に投稿 コメントを残す

【2020年版】メルマガ・コピーライティング商材・教材おすすめランキング

効果的な文章でメルマガやセールスレターを書けるようになりたいという方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。
人を惹きつける文章、商品の魅力を最大限に伝えられる文章を書くスキルは身につけると今後の人生における大きな武器になります。

今回はメルマガ・コピーライティング関連の商材・教材のおすすめランキングをご紹介します。

第1位 5ステップVSL(ビデオセールスレター)作成システム 寺本隆裕

メルマガ コピーライティング 商材 おすすめ

治療家向けのDVDをセールスビデオで販売し、4日間で151人の新規客を獲得&成約率27.2%を達成した寺本隆裕氏によるビデオセールスレターを作成するノウハウがまとめられた教材です。

特徴・他の商材との違い

こちらの教材はテンプレートになっており、スワイプも付いているのですぐに実践できる内容になっているのが特徴です。

ビデオセールスレターは顧客向けの新しいプロモーションコンテンツになりますし、フロントエンドの集客ツールとして提案できる武器を手にしたい方はぜひ活用してみてください。

「5ステップVSL(ビデオセールスレター)作成システム」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第2位 ステップメール戦略自動大全

メルマガ コピーライティング 商材 おすすめ

ステップメールとは無料会員登録や購入など特定のアクションを実行したユーザーに対してあらかじめ準備しておいたメールをスケジュールに沿って配信するメールマーケティング手法の1つ。
こちらの教材はステップメールを効率よく運用するためのノウハウが詰まったYouTube動画のセットとなっています。

特徴・他の商材との違い

こちらの教材にはステップメールを活用した新規顧客の獲得から見込み客への営業手法までが動画でまとめられています。
ステップメールを使って販促活動をしたい方、売上アップにつなげたい方はぜひ視聴してみてはいかがでしょうか。

「ステップメール戦略自動大全」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第3位 悪魔のステップメール

メルマガ コピーライティング 商材 おすすめ

こちらは営業のスペシャリストである上野健一郎氏によるメール営業ノウハウがまとめられた教材です。

訴求力のある文章を作るスキルを養い幅広い商材販売に対応できる営業手法を学ぶことができる内容となっています。

特徴・他の商材との違い

言葉で言いくるめたり騙したりして売りつけるのではなく、消費行動のプロセスを理解し、メルマガライティングのノウハウを身につけて「顧客が喜んで買ってくれる」ようになるスキルをこの教材で身につけることができます。
公式サイトで教材の大まかな中身を公開しているところも安心して教材を購入できるポイントですよ。

「悪魔のステップメール」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第4位 コピーライティング塾 村上宗嗣

メルマガ コピーライティング 商材 おすすめ

日本でも有数のコピーライター村上宗嗣氏によるコピーライティングのノウハウがまとめられた教材です。
村上宗嗣氏は複数のグループ会社を経営する億万長者であり、ネット業界のカリスマ的存在です。
この教材では人間の深層心理に基づいたコピーライティングを学ぶことができます。

特徴・他の商材との違い

村上氏はコピーライティングは人生を生き抜く上で最強のスキルであるとし、本気で学べば短期間で上達することができるとも語っています。
実際にこちらの教材でコピーライティングを学んだ方が自身のビジネスに活かしたところ、SNSでの反応などが増えすぐに反響の違いを感じられたという評判もあります。
コピーライティングのスキルをしっかりと身につけたいという方はこちらの教材で学んでみてはいかがでしょう。

「コピーライティング塾」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第5位 AWAI_スワイプファイルベストセレクション

メルマガ コピーライティング 商材 おすすめ

スワイプファイルとは参考にするためにすでに成果が出ている売れるセールスレターを集めたもの。
こちらは売れるセールスレターを集めたスワイプファイルを用いてセールスライターになるための基礎を学ぶことができる内容となっています。

特徴・他の商材との違い

こちらの商材はプロのセールスライターがスワイプファイルにしているセールスレターばかりを集めたものになっているので、自身で一からスワイプファイルを集めて研究する必要がなく、すぐに実践に活用できます。
短期間でセールスライティングの基礎を身につけることができますよ。

成果の出ているスワイプファイルから学ぶことで短期的にスキルの向上が見込めます。
「売れるセールスレターが書けるようになりたい」という方はぜひ手にとってみてください。

「AWAI スワイプファイルベストセレクション」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

まとめ

今回はメルマガ・コピーライティング関連の商材・教材のおすすめランキングをご紹介いたしました。
どの教材もメルマガマーケティングやライティング業界で結果を出している著名の方が書いたものや実績のあるものばかりです。
それぞれ特色がありますので見比べながらご自身が身につけたいスキルに合ったものをぜひ活用してみてください。

メルマガ・コピーライティング関連の商材を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です