に投稿 コメントを残す

インフォトップ(infotop)から「補助金副業支援協会」のメールが来たけど詐欺なの?

日本最大級の情報商材販売サイトインフォトップ

情報商材を購入したい方だけでなく、情報商材アフィリエイトをしたい人、情報商材を販売したい人にとっての必須のサービスです。

そんなインフォトップから最近「補助金副業支援協会」のメールが来たとがこれは詐欺なのかと話題になっています。

今回はのインフォトップから送られてくる「補助金副業支援協会」のメールについて調べてみました。

 

インフォトップの情報商材を500円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

インフォトップの情報商材を500円から購入できる情報商材屋さんはこちら

インフォトップ(infotop)とは

インフォトップ(infotop)は、日本国内最大級の情報商材販売サイト兼ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。

情報商材の販売だけでなく、アフィリエイターと販売者を繋ぐASPを行っているのが特徴的です。

インフォトップには数百万円稼いでいる情報商材アフィリエイターが必ずと言っていいほど登録していて、業界最大手のASPになります。

規模が大きサービスになるので、情報商材の審査も厳しく販売されている商材を安心して購入・アフィリエイト販売できるサイトです。

また情報商材を販売するときの審査は非常に厳しいですが、アフィリエイターとして登録する場合には審査がないので初心者のアフィリエイターも情報商材アフィリエイト が始めやすいのが人気の理由です。

アフィリエイトしたい商品があったら提携にも審査が必要ないため、販売者からの承認を待つことなく、商品のアフィリエイトリンクをすぐに取得することができます。今すぐ稼ぎたいアフィリエイターにはもってこいのサービスですよね!

さらに稼ぎたいアフィリエイターには嬉しい、高額アフィリエイト報酬案件が多いのもインフォトップ の魅力です。

インフォトップから「補助金副業支援協会」の案内が届く!?

最近、インフォトップから補助金副業支援協会に関する案内のメールや郵送でDMが届くと言う声があります。

怪しく見えるので、 詐欺か!?とインターネット上で話題になっています。

確かに怪しく見える補助金副業支援協会は果たして詐欺なのでしょうか?

補助金副業支援協会とは

インターネット上で、補助金副業支援協会を検索してみても、公式のHPなどは見つかりませんでした。

協会を名乗っているので、何かしらの法人格を持っているとは思うのですが、インターネット上に公式サイトなどはありませんでした。

類似した名前の教会は複数あったので、その中のどれかなのかもしれません。

補助金副業支援協会の紹介内容は?

触れ込みとしては、「3000種類の補助金のかから、あなたに合った最適な補助金をご紹介します。」と言う内容です。

まずはセミナーに参加して、そこから個別のカウンセリングを行うと言う流れのようです。

また、「セミナーに参加するだけで3000円のクオカードをプレゼント」などのキャンペーンも行われているようです。

セミナーは貸し会議室で行われ、補助金の概要説明や成功事例などが数多く紹介され、自分に合った補助金を獲得しましょうという話で締められます。

そして、セミナーの最後には「セミナー終了後にサポート契約をすれば通常は180日間のサポートが360日間に延長され、サポート費も通常60万円から50万円に割引されます」というアナウンスがされます。

そのため、セミナーはサポート契約に誘導するための説明会的な立ち位置になっています。

セミナーでは補助金の全体像などの話がされ、個々人にあった補助金の選択や申請方法に関しては個別でのサポート契約を結んだ方のみ対応しますという流れです。

そのため、セミナーだけで自分にあった補助金を見つける事はできません。

補助金副業支援協会は詐欺なのか?

補助金副業支援協会のセミナーの内容は、よくあるセミナーの一般的なものでしたが、では実際に補助金副業支援協会は詐欺なのでしょうか?

補助金副業支援協会に関しては、詐欺などで訴訟になったケースはまだないようです。

しかし、インターネット上で実際にセミナーに参加された方の声を見てみると「隣の席の人と自己紹介する時間があったが、金持ち自慢がすごくサクラだと思う」や「結局、クオカードは後で郵送します。と言われて送られてこなかった」など悪評が目立ちました。

実際にサポート契約をした方の声や体験談などは分かりませんでしたが、セミナー自体がかなり怪しいものなので気をつけた方がいいかもしれません。

インフォトップの情報商材を安心して格安で手に入れる方法がある!?

インフォトップの情報商材を自分で試してみたい!

インフォトップの情報商材を購入したい!

と思っても怪しいメルマガやDMが来るのが怖いから購入を躊躇している方もいると思います。

しかし!そんなインフォトップの情報商材も中古で購入すれば迷惑メールの心配もなく気軽に購入することができるんです!

インフォトップの中古の商材を安心して買うことができるオススメのサイトは情報商材屋さんです。

さらに新品で買うと数万円するような情報商材も、情報商材屋さんなら中古で500円から購入できるんです!

迷惑メールの心配もなく、格安で中古の情報商材を購入できるなんて最高ですよね。

情報商材は購入したいけど、迷惑メールが来るようになるのは困るという方

気になる商品はあるけど、高くて手が出ないという方

是非一度、以下のリンクからチェックしてみてください!!

 

インフォトップの情報商材を500円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

インフォトップの情報商材を500円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です