に投稿 コメントを残す

小田真嘉とは?気になる年収、生年月日について調査!妻はどんな人?【プロフィール】

小田真嘉 経歴

小田真嘉(おだ まさよし)さんという方をご存知でしょうか?
小田真嘉さんは宮城県出身の人気経営コンサルタントです。
人生には4つのステージがあると提唱し、その独自の理念と熱い想いを掲げ、様々な企業や第一線で活躍するプロフェッショナルなどの「リーダーの相談役」として活躍されています。

合理的な会社経営とキャリアアップの時代から、個性的な組織経営とステージアップの時代へ変遷している現在。
「個人の本質の発見」と「働く姿勢の向上」という2つの成長をテーマに、中小企業から上場企業と幅広く成長のきっかけを提供しています。

今回はそんな小田真嘉さんの年収や生年月日、妻はどんな人なのかなど、詳しいプロフィールを徹底調査してみました!

小田真嘉「才能の開花」全12回半年コースを750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

小田真嘉「才能の開花」全12回半年コースを750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

小田真嘉とは?生年月日や経歴など詳しいプロフィールをご紹介!

まずは小田真嘉(おだまさよし)という人物について、生年月日や経歴など、プロフィールをご紹介していきましょう。

小田真嘉さんは1979年に宮城県で生まれました。
2020年現在の年齢は41歳。
防衛大学校理工学部卒業し、現在は大阪に在住しています。

20代で経営コンサルタントとして、1000社以上の経営者と1万人以上の現場スタッフ、マネージャー、リーダーたちと深い対話を積み重ね、働き方と生き方には4段階のステージがあることを解明しました。
「進化の4段階説(4つのステージ)」と名付けて、体系化しました。
29歳のとき、人生の師である北極老人に巡り会い、さらにその先にある最終ステージを学美ました。

30代は、上場企業やリーディングカンパニー、老舗企業や、業界のリーダー的経営者、第一線で活躍するプロフェッショナル、コミュニティ主催者などの「リーダーの相談役」として活動をしていました。

古神道の考え方をベースに、次のステージへと経営指導をしています。
強みを活かし合って成長する組織づくりを提唱しており、高収益体質の強い会社づくりや仲間が集まってくるコミュニティーづくりなどに定評があります。

会員制コミュニティ「NEXT DIMENSION」を創設し、その会員数は全国で3,000人を超えるほどの規模に!
各方面で活躍するコミュニティーリーダーが続々とこのコミュニティを通じて育っています。

2020年現在41歳の小田真嘉さんは日本古来の叡知と最新技術を融合させた「環境プロジェクト」や、自然と調和しながら本来の生命エネルギーを最大限に引き出す「農業プロジェクト」に挑戦を続けています。

小田真嘉さん自身も京都府の認定農家として綾部市を拠点に農家の活動を行なっています。
他にも、医療介護分野や健康美容分野、住居環境分野などで独自の商品企画開発を行っているそうです。

小田真嘉さんは「人はアウトプットでしか変わらない」と語っており、自身の講演などでも話すだけでなくワークショップなど実践を通じて聴講者の気づきを引き出すなどの取り組みを行なっています。
成長のヒントを自ら発見できる小田真嘉さん流のコンサルティングは、多くの人から支持されています。

小田真嘉の気になる年収などお金事情は?

続いて小田真嘉さんの気になる年収など、お金事情について調査してみました。
残念ながら、小田真嘉さんの年収などお金事情は公表されておりませんでした。

仕事と人生を加速させる講座「THE SHIFT」や3,000名を超える会員をもつ経営者向けの会員制コミュニティ「NEXT DIMENSION」などを運営している実力のある経営コンサルタントなので、年収もお高いのではないかと予想しております!

誠実そうな印象のある小田真嘉さんなので、自身のお金のことを赤裸々に発信するような方ではないのかもしれません。
著名な実業家の方の中にも収入を明らかにしている人とそうではない人がいますので、これはこれで小田真嘉さんのイメージ通りかもしれませんね。

小田真嘉さんの年収については、情報が入り次第お届けいたします!

小田真嘉の妻はどんな人?結婚式の様子がありました!

講演活動やプロジェクト、会員制コミュニティなど数々の活動をされて活躍している小田真嘉さんですが、2006年12月10日にご結婚されています!

小田真嘉さんの妻については一般人のためお名前や顔写真などは公表されていませんが、知人である本田晃一さんのブログで結婚式の様子が紹介されていました。

終始デレデレと笑顔を見せていた小田真嘉さんだったようです(笑)
山崎拓巳さん、野田宜成さん、福島正伸さん、鶴岡秀子さん、後藤芳徳さん、鮒谷周史さん、神王リョウさん、ひすいこたろうさんなど、大活躍されているセミナー講師が大勢お祝いにきていたようです!

大勢の方から祝福される小田真嘉さんご夫婦なので、きっと奥さんも素敵な方なんでしょうね♪

小田真嘉のセミナー商材を購入するなら中古で安く手に入る情報商材屋さんがオススメ!

小田真嘉さんはセミナーや書籍も人気が高く、1回の講演は呼ぶと30万円ほどかかるという人気講師!

「経歴や人柄に触れて小田真嘉さんの提唱する4段階のステージに興味が湧いた」
「きちんセミナーなどに参加して学びたい」という方も多いですよね。

しかしセミナーの参加費は半年12回通うと50万円近く必要となり、1回あたりでも4万円ほどと、高くて気軽には行けないなと感じている方も多いかもしれません。

そんな時、中古のセミナー商材であれば安く購入することができます。
オススメは中古商材の取り扱いが豊富で、信頼できる販売実績をもつ情報商材屋さんです。

情報商材屋さんであれば小田真嘉さんの定価48万円するセミナー内容の音声版を750円で購入することができます。

ぜひ一度、以下のリンクから公式サイトをチェックしてみてくださいね。

小田真嘉「才能の開花」全12回半年コースを750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

小田真嘉「才能の開花」全12回半年コースを750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です