に投稿 コメントを残す

しみけん秘伝の食事「ボッキ飯」とは?性欲アップになるこだわりの食事法を紹介

トップAV男優しみけんさん。

しみけんさんは年間500本以上の作品に出演しており、1日に4本もの撮影を行うことがあるといいます。

そんなしみけんさんが性欲アップのために毎日食べているという「ボッキ飯」について調べてみました。

 

しみけんのSEXテクニック商材を格安で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

⇒しみけんのSEXテクニック商材全商品はこちら

トップAV男優しみけんとは?

本名 清水 健(しみず けん)
愛称 しみけん
生年月日 1979年9月1日(40歳)
出身地 千葉県
血液型 AB型
身長 / 体重 164cm / 69kg
趣味 クイズ、読書、トレーニング、ドライブ、映画
最終学歴 昭和学院秀英高等学校(法政大学中退)
一番好きな体位 ロールスロイス
得意技 しみクンニ

しみけんさんは日本AV界を代表するAV男優です。

1998年に18歳でデビューしてから、現在まで現役のトップAV男優として活躍し、総出演作品数は1万近くになりセックス経験人数も推定で1万人と言われている、プロ中のプロです。

しみけんさんが出演本数もすごいですが、その鍛え抜かれた身体や人当たりの良さそうなイケメンAV女優から逆指名があるほどの人気AV男優なんです。

このAV男優という仕事は、男性にとってはお金をもらってセックスができるという最高の仕事に見えますが、実際はかなり厳しい世界なんです。

現役AV女優が1万人程度いるのに対して、AV男優は70名程度しかないないため、AV男優は1日に何本もの撮影に臨むことを当たり前なんです。

実際にしみけんさんも1日に4本もの撮影を行うことがあるなど、過酷な仕事だったりするんです。

そのためしみけんさんたちAV男優は、精力を維持するために筋トレや日々の食事にかなりの気を使っているらしいんです。

しみけん秘伝の「ボッキ飯」とは?

ここからは実際にトップAV男優のしみけんさんが実践している精力増強のための「ボッキ飯」について見てみましょう。

まずは実際にしみけんさんが撮影現場に持っていくという、ボッキ飯がこちらです。

お弁当のベースはブロッコリー、にんじん、ほうれん草、キャベツ、ミニトマト、オクラ、かぼちゃ、スプラウトなどの野菜がメインです。ときにはキノコ、ささみソーセージ、山芋を加える。たまに、鶏むね肉やささみ肉を切って入れることもある。

野菜やキノコで体に必要なビタミンミネラル食物繊維を摂取し、高タンパク低脂肪のささみソーセージでタンパク質もしっかり摂取します。

また山芋にはテストステロンと呼ばれる重要な男性ホルモンの材料となるデヒドロエピアンドロステロン(DHEA)と似た作用をもつ成分(ジオスゲニン)が含まれているので、これもボッキ力向上には欠かせない食材だそうです。これらの食材をひと口大に手でちぎり、シリコンスチーマーに入れてレンジでチンして完成です。

これがしみけんさんが毎日現場に持っていくというボッキ飯です!

またボッキ飯だけでは摂取しきれない、タンパク質DHEA亜鉛などはプロテインサプリメントで摂取しているんです!

まるでボディビルダーの食事のようで、まさにアスリートですよね。

また強精食として知られ「勃ちナッツ」とも言われるナッツ類などもたくさん食べているそうです。

また以前、インタビューでしみけんさんに「この世で1つのものしか食べられないのならば、これを選ぶ」とまで言わしめた食材がアボカドなんです!

しみけんさんはその理由について、次のように言っていました。

「アンチエイジング、体内のデトックス作用や脂肪燃焼にも効果的です。これをワサビ醬油で刺し身のように食べるのがしみけん流」

引用元:日刊 SPA!

しみけんのSEXテクニック商材を安く購入する方法は?

ここまでしみけんさんのボッキ飯について調べてみました。

トップAV男優として、日々の食事まで管理し切っているしみけんさん本当にすごいですよね。

そんなしみけんさんのSEXテクニックを知りたいと思った人も多いのではないかと思います。

そこで今回はしみけんさんのSEX情報商材が880円で購入できる情報商材の中古通販サイトを紹介します。

普通に購入しようと思ったら2万円以上するしみけんさんのSEXテクニック商材ですが、

それがなんと中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

そのサイトが情報商材屋さんです。

「ボッキ飯も食べたし、あとはテクニックだけ!」と思ってる人もいるのではないでしょうか?

ぜひ、ボッキ飯の効果を最大限に発揮するためのテクニックも自分のものにして見て下さい。

ぜひ一度ご覧くださいね。

しみけんのSEXテクニック商材の購入はこちらから!

現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】 定価:¥19,900

全ての商品を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です