に投稿 コメントを残す

インフォトップ(infotop)の創業者は誰?現在の社長はどんな人?

日本最大級の情報商材販売サイトインフォトップ

情報商材を購入したい方だけでなく、情報商材アフィリエイトをしたい人にとっての必須のサービスです。

今回はそんな国内最大級の情報商材販売サイトのインフォトップの創業者や現在の社長について調べてみました。

 

インフォトップの情報商材を500円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

インフォトップの情報商材を500円から購入できる情報商材屋さんはこちら

インフォトップの創業者は誰?

国内最大級の情報商材販売サイトインフォトップの創業者はどんな人なのでしょうか?

気になる方も多いのではないでしょうか?

インフォトップは2006年菅野一勢さんによって創業されました。

菅野一勢さんは2006年のインフォトップ創業から2009年に現在の社長に交代するまでの約4年間、創業社長としてインフォトップの規模拡大を牽引してきました。

たった4年間でインフォトップ を国内最大級の情報商材販売サイトに発展させた手腕はすごいですよね。

菅野一勢さんの経歴

菅野一勢氏は1974年生まれの、現在46歳です。高校卒業後はガソリンスタンドでのバイトを始めて20歳までフリーター生活を続けていました。

人生に焦りを感じた菅野一勢氏は営業職で企業に就職するも、たった2週間で退社しています。

社会人としての厳しさを知り、23歳の時に電話会社の代理店として独立後、24歳で会社を設立しました。

菅野一勢さんが設立した会社は年商1億2000万円の会社に急成長し、26歳の時には会社を解散させて半年間の引退生活を楽しんでいます。

27歳になった菅野一勢氏は、昔から憧れを抱いていた探偵業を突然開始し、浮気調査などの業務を展開したものの長くは続かず、28歳で光ファイバーの代理店業務をスタートさせました。

しかし、業務は成功せず29歳の時点で貯金が無くなり、引っ越し業などのアルバイトで生活費を稼ぐ生活に突入します。

その後も成功をあきらめなかった菅野一勢さんは2003年にネットビジネスに参入して、たったの1年で年商1億円を売り上げるまでに急成長しました。

菅野一勢さんはこのネットマーケティングのノウハウを活かし2005年にネットコンサル業を開始するしました。

そして、2006年にインフォトップを創業しました。インフォトップ を急成長させたあと、菅野一勢さんは2009年に株式会社インフォトップ及びグループ会社の株式会社インフォトップマーケティングの代表取締役を交代しました。

現在はシンガポールに在住して、悠々自適な生活を送っているそうです。

インフォトップの現在の社長は誰?

インフォトップは、菅野一勢さんが創業した当時は株式会社インフォトップでしたが、2015年に株式会社アエリアのグループ会社に加わり社名を株式会社ファーストペンギンに変更しています。

そのため、現在は株式会社ファーストペンギンが運営するASPサービスの名称がインフォトップという形になっています。

そして、現在の株式会社ファーストペンギンの代表取締役社長執行役員CEOは市之川 匡史さんです。

2020年時点で、社員数は81名で年間50億円以上の売り上げを誇る会社にまで成長しています。

また最近では、海外就職支援や広告、イベント企画、決済代行サービスなど事業分野も拡大しています。

インフォトップの情報商材を格安で手に入れる方法がある!?

インフォトップの情報商材を自分で試してみたい!

インフォトップの情報商材を購入したい!

と思っても高額なものも多く気軽に購入できるものではありません。

またインフォトップで情報商材を購入しても自分に合わなかったらどうしようと心配で買うのに躊躇している方もいると思います。

しかし!そんなインフォトップの情報商材も中古であれば格安で手に入り、気軽に試してみることができるんです!

インフォトップの中古の商材を格安で買うことができるオススメのサイトは情報商材屋さんです。

新品で買うと数万円するような情報商材も、情報商材屋さんなら中古で500円から購入できるんです!

気になる商品はあるけど、高くて手が出ないという方は是非一度、

以下のリンクからチェックしてみてください!!

 

インフォトップの情報商材を500円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

インフォトップの情報商材を500円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です