に投稿 コメントを残す

【2020年版】ナポレオン・ヒルの情報商材・教材おすすめランキング

現在でも自己啓発本の原点のひとつとして人気が高い『思考は現実化する』の著者であるアメリカの作家ナポレオン・ヒル。
20年間無償で500名以上の成功者の研究をし、成功哲学を体系化したことでも知られていますね。

今回は2020年最新版のナポレオン・ヒルの情報商材・教材おすすめランキングをご紹介していきたいと思います!

第1位 ナポレオン・ヒル「HSSプログラム」(CD・VIDEO+倍速音声) 定価:¥650,000

ナポレオンヒル おすすめ

輝かしい第一位はナポレオン・ヒル「HSSプログラム」です!

この商材の特徴・おすすめポイント

「HSSプログラム」は成功理論を具体的な行動に移すための実践的なノウハウがまとめられたプログラムです。

ナポレオン・ヒルとW・クレメントストーンの共同開発で生み出されたこのプログラムは成功に向けての12の行動指針が具体的に示されています。
思考の持つ不思議な力をどのようにして理想の実現や目標達成に結びつけるのかを学ぶことができ、より大きな富や成功を手に入れるための心構えを作ることができます。

筆者もイチオシのプログラムなのでぜひ興味のある方は手にとってみてください!
(この後紹介する「PMAプログラム」を勉強してからですとより効果的です。)

ナポレオン・ヒル「HSSプログラム」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第2位 ナポレオン・ヒル PMAプログラム

ナポレオンヒル おすすめ

第二位はナポレオン・ヒル「PMAプログラム」です。

この商材の特徴・おすすめポイント

ナポレオン・ヒルは成功者に共通する資質や考え方・行動などを検証してきた人です。
「PMAプログラム」はその「成功」の根底に流れる原理を「PMA(Positive Mental Attitude)=積極的心構え」と定義し、17のステップにまとめたもの。
誰でも応用しやすい形に体系化してあります。

PMAプログラムは人生おける成功の秘訣を徹底的に研究し尽くしたナポレオン・ヒルのプログラムの根幹となる重要なプログラムです。

前述した「HSSプログラム」にも繋がる内容なので、まだこちらのプログラムで学習したことがない方はまずこちらからチェックしてみることをオススメします。

ナポレオン・ヒル「PMAプログラム」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第3位 ナポレオン・ヒル SPAプログラム 定価:¥400,000

ナポレオンヒル おすすめ

第三位は二位で紹介したPMAプログラムの集大成でもあるナポレオン・ヒルの「 SPAプログラム」です。

この商材の特徴・おすすめポイント

こちらの「SPAプログラム」は、ナポレオン・ヒルが生涯をかけてまとめあげた成功哲学の体系「PMAプログラム」の真髄となる成功への17のノウハウの要素を凝縮したプログラムとなっています。

お子様の脳力開発プログラムとして、ご高齢者の生涯学習の一環としても活用できます。
年齢を問わず、わかりやすく実践しやすい、成功哲学の総集編的プログラムです。

SPAプログラムを実践すれば「ナポレオンヒル・プログラム」の骨格とも言えるPMAプログラムをさらに深く理解することができますよ。

ナポレオン・ヒル「SPAプログラム」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第4位 思考は現実化する ナポレオン・ヒル

ナポレオンヒル おすすめ

第四位は言わずもしれたナポレオン・ヒルの名著「思考は現実化する」です。

この商材の特徴・おすすめポイント

「考える脳力」と「富を得たいという願望」を持つ人を成功へと導く不滅の「成功哲学」が語られているナポレオン・ヒルの著書です。
潜在脳力を活かすための方法や、成功のための基本的な考え方成功のための7つのステップが収録されています。
ビジネスをされている方であれば一度は読んでいただきたい名著です!

ナポレオン・ヒル「思考は現実化する」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

まとめ

今回はナポレオン・ヒルの情報商材・教材おすすめランキングをご紹介いたしました。
いかがでしたでしょうか。
成功哲学を体系化するために生涯を捧げた作家、ナポレオン・ヒル。
彼の著書やプログラムを知らずしてビジネスにおける成功は語れません!
今回厳選してご紹介したものは全てナポレオン・ヒルの集大成とも言えるものばかりですので、ぜひ手にとってみてくださいね。

情報商材屋さんであれば定価が高額なものも中古で格安に入手することができます。
以下のリンクからもチェックしてみてください。

ナポレオン・ヒルの情報商材・教材を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です