に投稿 コメントを残す

クロネコ屋アフィリエイトは詐欺?経歴や実績、note購入者のレビューなど調査

クロネコ屋 アフィリエイト

ストイックな姿勢でSNSなどで親しみやすくアフィリエイトを教える、

なんだか気の抜けた脱力感を感じさせるクロネコ屋さん。

その親しみやすいキャラから女性なのではないかとも思えるくらい繊細で、

(実は顔出しをしていて男性です)、

とてもキュートで自虐的な(控えめな)性格を持つ方のようです。

あまり高額の商品を提供しない誠実なアフィリエイト商材屋さんです。

今回はクロネコ屋さんのアフィリエイトが詐欺?という噂や経歴、実績、レビューなどを調査してみました。

木坂健宣の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

木坂健宣の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

クロネコ屋さんの経歴や実績①高校編

クロネコ屋さんは推薦入試で高校に合格、しかし高校一年生の時に偏差値30台になります。
赤点ギリギリ。バイトと2chに全力を注ぎ、毎日2ch漬けと、かなり陰キャな生活をしていたようです。

初めて買ったギャルゲーはWind -a breath of heart‥。

高2の時に、受験勉強を開始。塾に通おうとするも、ヤル気が出ず挫折。
そんな時に「和田式 高2からの受験術 」という本に出会い、影響を受ける。

マーチレベルを狙ってたようです。
また、塾を使わず参考書のみで勉強し、授業中はすべて独学

受験勉強を通じて努力して勉強する大切さを知る。

クロネコ屋さんの経歴や実績②大学編

大学に合格して気が緩み、また勉強をしなくなる。

大学2年生の時に「小説家になれるんちゃう?」という謎の自信から、作家を目指すことに。

狙ったジャンルはライトノベル。

MF文庫、スーパーダッシュ文庫、ファミ通文庫などの新人賞を狙って、小説を書きまくったんだそう。

もう就活をはじめないと…という時に、新人賞を受賞。

しかし、作家はプロになってから、売れ行きはさっぱりで打ち切り。完全に自信を無くし迷走。

クロネコ屋さんの経歴や実績③社会人編

入社した会社の上司に怒られまくる。

会社を辞めた後は1〜2年絵を書いたり、英語勉強してみたり、フィリピンに留学に行ったりと色々してみるものの続かず。

Googleの変動で所有していたサイトのランクが落ちる。それを機会に「しっかりSEOとかサイト運営について勉強してみよう」と思い、2014年の秋に「はてなブログ」の有料版に登録して、ブログアフィリエイトを始める。

1記事だいたい2000〜3000文字で、2〜3時間。

それを1日2記事更新でフルタイム労働者と同じくらいの労働量をこなしていたようです。

アフィリエイトを始めて半年目で月50万円、1年目で月250万円の収益が上がっていたようです。

ちなみにクロネコ屋さんの最高年収は7500万だそうです。

クロネコ屋さんnote購入者の評判は?詐欺という噂は?

絶頂期、noteで「来月8桁いきます」と高らかに宣言していましたが

その直後Googleのアルゴリズムのアップデートの影響で、運営してるサイトの検索順位が落ちたことがあります。

そこから初心者向けのブログ運営ノウハウを提供するようになり現在に至っているということです。

現在クロネコ屋さんはアメリカの大学に留学するために英語を勉強しているそうです。

note購入者によると評判は上々のようです。

詐欺という噂もありますが、一部の非難している方による吹聴の可能性が高そうです。

クロネコ屋アフィリエイトの情報商材を安く購入する方法は?

そこで今回はクロネコ屋アフィリエイトの情報商材が500円で購入できる情報商材サイトを紹介します。

普通に購入しようと思ったら1万円以上する情報商材ですが、それがなんと中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

それが情報商材屋さんです。

正直「高いお金を出して詐欺だったらどうしよう・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは基本が学べる商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

ぜひ一度ご覧くださいね。

木坂健宣の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

木坂健宣の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です