に投稿 コメントを残す

北島達也の身長と体重はいくつ?

北島達也 身長 体重

筋肉系ユーチューバーの北島達也(きたじまたつや)さん。

テレビ番組にも出演し、独自の筋トレなどを発信していて話題ですが、

身長と体重はいくつなのでしょうか?

そこで今回は北島達也さんの最新の身長と体重についてや、最近の活動についてご紹介いたします。

北島達也の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

北島達也の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

現在の北島達也さんの身長・体重はいくつ?

1997年の(今から20年以上前)のサイトには

身長は169cmで体重は80kgという公式記録が掲載されています。

その頃はバスト120cmウエスト72cmヒップ95cmですが、

さすがに20年以上前の頃とは身長や体重は異なると思われます。

(身長が大差ないとしても体重はきっと変わっているでしょう。)

20年前の写真と現在の写真とでも明らかに太さが違います。

最新で体重88kgというデータがありますが、現在はさらにそれ以上あるように思われます。

身長の劇的な伸びはないと思われますのでデータからすると170cm前後というところでしょう。

筋肉系ユーチューバー北島達也さんの体重や身長は公開されていませんので推測の限りであり、

発表されていないため確定的な情報ではありません。

最新情報が入り次第、またお届けしてまいります!

経歴から北島達也さんの体重変動を推定!

これまでの経歴から北島達也さんの体重の変動を推定してみましょう。

1997年 NPCミスターカリフォルニア ライトクラス優勝
1997年 NPCミスターオレンジカウンティー ライトクラス3位
2002年 TOCチャンピオンシップ ミドルクラス3位
2004年 TOCチャンピオンシップ ライトヘビークラス6位

上記のような受賞をしていますが、よく見ると、体重制限のクラスが徐々に上がっていることがわかります。

NPCというボディビルディングの大会についてはネット上から調べることができましたが、

TOCチャンピオンシップという大会は不明です。

唯一残っていた情報はTOMASON MUKUMUKUという株式会社トマソン所属のボディビルダーの紹介、

各種メディア出演情報の掲載されたページです。

TOMASON MUKUMUKU

やはり現在は公式発表されている体重よりもさらに増えているとみて良さそうです。

北島達也さんの現在の活動

北島達也さんの年齢は御年51歳(1968年5月2日生まれ)です。

ウェイトトレーニングを始めたきっかけは所属していた卓球部の補強運動として始め、

部活を引退した後は地元のボディビルジムに通い始めました。

映画「コマンドー」に出演していたアーノルド・シュワルツネッガーに憧れ、

そして、美容師の専門学校に通いながら、1988年に千葉ジュニアボディビル選手権大会に出場し優勝しました。

そしてその後渡米して本格的な、本場アメリカのボディビルディングにのめり込んでいくのです。

その後筋肉タレントなどをしていました。

現在はユーチューバー兼パーソナルジムの経営者をしています。

ロサンゼルスのボディビル文化をトレーニング経験のない一般の人に広く伝えるために

「THE WORK OUT」というレーベルを立ち上げ、運営しています。

「神の7秒間」と呼ばれるアスリートがよく集中モードに入った際に使う火事場の馬鹿力のような状態に注目しています。

北島達也さんは「神の7秒間」がトレーニングする上では最も重要だとしています。

ハードトレーニングをして、どれだけ追い込んだとしても、「神の7秒間」を体験しなければ意味がない。

逆に言えば、「神の7秒間」になればトレーニングの効果は飛躍的に上昇するということです。

YouTube、ブログ、SNSなどでフィットネスに関する情報を発信したり、

北島達也さん監修のプロテイン「アルティメット・プロテイン」の販売

パーソナルジム(VODEZA)の経営トレーニングビデオや書籍の販売などもしています。

北島達也さんの商材を安く購入する方法は?

今回は北島達也さんの商材が500円で購入できる情報商材サイトをご紹介します。

普通に購入しようと思ったら高額な情報商材ですが、

中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

それが情報商材屋さんです。

正直「高いお金を出して詐欺だったらどうしよう・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは基本が学べる商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

こちらの北島達也カテゴリから購入可能です。

ぜひ一度ご覧くださいね!

北島達也の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

北島達也の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です