に投稿 コメントを残す

与沢翼の経歴は?現在はドバイ在住の資産家で年収がすごい!?昔は元ヤンだったって本当?

与沢翼 経歴

何かと注目を集める与沢翼さん、一体何者なのでしょう?

ネオヒルズ族と豪語し、アフィリエイトビジネスで大金を稼ぎ出して頂上へ上り詰めたかと思いきや、ジェットコースターのように物凄いスピードへどん底へ落ちていきました。

自身のFacebookで「資金が完全にショートした」と報告し、ヤフーなどの検索上位を占めた時期もありました。

与沢翼もここまでかと思われた方は多いでしょうが、そこからの一念発起!

海外へ活動拠点を移し、今ではドバイで生活を送っています。

巷からは資産家と呼ばれるまでになりました。

そこで今回は、そんな与沢翼さんの経歴や昔は元ヤンだったという噂などについて調査してみました!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

与沢翼の経歴は?現在はドバイ在住!年収もすごい!?

1982年11月11日に埼玉県秩父市生まれました。

2006年にアパレル通販会社を設立して代表に就任。しかし2011年に4,000万円の借金を抱えて倒産しました。

2010年には別にアフィリエイト会社を設立しましたが、2014年にこちらも倒産させています。

そしてホームレスにまで転落しました。

2014年に手元資金10万円を持ち、シンガポールへ活動拠点を移しデイトレードを開始。

2015年から株式やFXの投資を始めて2億円近く稼ぎ、同じタイミングでドバイやシンガポールなどの不動産へ投資を始めました。

2016年には1億4,000万円を元手に仮想通貨で14億円稼いだと話しています。

同年に相原麻美と結婚し、ドバイへ移住しました。

現在は妻と息子の3人でドバイに暮らしています。

ネオヒルズ族として名を馳せていましたが、いきなりのホームレスへ転落。

普通の人ならここで人生を諦めているかも知れませんが、与沢翼は強かったです。

10万円を握りしめて新天地・シンガポールへ移住し秒速男として復活を果たします。

現在では75億円の資産を築いています。与沢翼の投資センスは凄まじいものがありますね。

そして現在の年収はなんと25億円!

投資に加え、賃貸用に不動産を所有したり、執筆でも収入を得ています。

日本を離れる前に彼はインタビューでこんなことを話しています。

「インターネットを使って収益を上げて、1,000万円程度の軍資金を作るということが、今は誰にでも可能」

捉え方を変えれば、全トレーダーへのエールで誰にでもチャンスはあるってことです。

カリスマ的存在の与沢翼のように、“億り人”を目指したいですね!

与沢翼は昔元ヤンだったって本当?

与沢翼さんは昔、泣く子も黙る生粋のヤンキーでした。

中学進学までは真面目な青年でしたが、いじめを受けた影響でぐれ始めました。

中学へはほとんど行かなくなり、学校へ行けば周囲の生徒はもちろんのこと、先生まで通り道を開けて避けられたそうです。

中学一の不良となり、先輩、後輩問わず不良グループの連合を作り、毎日喧嘩に明け暮れ、飲酒もして青春時代を過ごしたようです。

13歳の時点で補導歴は14回。

暴走族から何度も集団リンチを受け、救急車で運ばれ入院するほどの怪我も負ったそうです。

入院中に受験勉強して、高校へ進学するも3日で退学し、本格的に暴走族の道に歩み出しています。

逮捕歴も2回あり、1回目は16歳で街中を暴走しているところを通報されて逮捕されています。

2回目は18歳の時に関東最大級の暴走族集会に参加して逮捕されました。

さすがに懲りて、悪友との関係を完全に絶ち19歳で大学進学を決意したそうです。

中学時代から頃から怖いもの知らずだったのですね。

元ヤンの血が騒いだのか、2013年にはドライバーに暴行を加えて警視庁に書類送検されています。

今では一児の父親として優しい眼差しで子育てをしています。

与沢翼の経歴は本当に凄いですね。

生粋のヤンキーからの成り上がり人生。

会社を経営しては破綻させホームレスに転落。

シンガポールに移住して投資をスタート。

そして投資を軌道に乗せドバイへ移住。さらに資産をどんどん増やしています。

今では資産家と言われるまでになりました。

与沢翼ほどの波乱万丈の人生を送る方は、そう多くはないでしょう。

これからも与沢翼さんは何かと話題を集めそうですね。

与沢翼の情報商材を格安で手に入れたい!

与沢翼さんの情報商材を購入したい!と思っても

高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。

また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし!中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に手に取ることができます!

中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

与沢翼の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です