数アップしています。

また、千草明さんのメールマガジン「たった1分でできるFX勝ち組への意識改革」では
トレードのメンタル面の記事を発行していて、こちらも評判がいいですね。

現在はこうしたFX教材の販売やブログ、メルマガ運営をしながらデイトレーダーとして活動されています。

千草明の評判は?

千草明さんの教材の中で一番評判が高いのは「アドバンス・ホーミングFX」ですね。

アドバンス・ホーミングFXは、
千草明さんのFX手法を解説した97ページにわたるPDFとデイトレ編177分、
スキャルピング編109分の実践トレード動画がついた教材です。

専業デイトレーダーである千草明さんが執筆したFXデイトレードガイドブックで、
トレンドの転換点を捕らえて相場の状況に合わせて5つの手法でアプローチする
斬新な裁量トレードの方法をまとめた教材です。

大勢の方にわかりやすいと支持されていて、インフォカートの販売部門で1位を獲得しました。
投資系出版社として有名なパンローリング社から販売された教材で信頼できるとも評判が高いです。

「FXで真面目に勝つための正統派な教材なので初心者にもオススメできる」

「あんまり広告してないからどうなのかな?と思っていたけど信頼できる内容だった。
やたらとカラフルな広告ばかり出している胡散臭い教材と違って中身があるなと感じた。」

「トレンドの転換点を捕らえ、相場の状況に合わせて5つの手法でアプローチするというやり方で、
着実に勝ちを狙っていけそうな内容でした。」

など、購入者のレビューも良い口コミが多いです。

悪い口コミはほぼ見当たらず、評判は上々の様子。

「大勢の人は月間30万円程度稼げればいいのではないでしょうか?
誰もが億万長者になれるわけないのですから、現実的にそのあたりを目指してください。」
と千草明さんはコメントしています。

千草さん自身も月に200万円ほど稼げれば良い方と、有名な専業トレーダーとしては控えめの発言をしています。

「毎月1,000万円勝てる!」などと誇大なアピールもせず、
現実的な数字を目標にコツコツと勝ちを重ねて行きましょうという千草明さんの誠実な教えも
ユーザーの心を捉えている理由の一つのようです。

「これからFXを始めたいと思っている」という初心者の方は、
特にあれこれと高額で信頼できるかどうかわからないFX商材に手を出すよりも
千草明さんの商材をまずは1つ手に取ってみることをおすすめします。

千草明さんの商材を格安で購入する方法

「アドバンス・ホーミングFX」など千草明さんの大ヒットFX商材は多数あり、
どれも評判が高く、いろんなレビューが飛び交うネット上においても
悪い口コミは全くと言って良いほど見受けられません。

良質な教材でFXの手法や勝ちのメカニズムをしっかりと体感し、
月にしっかりとプラスを出していけるようになりたいですよね。

しかし良質で人気の商材であればあるほど、ソールドアウトということも多く、
また相応のお値段がするものです。

例えば千草明さんの「アドバンス・ホーミングFX」は定価で39,800円です。

ためになったという良い口コミばかりなのでぜひ手にとって千草明さんの手法を学びたいけれど、
安いものではないから購入するのを悩んでしまうという方も多いと思います。

そんな時にオススメなのが中古の商材を格安で販売している情報商材屋さんです。

千草明さんの「アドバンス・ホーミングFX」も情報商材屋さんであれば750円で購入することができます。

千草明さんの教材は他にもいくつか取り扱いがあり、どれも定価よりかなりお安く販売されていますので、
ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてくださいね。

千草明の商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
千草明の商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です