に投稿 コメントを残す

AV男優「しみけん」の全て!年収や離婚歴は?新しい結婚相手はあちゅう?過去の出演作品など【プロフィール】

日本AV男優界のレジェンドしみけんさん。

日本に70名程度しかないと言われるAV男優の中でも、トップの人気と実力を誇っています。

今回はそんなしみけんさんのプロフィールや結婚相手など徹底調査してみました。

 

しみけんのSEXテクニック商材を格安で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

⇒しみけんのSEXテクニック商材全商品はこちら

しみけんの基本プロフィール

本名 清水 健(しみず けん)
愛称 しみけん
生年月日 1979年9月1日(40歳)
出身地 千葉県
血液型 AB型
身長 / 体重 164cm / 69kg
趣味 クイズ、読書、トレーニング、ドライブ、映画
最終学歴 昭和学院秀英高等学校(法政大学中退)
一番好きな体位 ロールスロイス
得意技 しみクンニ

しみけんさんは、1979年9月1日千葉県で生まれました。

昭和学院秀英中学校・高等学校と進学し、一浪してから法政大学に合格しましたがAV男優として18歳でデビューしたため大学には1回も通わずに辞めてしまいました。ちなみに昭和学院秀英高等学校は偏差値68の優秀な高校なんです!

しみけんさんは頭もいいんですね。実際に趣味として学生時代にはクイズ研究会に所属しており、BSスカパー!の番組「BAZOOKA!!!」内の人気クイズ企画「地下クイズ王決定戦!!」では優勝するなど、クイズの実力もかなりあります。

また、ドライブの趣味もあり車も好きなようで、愛車はデロリアンに乗っています。

デロリアンは愛好家も多い絶版車で、今買おうとすると1000万円以上する高級車なんです!

さすがトップAV男優ですね。

また、2015年には東京都世田谷区にうんこ味のカレー専門店カレーショップ志み津』を開店しました。

様々なメディアに取り上げられ話題を集めました。お店は大繁盛だったそうですが、「世間から惜しまれるうちが華」という理由で半年足らずで閉店してしまいました。

しみけんの経歴

ここからはトップAV男優のしみけんさんの、デビューからトップAV男優になるまでの経歴を見てみましょう!

しみけんさんは浪人中の18歳でゲイ雑誌Badi』デビューしました。元々はAV業界と芸業界を間違えてゲイ雑誌に出演してしまったそうです。

本人はうっかりミスだったようですが、それで心が折れなかったのはさすがとしか言えませんよね。

その時に、『Badi』の編集部員を務めていたマツコ・デラックスさんに「お前のいる世界はゲイの世界だ。セクシービデオの世界に行きなさい」と言われたのをきっかけにAV男優を目指すためにセクシービデオ作成会社に履歴書を送りまくったそうです。

その中の1社から連絡があり、第一声で「君、ウンコ食える?」と聞かれたしみけんさんは「男優になりたかったし、これはウンコが巡り合わせてくれたのかもしれない」と思い、実際に撮影でうんちを食べたそうです。

最初の撮影からかなりハードなことをしていたんですね!

実際にうんちを食べたせいで、下痢が止まらなくなり病院に行ったため出演費用より治療費の方がかかってしまったそうなので、最初はかなり苦労したみたいです。

AV男優はデビューの頃は仕事が選べず過酷な撮影が多いと言いますが、ここまで大変なんてびっくりですよね。

その後も、柴犬を入れた4Pおばあさんに鞭で打たれ続けるなど過酷な撮影が続いたそうです。

そんなしみけんさんですが、1998年にAV男優としてデビューしてから現在までに総出演作品数約1万本セックス経験人数1万人以上人気AV女優のレンタル用DVDの3本に1本は出演していると言われる程の名実ともにトップAV男優になりました。

すごいですよね。AV男優という男性にとっては夢のよな仕事ですが、想像を絶する努力と苦労の末にAV男優になったんですね。

しみけんには離婚歴があるって本当?

実はしみけんさんは2007年セクシー女優歩原らいとさんと結婚をしています。

この結婚はできちゃった結婚で、結婚後には双子の女の子が生まれました。

歩原らいとさんは妊娠をきっかけに、セクシー女優を引退しました。

そんなお二人ですが、2年後の2009年に離婚してしまいました。

お互いにAV業界にいたということで、難しい面もあったのでしょうか?

離婚の原因については発表されていません。

しみけんの現在のお相手ははあちゅう!

1度離婚を経験しているしみけんさんですが、2018年7月ブロガー・作家はあちゅう(本名:伊藤春香)さんとの事実婚を発表しました!

一般的な結婚とは違い婚姻届を出さずに、事実婚という形にした理由についてはあちゅうさんはインタビューで次のように答えています。

一番の理由は名字が変わらないところです。

私は法人を持っているので、名字を変えたら手続きに結構なお金がかかりますし、たとえ法人がなくても、クレジットカードや銀行など、すべての名義を変えるのは大変すぎると思いました。

それに、もし離婚したら同じ手続きをもう一回やるなんてイヤです。

「名義を変えるのが大変」という理由が少し変わっていますよね。やはり、しみけんさんの奥さんになれるような人は普通の人とは違う感覚を持っているのでしょうか?

何はともあれ幸せそうで何よりですね!!

 

そんなしみけんさんとはあちゅうさんのご夫妻ですが、2019年9月19日には第一子となる男の子を出産されています。

しみけんさんの息子さんとなると、将来が楽しみですよね!

はあちゅうさんは自身のブログで、しみけんさんとの生活の話もよく発信しているので、気になる方はぜひ見てみて下さい。

しみけんのSEXテクニック商材を安く購入する方法は?

ここまでしみけんさんのプロフィールや経歴について調べてみました。

トップAV男優として、現役バリバリで活躍しているしみけんさん本当にすごいですよね。

そんなしみけんさんのSEXテクニックを知りたいと思った人も多いのではないかと思います。

そこで今回はしみけんさんのSEX情報商材が880円で購入できる情報商材の中古通販サイトを紹介します。

普通に購入しようと思ったら2万円以上するしみけんさんのSEXテクニック商材ですが、

それがなんと中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

そのサイトが情報商材屋さんです。

「トップAV男優のテクニックは気になるけど、高すぎる」と感じている方も少なくありませんよね。

まずは商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

ぜひ一度ご覧くださいね。

しみけんのSEXテクニック商材の購入はこちらから!

現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】 定価:¥19,900

全ての商品を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です