に投稿 コメントを残す

インフォトップ(infotop)とは?ログイン方法、評判、アフィリエイト手順や手数料を詳しく解説

日本最大級の情報商材販売サイトインフォトップ

情報商材を購入したい方だけでなく、情報商材アフィリエイトをしたい人にとっての必須のサービスです。

今回はそんなインフォトップの評判アフィリエイトの登録手順手数料などを調べてみました。

 

インフォトップの情報商材を500円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

インフォトップの情報商材を500円から購入できる情報商材屋さんはこちら

インフォトップ(infotop)とは

インフォトップ(infotop)は、日本国内最大級の情報商材販売サイト兼ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。

情報商材の販売だけでなく、アフィリエイターと販売者を繋ぐASPを行っているのが特徴的です。

インフォトップには数百万円稼いでいる情報商材アフィリエイターが必ずと言っていいほど登録していて、業界最大手のASPになります。

規模が大きサービスになるので、情報商材の審査も厳しく販売されている商材を安心して購入・アフィリエイト販売できるサイトです。

また情報商材を販売するときの審査は非常に厳しいですが、アフィリエイターとして登録する場合には審査がないので初心者のアフィリエイターも情報商材アフィリエイト が始めやすいのが人気の理由です。

アフィリエイトしたい商品があったら提携にも審査が必要ないため、販売者からの承認を待つことなく、商品のアフィリエイトリンクをすぐに取得することができます。今すぐ稼ぎたいアフィリエイターにはもってこいのサービスですよね!

さらに稼ぎたいアフィリエイターには嬉しい、高額アフィリエイト報酬案件が多いのもインフォトップ の魅力です。

インフォトップの始め方

インフォトップでは、購入者専用アカウントアフィリエイター専用アカウント販売者専用アカウントの3種類のアカウントに分かれています。それぞれ別々に登録を行う必要があります。

登録画面も別ですので、それぞれのアカウントの登録手順を簡単にご紹介します!

購入者専用アカウント

インフォトップでは商品を購入する際に、会員登録を行う必要があります。

もちろん会員登録と年会費は無料です!

氏名、住所、メールアドレス、電話番号と支払い方法を登録することで誰でも会員登録することができます

支払い方法はクレジットカード以外に、銀行振込コンビニ決済BitCashがあるのでクレジットカードがない方でも簡単に購入することができます。

アフィリエイター専用アカウント

まずはインフォトップに会員登録します。この会員登録は購入者専用アカウントの会員登録と登録事項は変わりません。

実際にアフィリエイトを行う際の手順については、後ほど詳しくご紹介します!

販売者専用アカウント

販売者アカウントは他の2アカウント違い覚書本人確認書類が必要になります。

覚書は、会員登録完了画面からPDFでダウンロードとプリントアウトができます。この覚書の原本に必要事項を記入し、本人確認書類とともに郵送することで、商品登録を行えるようになります。

ただし、内容に不備があると販売することができないので、慎重に記入して書類を揃えましょう。

本人確認書類は、個人の場合は氏名や住所のわかる運転免許証や保険証などです大丈夫ですが、法人の場合は法人名と住所が確認できる登記簿謄本、印鑑証明書、3ヶ月以内に発行された公共料金領収書のコピー又は『賃貸契約書のコピー』が必要になります。

法人の場合は、必要書類が多くなるので事前の準備をした方がいいですね。

インフォトップのアフィリエイトの始め方

ここからはインフォトップで実際にアフィリエイトを始めたい方のために、

まずはインフォトップのアフィリエイター専用アカウントに登録しましょう。

この登録はフリーメールアドレスが1つあればできます!

次に管理画面で商品指定リンク作成をクリックし、商品名や分類などアフィリエイト商品の条件を指定して検索をかけます。

アフィリエイトしたい商材があったら生成をクリックします。

広告のデザインや広告コードが表示されるので、そのまま広告コードをコピーしてリンクを取得します。

あとは、自分のブログに先程取得した広告コードを貼り付けるだけです。

この貼り付けた広告コードから購入者が出た場合に、アフィリエイト 収入を得ることができます!

また、すぐに購入しなくてもCookieが有効になっていれば、広告コードのクリックから30日以内に購入した場合はアフィリエイト 収入を得ることができます!

インフォトップの手数料

インフォトップでは、会員登録料や年会費などは一切かかりません。

これは購入専用アカウントだけでなく、アフィリエイター専用アカウントも販売者専用アカウントも一切かかりません!

アフィリエイターと販売者の方は、報酬金額が5,000円以上になると指定した金融機関に振り込まれますが、報酬の振込に735円がかかります。

また販売者の方は、売り上げの5.8%〜11%が決済の際のシステム手数料として差し引かれます。このくらいの決済手数料は平均的なので特段高いわけではありません。

インフォトップは、基本的に売り上げから手数料が引かれるシステムなので、アフィリエイターも商材の販売者も固定費がかからないのでとりあえず登録しておけば損はないです!

インフォトップの評判は

インフォトップを利用する前に、検索エンジンで「インフォトップ」と調べてみる方も多いと思います。

そこには、良いものも悪いものもさまざまな評判を目にすると思います。

それを見て不安になる人も多いと思います。なぜインフォトップにはさまざまな評判があるのでしょうか?

その理由は、インフォトップ に問題があるというよりは、取り扱っているものが主に情報商材であることが原因なんです。

情報商材は実際に購入するまで、内容がわかりません。また、情報商材は誇張した表現のタイトルなどがあり、結果が出なかった人にとっては騙されたと感じる人もいます。

そのため、インフォトップの評判は賛否両論さまざまなものがあります。

自分に効果があったものを他の人に紹介しても、その人に効果があるとは限りません。

それが情報商材アフィリエイトに賛否が多く集まる原因です。

そのため、実際に自分で試してみてみるのが一番の方法です。

インフォトップの情報商材を格安で手に入れる方法がある!?

インフォトップの情報商材を自分で試してみたい!

インフォトップの情報商材を購入したい!

と思っても高額なものも多くすぐに買える物ではありませんよね。

また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし!インフォトップの情報商材も中古であれば格安で手に入り、気軽に試してみることができるんです!

インフォトップの中古の商材を格安で買うことができるオススメのサイトは情報商材屋さんです。

新品で買うと数万円するような情報商材も、情報商材屋さんなら中古で500円から購入できるんです!

気になる商品はあるけど、高くて手が出ないという方は是非一度、

以下のリンクからチェックしてみてください!!

 

インフォトップの情報商材を500円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

インフォトップの情報商材を500円から購入できる情報商材屋さんはこちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です