に投稿 コメントを残す

カリスマ講師 渋谷文武とは何者?生年月日・経歴や名言、セミナー講義やYouTubeの評判を調査

渋谷文武 評判

カリスマ講師の渋谷文武さんをご存知でしょうか?

7万5,000人以上の学生と2万人以上の経営者、講師、士業、コンサルタントに対して指導を行なった実績を持つ、その肩書き通り「カリスマ講師」と言われる男性です。
大学ではキャリア教育や就活の講義、大学講師・専門学校講師・セミナー講師、研修講師向けにはカリスマ講師になる方法を教えています。

そのほかにもアナウンサーやプレゼンター、経営者向けにカリスマスピーチのコンサルティングやYouTubeのセミナーのプロデュースなど多岐にわたるコンサルティングの仕事をしている方なんですが、今渋谷文武さんの著書やYouTubeチャンネル、セミナーなどが大変注目を集めているんです。

今回はそんなカリスマ講師・渋谷文武とはいったい何者なのか?生年月日、経歴、名言、セミナー講義やYouTubeの評判などなどを詳しくまとめてみました!

渋谷文武の情報商材を1,200円から購入できる情報商材屋さんはこちら

カリスマ講師 渋谷文武とは何者?生年月日や経歴は?

渋谷文武(しぶやふみたけ)さんは今人気の高いコンサルタントです。

渋谷文武さんの肩書きは以下の通り。

  • 株式会社インタメプロダクション代表取締役
  • 一般社団法人キャリア教育協会代表理事
  • カリスマ講師養成クラブレジェンド主宰
  • エンタメプレゼン開発者
  • YouTube1600万再生メソッド開発者
  • 大学、企業、個人向け市場のすべてに精通するハイブランド化プロデューサー

このように多様な肩書きを持つコンサルタントであり、多岐にわたるジャンルのコンサルティング、プロデュースを行なっている人とわかりますね。

渋谷文武さんはFacebookの投稿から3月11日が誕生日ということはわかっているのですが、生年や年齢は今のところどこにも掲載していないようです。

公表されている経歴としては大学院卒業後、就職情報会社に就職し、東京で新卒採用コンサルティング兼営業を担当しているところから始まります。
その就職情報会社の北海道支社長にまで就任し、採用コンサルタント兼就職講師として活躍していたようです。

その後はカリスマ就職講師になることを目指して、2007年に独立。
自身にとって縁もゆかりもない北海道で新規大学市場に参入し、北海道大学、小樽商科大学、公立はこだて未来大学、札幌学院大学、酪農学園大学など道内11大学で講師として登壇し、独立してわずか2年足らずで北海道No.1カリスマ就活講師と呼ばれるまでになりました!
学外での就活講座では、毎回学生で300席を満席にし、こちらも伝説に。

それと時を同じくして企業市場に参入し、企業向けコンサルタントや研修講師としても引っ張りだこになりました。

その後、北海道を含め全国区で活動を開始し、カリスマとエンターテイメントの要素を学習理論・教育理論・マーケティングメソッドを融合したカリスマ講師の養成メソッドで一世を風靡させます。
講師・コンサル・士業・マーケッター・経営者・・・カリスマ講師のメソッドを学ばれた総数は15,000人以上!
幅広い顧客層から支持を受け、メンターと仰がれています。
すごいですね。

今勢いのある渋谷文武さんの人気著書は「カリスマ講師THEバイブル」「いまの職場、ラスト3ヶ月」「マインドマップ内定術」「しあわせ内定率が10倍アップ!就活のトリセツ」などなど。

中でも著書「カリスマ講師 THE バイブル」は、ご本人がAmazonで買わないでねキャンペーンを行ったにもかかわらず発売開始後4日で重版となるほどの人気ぶりで、当然アマゾンでも1位を獲得!
今波に乗っているカリスマコンサルですので、人気著書もぜひ手に取っていただきたいです。

さらにコンテンツメーカーとしての顔も持つ渋谷文武さん。
「カリスマメソッド」「エンタメプレゼン」「感動プレゼン」「地方No1コンサル・講師養成プログラム」「THE BIG IMPACT」「Youtube1000万再生メソッド」など独自のメソッドを次々と開発しています。
案件依頼も後を絶たないそうですよ。

テレビ朝日の番組にも出演経験があり、カリスマ「学」の権威、第一人者と呼ばれ、研修会社、教育機関、全国のアクティブラーニング研修では「プロ講師養成の第一人者」と呼ばれ、ミリオンセラー作家、大手新聞社などのプロデュースや、大手研修会社、セミナー会社の顧問も行っています。

あらゆる方面からひっぱりだこで、今注目のカリスマ講師というわけなんです!

渋谷文武の名言

ここからは渋谷文武さんのYouTubeにアップされていた名言集をご紹介したいと思います!

「あなたはヒーロー。ヒーローには弱点があって当たり前。
弱点を無くしたりごまかすのでなく、自分の強みに活かそう。」

「中途半端な気持ちでやると恥ずかしくなったり面倒くさくなる。
本気でやると楽しくなったり、気持ち良くなる。」

「本当に自分の得意なことをすでに目の前にある。
だけどあまりにも当然のようにできるから自分の才能だと気づかないだけ。」

主に就活生に向けてのメッセージのようですね!
他の人たちが早く内定をもらっていても焦るな、自分は自分。
というような名言もたくさんみられました。

そのほかの名言もこちらの動画でチェックできるのでこちらもぜひみてみてくださいね!

渋谷文武のセミナー講義やYouTubeの評判は?

渋谷文武さんの2020年12月現在のチャンネル登録者数は6.44万人。

総再生回数は1,900万回を超えています!
1動画で200万回再生を超える講義動画もざらにありますね。
人気ぶりが伝わってきます。

そしてYouTube上だけでなく実際に数々の講義も開催している渋谷文武さん。
セミナー講義の気になる評判ですが、ある回の企業向けセミナーでは1日に135社という数の企業を集め、そのセミナーの中で32社からコンサルを受注し、その一回のセミナーだけで5,000万円の売上をあげるという脅威の実績を誇っています。
この実績がセミナーの評判を物語っていると言っても過言ではないですね!

個人向けセミナーも開催していますが、士業の方や営業マン、教育関係者や経営者を毎回数多くて集め会場を満席にさせているので、個人セミナーも人気が高いようです。

渋谷文武さんのセミナー受講者やクライアントの評判の声ものぞいてみましょう。

「講義を受けてから自身のセミナーでの1日の売上が60万円から700万円になりました」(セミナープロデューサー)

「無料公開講座から有料企業研修の受注率が70%を超えました」(研修会社役員)

「顧問契約で年間顧問料が70万円から240万円に!」(税理士)

「全国講演ツアーを開催したら、前年比の集客数の2倍になった」(ベストセラー作家)

「講演料を2倍にしたにもかかわらず、依頼数が1.5倍に増えた」(コンサルタント)

「セミナービジネスで年商1億円突破!」(セミナー講師)

など、一部だけのぞいてみても渋谷文武さんの講義を受講した方々から絶大な評価を寄せられていますね!
カリスマ講師 渋谷文武さんの肩書きは伊達ではないようです。

渋谷文武の情報商材を買うなら情報商材屋さんがオススメ!

今回はカリスマ講師・渋谷文武とはいったい何者なのか?生年月日、経歴、名言、セミナー講義やYouTubeの評判などをご紹介いたしました。
いかがでしたでしょうか?

今注目を集めているカリスマ講師というだけあって経歴・実績共に素晴らしく、著書やYouTubeも評判が高いということがわかりました。

渋谷文武の人気情報商材を定価で買おうと思うとちょっと高いな、試しに手に取ってみるか悩むな〜という方には情報商材屋さんがオススメですよ!

情報商材屋さんは中古の情報商材を格安で販売している大手情報商材ショップで、信頼できる情報商材を厳選して取り扱っているので安心して購入することができます。

渋谷文武さんの情報商材も1,200円〜1,500円という格安価格で購入することができ大変お得です!
ぜひ情報商材屋さんの公式サイトをチェックしてみてくださいね。

渋谷文武の情報商材を1,200円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です