に投稿 コメントを残す

インフォトップ(infotop)ランキングで1位を取る方法は?

日本最大級の情報商材販売サイトインフォトップ

情報商材を購入したい方だけでなく、情報商材アフィリエイトをしたい人、そして情報商材を販売したい人にとって必須のサービスです。

今回はそんなインフォトップでランキング1位を獲得するための戦略について調べてみました。

 

インフォトップの情報商材を500円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

インフォトップの情報商材を500円から購入できる情報商材屋さんはこちら

インフォトップとは

インフォトップ(infotop)は、日本国内最大級の情報商材販売サイト兼ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。

情報商材の販売だけでなく、アフィリエイターと販売者を繋ぐASPを行っているのが特徴的です。

インフォトップには、数百万円稼いでいる情報商材アフィリエイターが必ずと言っていいほど登録していて、業界最大手のASPです。

規模が大きいサービスなので、情報商材を販売する際の審査も厳しく安心して情報商材の購入・アフィリエイト販売ができるサイトです。

また情報商材を販売するときの審査は非常に厳しいですが、アフィリエイターとして登録する場合には審査がないので初心者のアフィリエイターにとっても情報商材アフィリエイト が始めやすいのが人気の理由です。

アフィリエイトしたい商品があったら提携にも審査が必要ないため、販売者からの承認を待つことなく、商品のアフィリエイトリンクをすぐに取得することができます。今すぐ稼ぎたいアフィリエイターにはもってこいのサービスですよね!

さらに稼ぎたいアフィリエイターには嬉しい、高額アフィリエイト報酬案件が多いのもインフォトップ の魅力です。

インフォトップ ランキングとは

そんな業界最大手のインフォトップでは、様々なランキングが公開されています。

例えば、商品ごとの売上ランキングが公開されています。

このような感じで24時間か30日間のどちらかの範囲で、ジャンルごとに商品売上ランキングを表示することができます!

上位の商品になると、かなりのペースで売れていることが分かります。

また、商品ランキングだけではなく、上位アフィリエイターの月刊の売上のランキングも発表されています。

2020年1月のアフィリエイターの成果報酬ベスト3がこんな感じになっています!

なんと1位の方は1ヶ月の成果報酬が1000万円を超えているんです!!

夢がありますよね〜。

1位の人が飛び抜けていますが、2位と3位の方もそれぞれ600万円と400万円ととてつもない額を稼いでいます。

もちろんすぐにこのようなトップアフィリエイターになれるわけではありませんが、戦略を持って1位になる方法を知っていれば将来トップアフィリエイターになるのも夢ではありません。

インフォトップランキングで上位に行くための基本

報酬の良いアフィリエイトを選ぶ

インフォトップ では、アフィリエイト 報酬は情報商材販売者が設定することができます。

料率は1%~88%になります。商品の販売価格は、全ての分野共通で1000円~30万円で設定されているので、販売価格とアフィリエイト 報酬の両立から、販売個数と自分の売上を計算しながら自分にあったアフィリエイト 商品を選びましょう。

また商品によっては、アフィリエイト報酬繰上のシステムあります。これは、同一商品を10件紹介できたら料率が30%から40%にあがるなど、情報商材販売者によって設定されているもので、同一商品を数多く販売することでより利益を大きくすることがきます。

2ティアを活用する

ティアとは紹介制度のことです。あなたが誰かにインフォトップ を紹介し、その人がアフィリエイト報酬を得た場合、あなたにも報酬が入る制度のことです。

インフォトップでは、この制度が自分が直接紹介した人までしか活用できません。つまり、自分が紹介した人がさらに誰かを紹介したとしてもそれは自分には反映されません。

その為、この制度は2ティアと呼ばれています。2ティアの報酬額も、商品ごとに情報商材販売者によって設定されているので、紹介した人が活躍してくるほど自分の報酬が大きくなる可能性があります。

商品のアフィリエイト だけでなくインフォトップに他のアフィリエイターを紹介することで、収益はどんどん大きくなっていきます。

アフィリエイトリンクの形式を使い分ける

インフォトップのアフィリエイトリンクには、「商品指定リンク」「特典付アフィリエイトリンク」「売上ランキングタグ」「商品ランダムリンク」などの、多様な形式のアフィリエイトリンクがあります。

最初にアフィリエイトをやると、商品指定リンクが多くなると思いますが、サイト全体に貼り付ける場合などは売上ランキングタグなど他の形式でのリンクが有効なことが多いです。

自分のサイトや掲載場所などを考えて、リンクを設定する必要があります。

月額課金のアフィリエイト を活用する

インフォトップには、メルマガなどの月額課金システムの商品もあります。読者が月々払いの商品の場合、アフィリエイターにも月々の報酬が払われるので継続的にアフィリエイト収入を得ることができます。

1回あたりの収入は低くなりますが、毎月継続的に収入があることはアフィリエイターの収入を安定することができるので、長期的には有効な方法になります。

インフォトップの情報商材を格安で手に入れる方法がある!?

「インフォトップでアフィリエイトをしたいけど、その商材のことを知らなかったらアフィリエイトなんてできない」と思う方も多いかと思います。

しかし「まずは自分で試したい」思ってもインフォトップの情報商材は高額なものも多くすぐに買える物ではありませんよね。

そういう高額商材の方がアフィリエイト報酬がいいので、悩ましい部分だと思います。

しかし!そんなインフォトップの情報商材も中古であれば格安で手に入り、気軽に試してみることができるんです!

インフォトップの中古の商材を格安で買うことができるオススメのサイトは情報商材屋さんです。

新品で買うと数万円するような情報商材も、情報商材屋さんなら中古で500円から購入できるんです!

気になる商品はあるけど、高くて手が出ないという方は是非一度、

以下のリンクからチェックしてみてください!!

 

インフォトップの情報商材を500円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

インフォトップの情報商材を500円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です