に投稿 コメントを残す

【2020年最新】GMOクリック証券のバイナリーオプションの攻略方法!勝てるやり方を紹介

GMO デモトレード 外為オプション

GMOクリック証券のバイナリーオプション(外為オプション)の攻略方法が知りたい!
どうやったら勝てる?という声はよく寄せられますね。

そこで今回は、GMOクリック証券のバイナリーオプションの攻略方法、勝てるやり方について調査してみました。
2020年最新版となっていますのでぜひ参考にしてみてください。

GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略を750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

バGMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

【2020年最新】GMOクリック証券のバイナリーオプションの攻略方法!勝てるやり方とは

GMOクリック証券ではプラチナチャートプラスという優秀なチャートが提供されています。
FXトレーダーにもこのプラチナチャートプラスの愛用者はたくさんいますね。

プラチナチャートプラスは多様な分析方法に対応できる38種類のテクニカル指標があり、
描画オブジェクトも25種類という充実ぶり。
この優秀なチャートが使えることもGMOクリック証券の魅力ですね。

また、最大で画面を16分割できるので相場の分析も瞬時に判断できます。
スムーズに動作しストレスなく使えるので、
チャート分析をする際はプラチナチャートプラスを使用するのがオススメです。

さて、GMOクリック証券のバイナリーオプション(外為オプション)のおすすめチャートをご紹介したところで、
続いては攻略方法について解説していきます。

おすすめの攻略方法が2パターンありますので、
自身に合ったもの、そして相場のタイミング等に合わせてぜひ実践してみてください。

GMOクリック証券のバイナリーオプションの攻略方法1:「両建て」を使った戦略

GMOクリック証券のバイナリーオプションの1つめの攻略方法は「両建て」です。
両建て取引とは、同一の通貨ペアである時期に円高、円安(買いと売り)の両方のチケットを購入する取引です。

FX投資において、両建ては現在保有しているポジションとは逆方向に相場が大きく動くと予想される時にリスクヘッジのために行います。両建てをすることでリスクを回避することができるのです。

攻略法は目標レートを決めて、(価格が安いうちに狙う)LOWをレンジ上限で、HIGHをレンジ下限でチケット購入すること。
これによってダブルで利益獲得を狙うことができます。

初心者の方は「その目標レート設定が難しいのでは・・・」と思う方も多いと思います。
確かに両建ては損益の相殺やポジション管理が複雑なので、敬遠するトレーダーも少なくありません。
しかしGMOクリック証券のバイナリーオプションでは両建てをうまく利用することにより、有効な戦略になります。
両建ては上下どちらに転んでも利益が出るようにチケットを購入する戦略ですので、慣れれば必勝法に近い攻略法なのです。

目標レート設定は慣れるまで複雑で難しいと感じるかもしれませんので、GMOクリック証券のデモトレード機能などを活用して練習を重ねてみてください。

デモトレード機能については注意点もありますので、こちらの記事もぜひご一読くださいね。

GMOクリック証券バイナリーオプションのデモトレード機能の評判は?初心者にオススメできない理由は?

GMOクリック証券のバイナリーオプションの攻略方法2:4つのポイントを抑えて購入

2つめの攻略法は以下の4つのポイントを抑えて、この条件を満たす時に購入するという方法です。

  1. ボラティリティが低い時
  2. レンジ相場を確認
  3. 終了直前で権利行使価格に対して1.8pips以上の開きがある
  4. 権利行使価格に対して開いている方向にエントリー

ボラティリティが上昇する、またはトレンドが発生することがなければ7割という高確率で勝率を維持することができます。

この攻略法においては、最低限取引してはいけない時間帯を知っておく必要があります。
裏を返すと取引してはいけない時間帯さえ知っておけばこの攻略法での勝率はかなり安定したものになるということです。

テクニカル分析も最低限でOK。
最初に自分で決めたルールを守って計画的に取引を行うことが大切です。
高勝率のエントリーポイントで高い金額をかけることが最も効率の良い取引方法となります。
取引は終了直前に行い、なるべくレンジ相場でボラティリティが低い時を狙うようにしてください。

慣れてくるとかなり安定して勝てる手法なのでオススメです。

この攻略法における注意点は2つあります。

  1. 取引が2時間ごとなので1日に何度も取引できない
  2. 取引で負けてしまいそうになったからといってオプションの買い増しをしないこと

GMOクリック証券の外為オプションの取引は1回につき2時間必要です。
エントリーをしてからの判定時間が海外バイナリーオプションと比較すると長く、時間があくために取引が勝てそうかどうかこまめにチェックしたくなるでしょう。
取引が負けてしまいそうになるとオプションの買い増しをしたくなると思いますが、当初お伝えしたポイント通りに行うことが勝つカギですので、買い増しをしないように留意してください。

『GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略』を手に入れたいなら情報商材屋さんがオススメ

バイナリーオプションやGMOクリック証券のバイナリーオプションについてご紹介しました。
いかがでしたか?

これから投資を始めようと思っている方もすでに始めている方も
知識を身につけてより理解を深めていきお金を増やしたい!という方が多いと思います。

知識を身につけようと思った時、書籍や、情報商材などが役に立つのですが、
新品を購入していると結構費用がかさみますよね・・・。

そんな時におすすめなのが中古の情報商材を取り扱う情報商材屋さんです。

例えばGMOクリック証券のバイナリーオプションについて学べる
『GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略法』は定価5,000円ですが、
情報商材屋さんであればなんと750円で購入できちゃうんです!

勉強のためとはいえ、お金は少しでも多く投資に回して増やしていきたいですよね。
中古の商材であれば格安で手に入れることができるのでぜひ活用してみてください。

以下のリンクから詳細をチェックしてみてくださいね。

GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略を750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です