に投稿 コメントを残す

情報商材キャッシュバックサイトを徹底比較!おすすめはどこ?

情報商材 キャッシュバック サイト

情報商材をお得に購入したいとき、特典付きのアフィリエイトサイトから購入するか
キャッシュバックサイトを利用して購入するかの大きく2つが選択肢としてあります。

情報商材のキャッシュバックサイトはいくつかありますがそれぞれ特徴が異なります。

そこで今回は情報商材キャッシュバックサイトを徹底比較し、オススメをご紹介いたします。
記事の後半で一番お得に情報商材を購入する方法も紹介していますのでお見逃しなく!

情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

情報商材キャッシュバックサイトまとめ

情報商材のキャッシュバックサイトとして現在あるサイトは主に以下の5つです。

  1. 情報商材安売王
  2. 即日キャッシュバック(通称:ケニーリッチ)
  3. キャッシュバッカー
  4. キャッシュバックの殿堂
  5. ご感想文レビュー買い取り.com

この他にもいくつかキャッシュバックサイトは存在しますが、
検索して上位にヒットしないサイトは安全性を判断しかねるため割愛しています。

上記の中でも情報商材キャッシュバックサイトのトップ3として
情報商材安売王即日キャッシュバックキャッシュバッカーが挙げられます。

キャッシュバックにかかる手数料で比較

キャッシュバックサイトの上位3サイトの手数料は

情報商材安売王は500円
即日キャッシュバックは0円
キャッシュバッカーはレビュー買取額の10%(100円未満切り上げ)

となっています。

わかりやすく表記し直すのであれば

情報商材安売王がキャッシュバック金額-500円
即日キャッシュバックがキャッシュバック金額+ポイント
キャッシュバッカーがキャッシュバック金額×90%

と考えるといいでしょう。

キャッシュバック金額を比較する際は手数料を差し引いてから比較しないとイマイチどこのサイトが安いのか判断できません。

手数料が一番安いのは買取額×10%のキャッシュバッカーですが、
獲得できるポイントを考慮すると即日キャッシュバックの方がお得である可能性もあります。

また、情報商材安売王も200円増額のキャンペーンなどを行うことがあるので、
それを加味するとほぼどのサイトも同額になります。

そのため手数料の金額だけ比較するのではなく、
ポイントやキャンペーンなども加味して比較することをオススメします。

情報商材キャッシュバックサイトでおすすめはどこ?

情報商材関連のサイトは怪しいサイトも数多く存在します。
信頼できるキャッシュバックサイトを利用するために、安全でオススメなサイトをご紹介します。

先ほどご紹介したキャッシュバッカーというサイトの紹介システムや即日キャッシュバックなども魅力的なサイトではありますが、一番のおすすめは「情報商材安売王」です。

情報商材安売王は特定商取引法に基づいた情報開示をきちんと行っている上に、
実績も多く長く運営しているサイトで信頼があります。

サイトができては消えてしまうネットの世界では、
きちんと知名度があり多くのユーザーが使用している定番サイトを選ぶということが大切なポイント。

検索でヒットしたからといって、知名度もなく誰も利用していないようなサイトを利用すると
お金ばかりか個人情報も危険にさらされてしまいますのでご注意を。

また、信頼できるキャッシュバックサイトを考える上でキャッシュバックサイトの背景についても考えてみましょう。

キャッシュバックサイトが即日キャッシュバックを行う場合、
翌々月の報酬を先払いすることになるため最低でも2ヶ月分の支払い資金が必要となりますね。

月に100万円支払いであれば合計で200万円、
月に200万円の支払いであれば合計で400万円の資金が必要になるとった具合です。

例えば手数料10%でキャッシュバックをしているキャッシュバッカーであれば
アフィリエイト報酬が100万円であっても90万円分はキャッシュバックしているという計算になります。

こうしたキャッシュバックサイトの運営状況を考えるとキャッシュバック資金が不足したり、
アフィリエイト報酬が下がったとき運営ができなくなったりするリスクがあります。

サイト運営者の顔も名前も見えませんから、
資金などのスタミナがないキャッシュバックサイトは突如サイトを消して
姿をくらましてしまう可能性もあるため注意が必要です。

安全なキャッシュバックサイトを利用したいのであれば、
以下の2つのポイントに注意してください。

①特定商取引法の表記を確認

まっとうに運営しているサイトであれば特定商取引法に関する表記があることは当然ですが、トラブルが生じた時、直接連絡を取りたいのに連絡先がメールアドレスだけでは信頼できるサイトとは言い難いですね。

少なくとも運営会社の所在や運営者名、できれば電話番号まで明記されていることが好ましいでしょう。

②記事をコピペしているだけのサイトは詐欺の可能性も

利用しようとしているキャッシュバックサイトが他サイトの記事のコピペばかりで出来上がったサイトである場合は詐欺サイトである可能性が高いです。

コピペすることで最短でサイト運営を開始することができ、ある程度の利益を獲得したらサイトを閉鎖して逃げてしまうのです。

以前違反報告があり閉鎖された詐欺サイトも記事はコピペが中心でオリジナルのサイトは別の大手サイトでした。

「キャッシュバック金額が高すぎるサイトは怪しい」「無料ブログだから怖い」など抽象的な部分よりかきちんと運営元が明かされているか、まっとうにサイト運営をしているか具体的なポイントで判断するのが一番と言えます。

情報商材を一番安く購入するなら情報商材屋さんがオススメ!

今回はキャッシュバックサイトについて
オススメなどを含めてご紹介いたしました。

しかし結論として、情報商材をお得に購入したいのであれば
キャッシュバックサイトではなく情報商材屋さんが一番オススメです。

情報商材屋さんは中古の情報商材を格安で販売している
情報商材販売業界の最大手ショップです。

良質な商材が750円〜ととても安く購入することができ、
キャッシュバックサイトを利用してポイントやキャッシュバックで還元を受けるよりも
圧倒的にお得です。

また、販売実績も豊富で利用しているユーザーも数多くいるため
信頼できますし、取り扱っている情報商材も良質なものばかりです。

お得に情報商材を購入したい方は、ぜひ一度サイトをのぞいてみてくださいね。

情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です