に投稿 コメントを残す

インフォトップ(infotop)の迷惑メールはどうすれば停止できる?

日本最大級の情報商材販売サイトインフォトップ

情報商材を購入したい方だけでなく、情報商材アフィリエイトをしたい人、情報商材を販売したい人にとっての必須のサービスです。

そんなインフォトップですが、インターネット上では「インフォトップ で何かを購入すると迷惑メールが来るようになる」という記事がいくつも見られます。

今回はそんなインフォトップで何かを購入すると送られてくるという迷惑メールについて調べてみました。

 

インフォトップの情報商材を500円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

インフォトップの情報商材を500円から購入できる情報商材屋さんはこちら

インフォトップ(infotop)とは

インフォトップ(infotop)は、日本国内最大級の情報商材販売サイト兼ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。

情報商材の販売だけでなく、アフィリエイターと販売者を繋ぐASPを行っているのが特徴的です。

インフォトップには数百万円稼いでいる情報商材アフィリエイターが必ずと言っていいほど登録していて、業界最大手のASPになります。

規模が大きサービスになるので、情報商材の審査も厳しく販売されている商材を安心して購入・アフィリエイト販売できるサイトです。

また情報商材を販売するときの審査は非常に厳しいですが、アフィリエイターとして登録する場合には審査がないので初心者のアフィリエイターも情報商材アフィリエイト が始めやすいのが人気の理由です。

アフィリエイトしたい商品があったら提携にも審査が必要ないため、販売者からの承認を待つことなく、商品のアフィリエイトリンクをすぐに取得することができます。今すぐ稼ぎたいアフィリエイターにはもってこいのサービスですよね!

さらに稼ぎたいアフィリエイターには嬉しい、高額アフィリエイト報酬案件が多いのもインフォトップ の魅力です。

インフォトップで商品を購入すると迷惑メールが来る!?

情報商材販売サイトの最大手と言われるインフォトップですが、インターネット上では「インフォトップで商品を買うと迷惑メールが来るようになった」という書き込みがよく見られます。

実際にインフォトップから送られてくるメールには、次の3種類あります。

・インフォトップからのメルマガ

・販売者からのオファーメール

・インフォトップを名乗るなりすましメール

インフォトップでは商品を購入する際に、会員登録を行う必要があります。

その会員登録をしたメールアドレスに、インフォトップや購入した商品の販売者からメルマガオファーのメールが届くことがあります。

このようにインフォトップでは、インフォトップから送られてくるメールと販売者から送られてくるメールがある為、送られてくるメールが多いので、迷惑メールと感じる人が多いのです。

また、送られてくるメルマガが超長文なこともあり、ほぼ迷惑メールだと感じている人も多いようです。

一応、運営会社からのメルマガなので厳密には、迷惑メールにはならないと思いますが・・・。

完全な迷惑メールが、インフォトップを名乗るなりすましメールです。

インフォトップからパスワード再設定を要求するものや、普通のインフォトップのメルマガのように商品紹介とサイト誘導があることもあります。

これは基本的になりすましメールなので、サイトリンクをクリックするとウイルス感染などの危険がありますので気を付けましょう。

なりすましメールの見分け方はドメインです。

インフォトップのドメインは@infotop.jpです。それ以外のドメインの場合はインフォトップからではないので気を付けましょう。

インフォトップからのメールを停止する方法は?

迷惑メールではなくても、インフォトップからのメールの頻度が高く配信停止にしたい方もいると思います。

インフォトップで商品を購入、ダウンロードすると他の商品を紹介する迷惑的なメールが届くことが多いです。

実際には会員登録した時、『インフォトップからのメールを受ける』にチェックが入っているので、お知らせが送信されるようになっています。

もしインフォトップからの連絡、セールスメールがウザい!しつこい!迷惑だ!受信したくない!と感じるようなら、インフォトップの会員専用ページにログインして、受けない設定に変更しましょう。

詳細はインフォトップの公式Q&Aを参考にしてください(DM(お知らせメール)を受け取る、受け取らないの選択はできますか?)。

インフォトトップのドメイン(@infotop.jp)で受信拒否をしてしまうと、他の商品を買った際にインフォトップからの連絡を受信できなくなってしまうので、気を付けましょう。

また、販売者からメルマガが届く場合は、販売者に問い合わせるかドメインで受信拒否をするしかありません。

インフォトップの情報商材を格安で手に入れる方法がある!?

インフォトップの情報商材を自分で試してみたい!

インフォトップの情報商材を購入したい!

と思っても高額なものも多く気軽に購入できるものではありません。

またインフォトップで情報商材を購入して、迷惑メールが来ることが心配で買うのに躊躇している方もいると思います。

しかし!そんなインフォトップの情報商材も中古であれば格安で手に入り、また迷惑メールの心配もなく気軽に試してみることができるんです!

インフォトップの中古の商材を格安で買うことができるオススメのサイトは情報商材屋さんです。

新品で買うと数万円するような情報商材も、情報商材屋さんなら中古で500円から購入できるんです!

またメルマガに登録しなければ、メルマガやセールスメールなど迷惑なメールは一切来ません。

気になる商品はあるけど、高くて手が出ないという方は是非一度、

以下のリンクからチェックしてみてください!!

 

インフォトップの情報商材を500円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

インフォトップの情報商材を500円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です