に投稿 コメントを残す

ヒーローゆうきの年収は?個人コンサルやゆうき塾の評判についても調査

ヒーローゆうき 評判

ヒーローゆうきという方をご存知でしょうか?
WEB集客を中心に、アフィリエイトやネットビジネスを仕事にしている専業アフィリエイターさんです。
ブログをはじめ、YouTubeやツイッターなどの媒体で読者のためになる情報を発信しており、セミナーや個人コンサルなども行い幅広く活動しています。

そこで今回は、今話題のヒーローゆうきさんについてご紹介するとともに、年収はいくらくらいなのか?
また、個人コンサルや塾の評判について実際に参加された方の声などを調査してみました!

『みんなのヒーローゆうきのアフィリエイトセミナー2017』を725円で購入できる情報商材屋さんはこちら!
⇒『みんなのヒーローゆうきのアフィリエイトセミナー2017』を725円で購入できる情報商材屋さんはこちら

ヒーローゆうきとは?プロフィールや年収について調査してみた

ヒーローゆうきさんのプロフィールについてまずはご紹介していきたいと思います。

1974年2月4日生まれ。
水瓶座のO型。
2020年現在46歳です。

20代の頃はバンドでギターボーカルを担当しており、
フリーターとしてアルバイトを転々としながら食いつなぎながら
ライブハウスや路上ライブなどを行なっていたゆうきさん。

30代の頃に一度だけまともに会社に就職するも「このまま一生を終えるのか」と思い、
耐えられずに仕事を辞めてしまいます。
やっぱり自分には会社員が向いていないんだと思い知らされたといいます。

何か自分でお金を稼ぐ方法はないのかと試行錯誤しているとき、
たまたま立ち寄った本屋さんで出会ったのがネットビジネスに関する本だったそうです。

それまではネットでお金を稼げるとは思ってもみなかったゆうきさんは衝撃を受け、
2011年の9月ごろからネットビジネスの世界に参入!

資金のいらないドロップシッピングを3ヶ月間ほどやってみるも全く収入を得られずに終わってしまい、
ネットビジネスデビュー早々挫折を味わってしまいます。

2011年11月にアフィリエイトブログをスタート。
無料ブログを使った物販アフィリに挑戦し、初報酬となる300円をゲットしたんだそう!

2012年1月にメルマガのアフィリエイトを始めますが、思ったほど稼げずこちらは苦戦していたようです。

地道に読者を3,000人まで増やし、これまでブログで稼いだ方法をまとめた情報商材を販売します。

2013年3月に新たにアフィリエイトサイトを開始し、この時期から報酬がぐんぐん伸び始めます。

2014年にはアフィリエイトで月収100万超えを達成という快挙を成し遂げています。
同年5月に湘南逗子へ引っ越し、オフィス兼自宅のデザイナーズマンションを借りました。

現在はアフィリエイトで生計を立てながら
2016年に引っ越した上石神井にあるデザイナーズタワーマンションの最上階で
毎日自由気ままな生活をエンジョイしているそうです!

現在はアフィリエイトサイト運営を柱に、アフィリエイターとして活動している傍ら
コンサルや塾運営なども行なっています。

そんなヒーローゆうきさんの気になる年収はいくらくらいなのでしょうか?
調べてみましたが、おおよその年収も公開されていませんでした。

YouTubeの再生回数などから平均年収を算出しているサイトによると、
6年間で約34万円の報酬を獲得していて1年に換算すると約5万円ということでしたが、流石に少なすぎる数字(笑)

YouTubeでの稼ぎはこれくらいの情報しかなかったので見当がつきませんが、アフィリエイトサイトでは月収100万円越えも達成しているので、サイトだけで少なくとも年収1000万円前後はあるのではないかと推測できますね。

今はコンサルや塾も運営しているので、それらの稼ぎを全て合わせると年収はもっとあるかもしれません。

ヒーローゆうきの個人コンサルやゆうき塾の評判は?

アフィリエイトブログがアフィリエイトサイトが当たり、一気に人気アフィリエイターの道を駆け上がっていうゆうきさん。

今はサイト運営だけでなく、コンサルや塾も運営しているということですが、評判はどうなのでしょうか?

実際にコンサルを受けた方によると、コンサル料は3時間で5万円ほどだったそう。

匿名で書き込みができるネットの掲示板などではこれでもかというほどアンチコメントが続いているものもありましたが、ライバルアフィリエイターによる印象操作の可能性もあるので信ぴょう性は少々低めです。

ヒーローゆうきさんが運営している塾の生徒さんの中で、kyokoさんという方が成功したと話題になっています。
(現在は塾を卒業され、立派なアフィリエイターとして活躍されています)

実際にヒーローゆうきさんから学んで成果が出ている生徒さんがいるというのは何よりの評判ですよね。

『みんなのヒーローゆうきのアフィリエイトセミナー2017』を購入するなら情報商材屋さんがオススメ!

ヒーローゆうきさんのコンテンツやビジネスについての考え方が面白いな、
興味深いな〜と感じた方も多いのではないでしょうか。

ヒーローゆうきさんのセミナーを受けたり教材を購入したりしたいけれど
高額なものも多く、なかなか気軽に手に取れませんよね。

そんな時にオススメなのが中古の情報商材を格安で販売している情報商材屋さんです。
情報商材屋さんは数多くの販売実績があり、取り扱っている商品数も多いです。

今回ご紹介したヒーローゆうきさんの教材である
『みんなのヒーローゆうきのアフィリエイトセミナー2017 in Matsuyama 山際右記』は
ちょうどセール該当商品で今だけ1200円→725円という価格になっていて
いつもよりさらにお得に手に入れることができますよ。

質の高い情報商材を格安で手に入れられるので、
ぜひ一度、情報商材屋さんのサイトをのぞいてみてくださいね。

『みんなのヒーローゆうきのアフィリエイトセミナー2017』を725円で購入できる情報商材屋さんはこちら!
⇒『みんなのヒーローゆうきのアフィリエイトセミナー2017』を725円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です