に投稿 コメントを残す

与沢翼の著書『ブチ抜く力』の内容の要約&書評レビュー!読んでみた感想は?

ブチ抜く力 与沢翼

どん底から這い上がってみせた波乱万丈な人生を送り、カリスマ的人気を集めている投資家の与沢翼さん。
その与沢翼さんの著書『ブチ抜く力』が発売当初から人気を集めて、話題となっています!

そこで今回は、与沢翼の著書『ブチ抜く力』の内容の要約&書評レビューや読んでみた感想をまとめてご紹介いたします!

与沢翼のブチ抜く力を1,200円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼のブチ抜く力を1,200円で購入できる情報商材屋さんはこちら

与沢翼の著書『ブチ抜く力』の内容の要約【ネタバレなし!】

タイトルの『ブチ抜く力』からすでに与沢翼さんらしさがにじみ出ている本作は、発売と同時にいきなりAmazonの本カテゴリランキングで一位を獲得!
会社を倒産させ一時はホームレスにまで転落したにも関わらず、ドバイの高級マンションでセレブ暮らしをするまでに逆転劇を見せた与沢翼さんの期待の著書となれば、世間の人は放っておきませんよね(笑)

この『ブチ抜く力』では常に信じられないような結果を出し続け、人々の視線を集め続けるカリスマ与沢翼さんの成功法則が収められています。

起業、倒産、成功、挫折・・・とこれまでの数々の経験をしてきた与沢翼さんが大切にしている考え方に触れることができる良作です。

「これをすると儲かるよ」「毎日これをしよう」というような、世の中にごくありふれているノウハウ本的なものではなく、考え方、価値観の根底からくつがえされるような「原則」を語った内容になっています。

本は大まかに以下のような構成で進んでいきます。

第1章 与沢翼流の基本の成功法則
第2章 ビジネスについて
第3章 投資について
第4章 自身のダイエットについて
第5章 情報収集について
第6章 今後の日本について

1〜3章あたりでいきなり与沢翼さんのビジネスに関する考え方やこれまでの生き方の基準となってきた成功法則についてまとめられています。
最後の章へと引っ張らずに最初の章で結論をバーンて書くところ、いいですよね(笑)
物事にまっすぐぶつかってきた与沢翼さんらしさが本に現れています。

どの章も具体的で、与沢さん自身の「自分はこうだ」という、芯が通っていて質、量ともに読み応えのある内容になっています。

与沢翼さんらしい語り口で書かれているので、読みやすく、ビジネス本や自己啓発本をふだん読まないという方にもオススメです。

与沢翼の著書『ブチ抜く力』の書評レビューや読んでみた感想まとめ【ネタバレあり!】

ここからは実際に与沢翼さんの著書『ブチ抜く力』を読んだ方の書評レビューや読んでみた感想などをまとめてご紹介したいと思います。

(一部ネタバレと感じるレビューもあるかと思いますのでネタバレありと表記させていただいております。)

「秒速で1億円稼ぐ男なんて言われていて、なんとなくずっと与沢翼さんのことを胡散臭いと思っていました。あらすじに興味を持ってこの本を読んでみたところ、与沢ファンになりました(笑)まさにタイトルの『ブチ抜く力』がぴったりの人。胡散臭いと思って与沢翼さんを毛嫌いしてる人にぜひ読んでほしい、意外とファンになると思う(笑)」

「今後日本は『個人の時代』になって、自分を包み隠さない人が強いとされるっていう話が面白いと感じた。 成功したいと思いながらくすぶっている人にとって、モチベーションが上がる本であることは間違いなし。」

「人生の学びが詰め込まれすぎてる本。特に『人から良くも悪くも影響を受けやすい人間だという自覚が出てきたので、できるだけ対面では人と会わない』という部分が印象に残りました。 一般的には吸収力がある人と会えるだけ会ってパワーもらおう!という発想が自己啓発系で多いけど、与沢さんは逆張りだなと感じた」

サラリーマンや起業をしたい方などのビジネスマンだけでなく、人として読んで損はない作品だと思います。
こういう考え方をしていたから、どん底から前向きにやり直せたんだ、そこからさらにここまでのものを築き上げられたんだと、ある意味納得できるような、与沢翼さんのまさに「人生」を物語る著書に仕上がっているといえます。

与沢翼の著書『ブチ抜く力』を読むなら中古で安く購入できる情報商材屋さんがオススメ

与沢翼さんの人気著書『ブチ抜く力』の内容や書評レビューをご紹介しましたが、いかがでしたか?
大まかな内容についてはお伝えできたかと思いますが、やはり実際に自身で読むともっと理解が深まりますし、与沢翼さんの類まれなるカリスマ性の根幹が垣間見えるような良作なので興味がある方にはぜひ読んでいただきたいと思います。

実際に与沢翼さんの『ブチ抜く力』を購入しようと思うと、最安値のAmazonのKindle版(電子書籍版)で1,584円します。

中古の情報商材を多数取り扱っている情報商材屋さんであれば1,200円と、同じものを安く購入することができるのでオススメです。

以下のリンクから公式サイトをぜひ一度チェックしてみてくださいね。

与沢翼のブチ抜く力を1,200円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼のブチ抜く力を1,200円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です