に投稿 コメントを残す

シャイニング丸の内の正体は何者!?経歴や素顔、勤務先の会社は?

シャイニング丸の内 評判

シャイニング丸の内さんという今注目のコンサルタントをご存知でしょうか。
Twitterなどでもよくツイートが話題となる人ですが、どんな人なんだろう?とご自身のブログのプロフィール欄をのぞいてみると「戦略的キャリア構築をサポートします。」とたった一言!
「名前は聞いたことあるけど一体どんな人なのか?」と気になっている方も多いですよね。

そこで今回は、シャイニング丸の内の正体は何者なのか、経歴や素顔、勤務先の会社など徹底調査してみました!

シャイニング丸の内の情報商材を1,200円で購入できる情報商材屋さんはこちら

シャイニング丸の内って一体何者?

シャイニング丸の内さんは正体自体がかなり謎に包まれているコンサルタントです。
ウェブ上ではTwitterやブログを中心に活動をされていますが、コンサルに関係することのほか副業や健康についても発信しているよう。

Twitterは2020年12月現在で48,000人を超えるフォロワーがいます。
Twitterではブログの更新情報や経営・コンサルに関するコメントなどをよく発信しているようです。

シャイニング丸の内さんのアカウントは2016年のゴールデンウイークあたりに作られたようです。
仕事・キャリアに役立つ情報を発信しようと作られたアカウントですが、実はシャイニング丸の内さんはTwitterアカウントを作った目的について「いろんなメディア的実験をするため」と語っています。

SEO関連のサービスは現在飽和気味であり、利益率も低下している、そして強豪が多いから苦戦しそうだと考え、ソーシャルメディアを活用してビジネスをするため、TwitterなどのSNSメディアを使っていろんな実験をしていたとのこと。
こうすれば伸びるといった傾向を知るための実験という感じですね。

実験のために複数アカウントを作った結果、フォロワーなどが伸びて生き残ったものの1つが「シャイニング丸の内」のアカウントだったんだとか!
つまりこの「シャイニング丸の内」のアカウントの他にもにもいろんなアカウントを運用していたということですね〜。

現在プロフィール欄は変わってしまいましたが、当時のTwitterのプロフィール欄には「リクルート→コンサル→戦略、CRMのコンサル会社を起業/仕事・キャリアに役に立つことつぶやくようにします」と書かれていました。

シャイニング丸の内のツイッターアカウントとブログはこちら

@shimaru365

シャイニング丸の内のブログ

シャイニング丸の内の正体を調査!経歴や素顔、勤務先は?

シャイニング丸の内さんの正体を調査してみましたが、素顔は残念ながらプライベートがあるので顔出しNGということで、どこを探しても素顔の画像は出てきません。
記事の取材などの際にも素顔は見せず、カラスのようなお面をつけたまま取材を受けていたようです。

身バレをしたくないということは本業でもしっかりキャリアがある方なのでしょうか。
シャイニング丸の内さんの経歴や勤務先を調べてみたところ、一流大学を出て、一流企業に勤めた後、そこでのキャリアを活かして転職・独立といった成功者の王道を突き進んでいらっしゃるということが判明しました!

一流大学=早稲田か慶應だと言われていて、専門分野については理系方面であると公表しています。
どこどこ大学のなになに科だと判明すると身バレにもつながるので大学も学科も伏せているようですね。

一流企業とはリクルートであると自身が語っています。
新卒でリクルートに入社し、企画や営業をやって実績を積んだよう。
その後コンサルタント系の企業に転職し、そこで数年働いてから独立して現在のコンサル会社の経営者になったという流れです。

調査したことによって明るみに出た部分もあるのですが、結局正体については謎だらけというのが結論でした。
ミステリアスだとますます興味を惹かれますよね〜。
しかし名門大学を卒業し、リクルートに新卒入社、コンサルの実績も何年か積まれているという動かぬ信頼は大きいですね。

シャイニング丸の内の情報商材を買うなら情報商材屋さんがオススメ!

今回は、シャイニング丸の内の正体は何者なのか、経歴や素顔、勤務先の会社など詳しくご紹介いたしました。
いかがでしたでしょうか。
結論としては正体不明、未だ謎が多いまま!
でしたが、名門大学卒業リクルート出身という素晴らしい経歴が判明し、ますます興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。

シャイニング丸の内さんの人気商材の中でおすすめは「ツイッターを使って300万円稼いだ方法」です。
大変ためになる内容で実践に使いたくなるノウハウが詰まった商材で筆者のイチオシです!

この「ツイッターを使って300万円稼いだ方法」、情報商材屋さんで1,200円で購入することができます!

情報商材屋さんは中古の情報商材を格安で販売している大手情報商材ショップです。
1,200円と手の届きやすい価格でシャイニング丸の内さんの人気商材が手に入れられるのはここだけ!

ぜひ一度、情報商材屋さんの公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

シャイニング丸の内の情報商材を1,200円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です