に投稿 コメントを残す

与沢翼の嫁は相原麻美!?子供は父親に激似って本当?調べてみた!

与沢翼 嫁 子供

与沢翼さんの奥様をご存知でしょうか?

そうです。元レースクイーンでグラビアアイドルとしても活躍した相原麻美さんです。

与沢翼さんのTwitterでたまに写真がアップされていますが、今でも当時の美貌は健在のようです。

2人の間には男の子も誕生しており、仲睦まじく3人でドバイの超高層マンションで暮らしています。

男の子は与沢翼にそっくりのイケメン君とか!今回は与沢翼さんの嫁、相原麻美さんとお子様の激似ぶりなどを調査しました!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

与沢翼の嫁は相原麻美?

与沢翼の奥様はその通り!相原麻美、通称あーたんです。

Facebookでは2万4千人のフォロワーがいます。

1988年7月29日生まれの32歳。東京都出身で、身長159㎝でカップサイズはEカップというナイスバディ。

相原麻美は、2011年にレースクイーンでデビューしてグラビアアイドルやモデルとして活躍しました。

ジャニーズの山下智久のPV「はだかんぼー」にも出演するなど幅広く活動していました。

デビュー当初は大浦麻美という芸名でしたが、その後間もなく相原麻美に改名しています。

与沢翼相原麻美の出会いは2014年に六本木で開催されたパーティーだそうです。

出逢って2日後に交際宣言をして世間を驚かせました。

何故かというと、数日前に別れた彼女がいたからです。

仕事が秒速ならば、気持ちの切り替えも秒速ってことですね。

2年半ほど交際をして、2016年7月に2人は見事ゴールイン!

結婚発表と同時に、第一子の妊娠を発表しました。

交際当初は金目当てと揶揄されたこともありましたが、与沢翼が倒産して無一文になった時も近くで献身的に支えてくれました。

「お金がないなら私の実家で暮らせばいい」と優しく言葉をかけたそうです。

相原麻美は与沢翼の人柄に惹かれたのでしょう。

そして与沢翼もお金至上主義と豪語していましたが、本当に心から愛するパートナーを見つけ、惹かれていったのですね。

与沢翼の子供が父親に激似って本当?

2016年12月末に3,535グラムという大きな男の子を帝王切開で出産。

名前は麗(れい)君と名付けられました。

海外で生活していくことから、お友達に呼んでもらいやすいように2文字にしたようです。

また、麗しく美しい子供になって欲しいという両親からの願いも込められています。

セレブなご家庭に生まれ育った麗君は2020年現在3歳になっています。

音楽教室に通う英才教育ぶりで、父親と母親の愛情がたっぷり注がれています。

お顔はというと、父親である与沢翼にそっくり!瓜二つのお顔です。

顔立ちがはっきりしていて、目はクリクリで父親譲りの目ヂカラ。

今でも十分にそっくりなのですが、与沢翼の幼少期の頃の方がそっくりでした。

その画像がこちら。

輪郭から鼻筋、目元、口元までそっくり。

さすが親子ですね。

麗君も将来は父親のような立派な顔立ちになるんですね。

純朴な瞳でぽっちゃりほっぺ、本当に可愛く育っています。

まさに麗しく美しく育っていますね。なんとも愛らしい麗君です。

与沢翼の奥様は元レースクイーンでグラビアアイドルの相原麻美です。

毎日、綺麗な奥様と可愛いお子様と3年でドバイの絶景を眺めながら生活できるって羨ましいですね。

与沢翼のTwitterには相原麻美や麗君の写真もアップされています。

Twitterも要チェックです!

子宝にも恵まれて、よりパワーアップした与沢翼から目が離せません。

与沢翼の情報商材を格安で手に入れたい!

与沢翼さんの情報商材を購入したい!と思っても

高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。

また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし!中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に手に取ることができます!

中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

与沢翼の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です