に投稿 コメントを残す

AV女優「水城奈緒」の年齢や身長は?グラビア時代の画像や出演作品を調査!【プロフィール】

Hカップの巨乳AV女優の水城奈緒さん。

2007年のAVデビューから、2020年現在まで現役14年目に入ったベテランAV女優です。

AV以外にも映画やゲームなど、幅広く活躍する水城奈緒さんのプロフィールを調べてみました。

 

水城奈緒さんのSEX教材を格安で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

水城奈緒さんのSEX教材 全商品はこちら

AV女優 水城奈緒のプロフィール

女優名 水城奈緒
愛称 なおきち
別名 上岡奈津子(かみおかなつこ)
生年月日 1984年09月18日 おとめ座
出身地 東京都
身長 / 体重 160cm / –kg(非公表)
スリーサイズ 90 – 65 – 95 cm
ブラサイズ H
血液型 B型

水城奈緒さんは1984年09月18日生まれの、35歳です。水城奈緒さんの最大の特徴はやはりHカップの爆乳です!

巨乳好きにはたまらないですよね。また巨乳ではありますが、決して太っているわけではないのが堪りません。

趣味は茶道とおしとやかなイメージがありますが、プライベートで彼氏にせがまれて、高速道路を運転中の彼氏にフェラチオをするなど私生活から性欲が強いそうなんです。

また濡れやすい体質から、カンパニー松尾さんからは「パーフェクトなAV女優」と表されたこともあります。

AV女優 水城奈緒の経歴

AV女優歴14年で2020年現在も現役AV女優として活躍している水城奈緒さん。

そんな彼女の、デビューから現在までの経歴を、過去の出演作品などを振り返りながら見ていきましょう!!

デビュー前(2005〜2007年)

水城奈緒さんは、2005年からグラビアアイドルとして活動を開始しました。グラビアアイドルとしても活躍し、2007年にはDMG作品賞を受賞したりしました。

グラビアアイドルとしても、イメージビデオなどを積極的に出しています。

当時からかなり際どいものも多かったので、当時からAVデビューをするのではないかなどという噂もありました。

あの巨乳を見たら、AVデビューを望まずにはいられませんよね。

2007年 AVデビュー

グラビアアイドルとして活躍していた水城奈緒さんですが、2007年に『新人×ギリギリモザイク AV了解』でついにエスワン専属女優としてAVデビューをしました。

AVデビュー前のイメージビデオに『AV無理 水城奈緒』というシリーズがあったため、完全にAVデビューの振りになってしまった形ですよね。笑

 

AVデビュー前からグラビアアイドルとして活躍していたので、デビュー当時から巨乳AV女優として話題になりました!

その後も積極的にAV出演をしていき、2008年には事務所をムーディーズに移籍しさらに出演作品を増やしていきました。

特に2009年からは出演作品が一気に増え、トップAV女優の仲間入りを果たしていきました。

 

2015年 単体出演本数100本突破!

デビュー当初から高い人気と積極的活動を行なっていた水城奈緒さんですが、デビューから8年目単体出演本数が100本の大台を突破しました!

編集物や企画物を含めると出演作品100本越のAV女優は大勢いいますが、単体出演本数が100本を超えるというのは競争が激しいAV業界においてはすごいことなんです。

また、2015年頃から映画『5人の女 愛と金とセックスと』や『おせんち酒場 君も濡れる街角』に出演したり、PS4ゲームの『龍が如く0 誓いの場所』などにも出演し、AV以外の仕事も積極的に行なっていました。

近年は海外系の動画サイトに出演するなど積極的な活動をさらに広げています。

そして、デビューから13年目を迎えた2019年も11本以上のAVに出演し、息の長い人気AV女優として活躍していた水城奈緒さんですが、2020年1月に自身のTwitterで当月いっぱいをもっての長期休業を発表しました。

突然の発表に驚かれた方も多いと思います。

長期休業の理由は再就職と発表されています。息が長い女優とはいえ、今後のことも考えて再就職をしたということなのでしょうか。

長期休業ということで、引退ではないので復帰の可能性もありますが、復帰に関しては現状では未定となっています。

インターネット上では、水城奈緒ロスの声も多く、長期休業に入る前ではありますが早くも復帰してほしいという声も多いです。

水城奈緒さん監修のSEX教材をがある?格安で購入する方法は?

人気巨乳AV女優 水城奈緒さんについて調べてみました。

そんな現役AV女優として活躍している水城奈緒さんが監修したSEX教材があるんです!

通常は1万円近くする水城奈緒さんのSEX教材で気軽に買えるものではありません。

しかし、実は同じものを格安で購入することができるんです。

そこで今回は水城奈緒さんのSEX教材が1200円から購入できる情報商材の中古通販サイトを紹介します。

そのサイトが情報商材屋さんです。

皆さんもぜひ、現役AV女優のプロの技を自分のものにしてみてください!

ぜひ一度ご覧くださいね。

AV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックス

水城奈緒さんのSEX教材を格安で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

情報商材屋さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です