に投稿 コメントを残す

ジェームズ・スキナーの年齢や結婚歴について調査!今は独身?名言や実績も紹介

ジェームズスキナー 経歴 評判

ジェームズ・スキナーはアメリカ出身の経営コンサルタント。
世界的ベストセラーとなった『7つの習慣』(著:スティーブン・R・コヴィー)』を日本に紹介した人物として広く知られるようになりました。
現在は経済評論家としても活動中で、多数のメディアにも出演していますね。

今回は、そんなジェームズ・スキナー氏の年齢や結婚歴、現在は独身なのかについてご紹介するとともに、名言や実績もご紹介していきたいと思います!

ジェームズ・スキナーの情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

ジェームズ・スキナーのプロフィールと実績まとめ!年齢や結婚歴は?現在は独身?

ジェームズ・スキナー(James Skinner)の肩書きはアメリカ出身の経営コンサルタント、セミナー講師、作家です。
1964年生まれなので年齢は2020年12月現在56歳だと思われます。

ジェームズ・スキナーは19歳のときに来日し、早稲田大学で国際ビジネス論を学びました。
世界最年少のアメリカ合衆国外交官、NEC、財団法人日本生産性本部の経営コンサルタント、財務広報コピーライター、アメリカ最大級の研修会社フランクリン・コヴィー社の日本支社長などを歴任した素晴らしい実績の数々を持つ人物です。

冒頭でもご紹介しましたように、世界的ベストセラーとなった『7つの習慣』(著:スティーブン・R・コヴィー)を日本に紹介した人物です。

自身も『成功の9ステップ』『心をひらく』など数々の著書を執筆しています。

また、読売テレビ 「たかじんのそこまで言って委員会」やTBS 「ビートたけしのガチバトル2011」など経済評論家として日本のテレビ番組にも多数出演した実績があります。

結婚歴や現在独身なのかどうかについても調査してみましたが、これといった情報はありませんでした。
ただ一点気になるのが「ジェームズ・スキナーは、ゲイなのではないか」という噂があること。
ジェームズ・スキナーは「彼女」「妻」「奥さん」といった言葉を使わず、必ず「伴侶」「パートナー」と表現しているそうです。

また、「マーク・ビクター・ハンスンはとってもステキな人」とコメントしていたこともあり、確信的なものはないですがなんとなくゲイなのではという話が浮かんでいるみたいですね。
というわけで結婚歴はおろか、恋愛対象が女性なのか男性なのかもわからないミステリアスな人でした。

現在は世界を旅しながら生活を送っているようです。

ご結婚などプライベートに関して何か情報が入りましたらまたご紹介しますね。

ジェームズ・スキナーの名言

ここでは筆者厳選のジェームズ・スキナーの名言をご紹介したいと思います!

「うまくいかないならばアプローチを変えてみることだ。」

「一番良くないのはあきらめることです。
試行錯誤してみたけれど扉が開きそうもないから自分には無理だとあきらめる。
それではあまりにも人生がもったいない。」

「お金とは価値創造の結果。
世の中に役立つ価値を創造することができれば必ずお金はまわってきます。
価値創造というのはとても道徳的なプロセスです。
お金が欲しい人は世の中の人々のニーズを満たしてあげることを考え実践すればいいんです。」

数ある自己啓発本の中でもジェームズ・スキナー氏は「お金」にまつわる話が多いですね。

「お金が欲しい」「お金を稼ぎたい」という願望の表現は日本においてはあまり綺麗なものに捉えられない傾向がありますが、ジェームズ・スキナー氏は価値を想像した結果お金が生まれると語っていて、お金に対して染み付いている邪のイメージを払拭してくれるような話を展開していてとても興味深いですよ。

ジェームズ・スキナーの情報商材を購入するなら「情報商材屋さん」がオススメ!

回は、ジェームズ・スキナーの年齢や結婚歴、現在は独身なのかについてご紹介するとともに、名言や実績もご紹介いたしました!
いかがでしたでしょうか?

成功するために学びへの投資が必要だと思える人、行動主義で学んだことを実行できる人にジェームズ・スキナーの情報商材は特にオススメです。
読んで読んだっきりではお金の無駄ですよね。
ぜひ実践していただきたいと思います。

さてそんな現在もあちこちで活躍して人気の高いジェームズ・スキナー氏の情報商材ですが、定価で購入すると結構高額なものが多いです。
やはり質が高い商材にはそれなりの価値がつきますよね。

しかし、中古の情報商材を格安で販売している情報商材屋さんであれば、ジェームズ・スキナーの情報商材も750円からと手の届きやすい価格で購入することができますよ!

2020年12月現在はセール中で725円から購入できる商材もあります!

以下のリンクからぜひ一度チェックしてみてくださいね。

ジェームズ・スキナーの情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です