に投稿 コメントを残す

平秀信の現在までの経歴は?妻はどんな人?弟子についても調査!

平秀信 経歴

マーケティングコンサルタントとして本当に平秀信氏が信頼できる人物なのか

不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、平秀信さんの経歴やプライベートのうわさの内容についてご紹介していきましょう。

インターネットが普及し、生活に身近な存在になったからこそ成功者も増加傾向にあるのでしょう。

インターネットを誰よりも早く取り入れた人は先駆者として後世のリーダーとして成功しています。

平秀信さんも多くの方に影響を与えた人物の一人です。

そこで今回は、平秀信氏の経歴からセミナーの内容まで詳しく解説していきます。

平秀信の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

平秀信の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

平秀信さんの現在までの経歴は?

1959年生まれ。

長崎県出身・長野県茅野市在住。

海外トレンド調査隊隊長、NPO法人住宅法律相談室理事長、

中央大学法学部通信教育学部学生、一級建築士一級建築施工管理技師といった肩書きを持っています。

一級建築士になるためには必要なステップが多く存在し、

また学歴と資格歴に応じて実務経験なども必要と定められています。

学歴と資格歴を満たしていても実務経験を満たしていないと受験資格を得られないので、

平さんがどういった経路で一級建築士資格を得たのかは不明ですが、

一級はなかなか取れないとされていますので、取得されているのはすごいですね。

平さんが理事長を務めているNPO法人住宅法律相談室は、

欠陥住宅などの問題について良心的な業者のボランティアによって

消費者の負担を一切無料に相談できる窓口を作ろうと設立された団体です。

平秀信さんの妻や弟子はどんな人?

なんでも奥さんに全財産を握られているそうです。

離婚などしてしまうと全ての資産を妻に取られてしまう可能性があるとブログで嘆いています。

年収500万円の土木会社のサラリーマンが独立し、

それ以来ビジネスで成功し今までに大体80億円くらいを稼いだそうですが、

資産の99.9987%を妻に握られているそうです。(笑)

実際、平秀信さん自身の銀行預金通帳にはたったの2億円くらいしかないそうです。

たったといってもすごい金額ですよね・・・。

毎月1000万円くらいを『遊び』に使っているので、

2億円程度のお金だと1年、2年ですぐに無くなってしまうと嘆いています。

(羨ましい限りですね。)

遊び好きな平さんを牽制するかのごとく

お財布事情の実権を握っているようなので、奥様はとても堅実な方なのでしょう。

弟子には廣田さんという方がいます。

廣田さんはプロキックボクサー、鳶職、バーテン、忍者アクションスタントマン、タマゴ配達など、

29歳で独立するまで12種類の職を経験している方で、TVにも出演されています。

フジテレビ「新春かくし芸大会」「とんねるずのみなさんのおかげです」、

テレビ朝日「輝け!日本超人大賞」、

日本テレビ「TVジョッキー」などの出演歴があります。

プロスポーツの経験を生かし、人を育てるのが得意でもあるそうです。

2006年9月、平秀信氏の一番弟子として、

共著で「凡人の野望」(インデックスコミュニケーションズ)を出版しました。

『凡人の野望』は平秀信VS廣田康之、二人の凡人が億万長者になりあがった秘訣が語られています。

発売と同時にAmazonで1位を記録しました。

平秀信さんの情報商材を安く購入する方法は?

そこで今回は平秀信さんの情報商材が500円で購入できる情報商材サイトを紹介します。

普通に購入しようと思ったら1万円以上する情報商材ですが、

それがなんと中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

それが情報商材屋さんです。

正直「高いお金を出して詐欺だったらどうしよう・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは基本が学べる商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

ぜひ一度ご覧くださいね。

平秀信の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

平秀信の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です