に投稿 コメントを残す

ンフォトップ(infotop)の決済方法は?分割払いはできるの?

日本最大級の情報商材販売サイトインフォトップ

情報商材を購入したい方だけでなく、情報商材アフィリエイトをしたい人にとっての必須のサービスです。

インフォトップでは高額な商材もあり、一括で購入することを躊躇ってしまう商品もあります。

今回はそんなインフォトップでの決済方法分割払いができるかなどを調べてみました。

 

インフォトップの情報商材を500円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

インフォトップの情報商材を500円から購入できる情報商材屋さんはこちら

インフォトップ(infotop)とは

インフォトップ(infotop)は、日本国内最大級の情報商材販売サイト兼ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。

情報商材の販売だけでなく、アフィリエイターと販売者を繋ぐASPを行っているのが特徴的です。

インフォトップには数百万円稼いでいる情報商材アフィリエイターが必ずと言っていいほど登録していて、業界最大手のASPになります。

規模が大きサービスになるので、情報商材の審査も厳しく販売されている商材を安心して購入・アフィリエイト販売できるサイトです。

また情報商材を販売するときの審査は非常に厳しいですが、アフィリエイターとして登録する場合には審査がないので初心者のアフィリエイターも情報商材アフィリエイト が始めやすいのが人気の理由です。

アフィリエイトしたい商品があったら提携にも審査が必要ないため、販売者からの承認を待つことなく、商品のアフィリエイトリンクをすぐに取得することができます。今すぐ稼ぎたいアフィリエイターにはもってこいのサービスですよね!

さらに稼ぎたいアフィリエイターには嬉しい、高額アフィリエイト報酬案件が多いのもインフォトップ の魅力です。

インフォトップで利用できる決済方法

インフォトップでは、様々は決済方法が準備されています。

決済手段によっては分割払いがおこなるものもあるので、併せてご紹介します!

クレジットカード

インフォトップでは、Visa、Master、JCB、AMEX、Diners Clubの5種類の国際ブランドが使用可能です。

Visa、Master、JCBの3つのブランドが対応している時点で、ほとんどの方は決済可能だと思います。

ただし日本国外で発行されたカードに関しては利用できないので注意してください。

分割払いは2回払いから10回払いの間で好きな回数を選択できます。

ただし、1回あたりの決済額が3000円未満の場合には、分割払いが選択できないので気を付けてください。

また、デビットカードに関しては決済に対応していないので気をつけてください。

銀行振込・郵便振込

三井住友銀行、イオン銀行、ゆうちょ銀行の銀行で振り込みを行うことができます。

入金の期限は、商品ご注文日を含め14日以内になっており、振込名義は注文時に登録した名前になるので、振り込み名を気にされる方はアカウント作成時から気をつけるようにしましょう。

銀行振込の場合も、クレジットカードと同じく2回払いから10回払いの間で分割払いを設定することができます。

また、1回あたりの決済額が3000円未満の場合に分割払いが選択できないのもクレジットカードと同じです。

ちょコムeマネー

ちょコムeマネーは、NTTスマートトレードが提供するショッピング専用電子マネーです。

ネット上の自分専用の貯金箱に、ちょコムeマネーをチャージ(購入)してショッピングに使うことができます。

チャージ形式なので、「クレジットカードをインフォトップ に登録するのは少し不安」という方にはちょうどいいサービスかもしれません。

ちょコムeマネーでの分割払いはこの記事執筆時点では対応していませんでした。

コンビニ決済

コンビニ決済はコンビニに設置されているチケット発券等を行う端末機からコンビニ決済を行うことができます。

利用可能なコンビニはローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートです。

大手コンビニチェーンだと、セブンイレブンやデイリーなどでは決済でいないので、注意してください。

コンビニ決済での分割払いはこの記事執筆時点では対応していませんでした。

BitCash(ビットキャッシュ)

BitCashはインターネット決済で使えるプリペイド式の電子マネーです。

ちょコムeマネーと同じで、プリペイド式なのでクレジットカードなどを使用することに抵抗がある方に向いています。

詳細はビットキャッシュホームページをご覧ください。

BitCashでの分割払いはこの記事執筆時点では対応していませんでした。

 

インフォトップの情報商材を格安で手に入れる方法がある!?

インフォトップの情報商材を自分で試してみたい!

インフォトップの情報商材を購入したい!

と思っても高額なものも多くすぐに買える物ではありませんよね。

いくら分割払いができても、数万円する商品を購入するのには勇気が必要です。

それに、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいですよね。

しかし!インフォトップの情報商材も中古であれば格安で手に入り、気軽に試してみることができるんです!

インフォトップの中古の商材を格安で買うことができるオススメのサイトは情報商材屋さんです。

新品で買うと数万円するような情報商材も、情報商材屋さんなら中古で500円から購入できるんです!

また、クレジットカード決済に対応しているので、すぐに購入することができます。

気になる商品はあるけど、高くて手が出ないという方は是非一度、

以下のリンクからチェックしてみてください!!

 

インフォトップの情報商材を500円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

インフォトップの情報商材を500円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です