に投稿 コメントを残す

小林知央って何者?詳細プロフィールを紹介!宗教家っぽい?リアルな評判も調査

小林知央 宗教家 評判

小林知央さんという方について
「名前をなんて読むのかわからない」「宗教家っぽい」
という声が時折寄せられます。

小林知央さんという方自体ご存知ない方も多いかもしれませんね。

そこで今回は小林知央さんは一体何者なのか詳細プロフィールをご紹介するとともに、
宗教家っぽいと言われている?といったリアルな評判について調査してみました!

小林知央『COPY WRITING SECRET』を1500円で購入できる情報商材屋さんはこちら!
小林知央『COPY WRITING SECRET』を1500円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

小林知央って何者?読み方は?詳細プロフィールをご紹介!

まずは小林知央さんのプロフィールからご紹介したいと思います。

小林知央さん、まずは読み方は「こばやし ともおう」さんです。
「こばやし ともお」と読んでいる方が多いのですが「ともおう」と少し変わった読み方をします!

小林知央さんは1974年2月22日生まれ。
東京都八王子市出身です。

血液型はA型、ご本人いわくテキトー系のA型で几帳面ではないそうです。(笑)

好きなものは旅行、美味しいご飯、お酒(焼酎とウイスキー)、ドライブ(ビートル)、映画鑑賞、漫画、音楽鑑賞、ウイイレ、ラーメンなど。
好きなものからはいたって一般的な男性という感じがしますね!

17歳で高校を中退し、幼少期から続けていた音楽活動に専念していましたが、25歳で挫折したそう。
幼い頃からの夢の挫折と同時期の失恋をきっかけに引きこもりに。

27歳の時に年商30億円の会社の社長に出会い、
成功の秘訣やお金を稼ぐことの本質、自然法則の活用法など
ビジネスの1から10までを徹底的に伝授してもらったことが人生の転機となったそう。
そして28歳で心機一転しインターネットを使ったビジネスをスタートしました。

この時期に小林知央さんが学んだことは、

  • コピーライティング
  • マーケティング
  • Webマーケティング
  • 心理学
  • 脳科学
  • 潜在意識
  • スピリチュアル
  • コミュニケーション

で、今もこれらを専門に活動をされています。

これまで学問と言われるものはほとんど無知に等しく、
世界地図を見ても日本とイタリア(靴の形で覚えやすい)しか答えられないレベルだったといいます。

学識もなく、資金ゼロ&人脈ゼロの起業でしたが、
なんと起業して1年ほどで月商150万円を達成!

利益率ほぼ100%という驚異のビジネスモデルを構築し、
これが大きな自信になったそうです。

それ以降一度も売上が下がることはなく、
常に右肩上がりの安定した経営に成功している小林知央さん。

順調に複数のビジネスを展開し、
そうして自らの資産を構築していく中で
成功する人と成功しない人の決定的な違いに気づき、
独自の成功法則を見つけました。

現在は様々な活動を通して人生を豊かにする知識と知恵を分かち合うために力を注いでいるそうです。

そして現在のお住まいは高波動の地「八ヶ岳」のふもとの標高1000m付近!
すごいところで暮らしていらっしゃるようです。
奥様と長男と3人でのんびりセミリタイヤ生活を送っているそうです。

株式会社F solutionを経営しており、ブログ、メルマガ、YouTubeなど幅広く活動されています。

ブログ名は「高校中退年収2000万円自由人社長の遺言」
インパクト大なブログタイトルですよね!

タイトルから年収2000万円であるのだろうと察することができ、
調べるまでもないようです。(笑)

YouTubeのチャンネル登録者数は2020年現在6万6900人です。

小林知央は宗教家っぽい?リアルな評判を調査!

小林知央さんは「宗教家っぽい」というイメージを持たれることも稀にあるようです。
「運気」「信念」「右脳」などというキーワードで成功法則を展開しているため、
スピリチュアルな印象を受ける人も多く、宗教家かと思われているようです。

実際スピリチュアル、心理学、脳科学などは小林知央さんの専門分野ですので、
あながち間違ってはいないのですが、宗教家かと言われると少し違うようですね。

実際、グーグル検索に「小林知央」と入力すると
立て続けに「宗教」というワードが出てくるほど。
よくその組み合わせで検索されているのでしょう。(笑)

ちなみに「小林知央 宗教」で実際に検索をしてみると
「小林知央はオウム信者で詐欺師!?」という
気になるタイトルのYouTube動画が真っ先にヒットしますが、
こちらは小林知央さんの公式YouTubeチャンネルの動画で、
実際はそうじゃありませんよ〜という内容となっていますのでご安心を!

リアルな評判によると、気のいいおじさんという印象で
発信しているプロジェクトなどの内容は良心的でわかりやすく、
評判が良いようです。

ちなみにインターネット上には小林知央さんを含め
情報商材ビジネス界隈の悪評だけをまとめたサイトが散見されますが、
ウェブサイトはアクセス数を目的として真偽不明の内容を発信し
運営しているサイトも多数ありますので、
根拠なしで一つのサイトにしか見られない情報を過信するのはあまりオススメできません。

いくつか情報を比較して総合的に判断し、
自分自身で情報を取捨選択していけるようにしましょう。

小林知央『COPY WRITING SECRET』を購入するなら情報商材屋さんがオススメ

小林知央さんの人気商材である『COPY WRITING SECRET』を
購入するのであれば情報商材屋さんがオススメです。

情報商材屋さんは中古の情報商材を格安で販売している情報商材販売サイトで、
販売実績多数、良質な情報商材を取り扱っているので信頼でき、
評判のいいサイトです。

小林知央さんの人気商材である『COPY WRITING SECRET』も
情報商材屋さんで1500円と手の届きやすい価格で販売されています。

ぜひ下記リンクより情報商材屋さんの公式サイトをチェックしてみてくださいね。

小林知央『COPY WRITING SECRET』を1500円で購入できる情報商材屋さんはこちら!
小林知央『COPY WRITING SECRET』を1500円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です